義実家に帰省する日・実家に帰省する日がかぶったら

• なんでも
  • 文和
  • 19/08/06 23:34:49

7月中から義母に、いつ帰省したら良いか聞いてたんだけど、返事がなかなか来なかった。
だから先に実家に帰る日を決めて、一緒にご飯食べに行く事になりお店も予約した。

だけど今日になって義母から、他の兄弟もその日に帰るからと同じ日を指定されてしまった。

皆ならどうする?やっぱ嫁として実家より義実家優先すべきなのかな。
実家の両親は仕事の都合で、その日以外2人揃わないから別日に変更もできなくて迷ってる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/08/06 23:50:08

旦那は「もうお店予約してるんだもんね~」と言いつつ、かなり名残惜しそうです。
    実母は義実家優先と言うタイプではないのですが、義母が昔ながらの人なので、実家を優先したと知れたら恐ろしいです。
    素直に話すと嫌味の1つや2つ言われるので、旦那に仕事と嘘ついてもらう事になると思います。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています