パートのシフトなんですが。

  • 働くママ
    • 9
    • 天平宝字
      19/08/12 03:44:02

    書いた紙は残ってるだろうし、この日は出られないと言ってあったのですが~でいいよ。

    シフト作りって、大変だからね。
    間違えた!ってあるあるだよ。
    「めっちゃシフト減らされてる」ってオロオロしてたら「あ、他の人と間違えた!」なんてことも。

    でもシフト決まるの2ヶ月だと、困るねー。
    うちは1~2週間前に言えばいいからこどもがプリント渡し忘れてたりしてもギリギリいけたりする。
    一応、1ヶ月で絶対出られない日をみんなで書き込むカレンダーはあるんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ