私ともうひとりは何が違いますか?私はだめですか?

  • なんでも
  • 弘和
  • 19/08/08 21:50:47

バイトリーダーのA子は毎回アルバイトスタッフ全員のシフトを打ち込み社員に引き継ぎます。
A子はまず提出日に自分のシフトを入力し、ある程度全員のシフトが出たところで人手が足りない日があるとそこを追加で出勤にして提出しています。
同じくバイトリーダーの私もシフト打ち込みは出来ますがA子が基本的に入力しているので触ったり触らなかったりです。
私はある程度みんなのシフトが出てから足りないところを埋める&ヘルプが出ない形で自分のシフトは自分で打ち込みます。
シフト提出日3日後くらいに打ち込みます。
前の社員が好きに入れさせてくれていたのでその名残です。
でもA子は良くて私はダメな雰囲気が。
何が違いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 07:36:11

    言っていることがわからない。

    • 0
    • 19/08/09 07:31:42

    A子と一緒にシフト作成するのはダメなの?
    何でA子が作成した後、主がヘルプ?してるの?
    それ、やらなくて良い仕事じゃないの?

    • 0
    • 19/08/09 07:06:50

    A子は自分の都合を最優先したいからシフトを一番先に入れて、主は他の人のシフトを入れてから自分のシフトを入れるので我慢する事があるとか?

    • 0
    • 19/08/09 07:00:56

    なんでシフト提出日守らないの?

    • 7
    • 19/08/09 06:58:18

    単純に主の入力が遅いからじゃなくて?いまいち情報なくてよく分かんないけど。

    • 1
    • 19/08/09 06:56:39

    >>でもA子は良くて私はダメな雰囲気が。
    ここが具体的にわからないと何とも…
    違いは、A子は先に自分のシフトを打ち込んで、主は後に打ち込むのが違いでしょ。

    • 1
    • 19/08/09 06:48:29

    主さんの言いたいことがよくわからない。

    • 9
    • 19/08/09 06:39:42

    どちらが先に勤務したの?
    A子さん先輩じゃないの?

    • 0
    • 19/08/09 06:39:17

    >>6
    私もこれが謎。よくわからない

    • 2
    • 19/08/09 06:37:23

    A子のがシフトが多いからって不満なのかな?

    先に人手が足りない日に追加してるんだから、仕方ないのでは?それも、A子自身で入力してるんだよね、仕方なくないですか?

    • 0
    • 19/08/09 06:32:10

    何がよくて何がダメなの?

    • 7
    • 19/08/09 06:00:40

    A子の方が人望あるから?
    トピ文だと違いの詳細がわからない。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 02:18:59

    どう違うと思いますか?

    • 0
    • 19/08/08 22:19:24

    違うよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ