あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 22:50:57

    水族館行ってきた(´∇`)

    • 11
    • 20/01/26 23:32:51

    さらばあぶない刑事のロケ地のすぐ近くだよ☆

    • 6
    • 20/01/26 23:48:37

    何年か前の地元のお祭りです。

    • 17
    • 20/01/27 16:51:42

    >>998
    手?前足?胸びれ?意外と短くて可愛い
    ツヤツヤの肌にムッチリな感じ
    癒されます(^^)

    • 0
    • 20/01/27 16:58:37

    >>999
    へぇ~そうなんですね!
    横浜でしたっけ?
    そう言われて写真見てたらタカとユージを探してしまいます(^^;

    • 0
    • 1003

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 17:09:19

    >>1000
    いい写真だなぁ
    だんじり祭りですか?
    こういうお祭りが減ってきてるとニュースで聞いたことあるけど、なんとなく残念ですよね。祭りに対する思いを繋いで欲しいなと思います。
    ほんといい写真ですね

    • 0
    • 20/01/27 17:11:37

    この子は食べれないけど
    苺狩りで
    ママどれ食べようかなーって言ったら
    これを
    甘かったよー

    • 21
    • 20/01/27 17:12:26

    >>1003
    うわっ!!めっちゃ上手!!
    私もスノボをしてましたが、こんなことはできません(^^;
    もう何年もしてないので滑れないかもです

    • 4
    • 20/01/27 17:15:15

    >>1006
    荒れそうだったので削除しましたが、前に素潜りの画像送ったものです。
    自分が撮影したものを載せるのに、撮られたものを載せてしまいすみませんでした。息子3人いますが、3才から潜り、サーフィン、スノボと季節を楽しんでます。

    • 1
    • 20/01/27 17:18:29

    >>1005
    めーっちゃ可愛い~(´▽`)
    真っ白な柔らかそうな横顔と真っ赤な苺を触ろうとしてる手がほんと可愛いですね
    ちょっと苺狩りは早かったのかな?
    もうちょっと大きくなったら、また連れてきてあげてくださいね

    • 0
    • 20/01/27 17:27:35

    >>1008

    ありがとうございます!

    上のお兄ちゃん達(だいぶ歳離れてますが)
    の付き添いって感じでしたが
    ハウスの中は暖かくて、最後にはいい気持ちで
    寝てました笑
    来年また来ようねって言ってたので
    その時は食べれるかなー

    • 1
    • 20/01/27 17:49:47

    >>1007
    すごく覚えてますよ(^^)
    ポスターのような写真で素敵でした
    自分で撮った写真、撮られた写真何も関係ありませんよ!あの消された写真は息子さんが撮った素敵な写真でした
    消されて残念です。私は好きでしたよ
    爽やかなスポーツFamilyなんですね
    すごく羨ましいです

    • 6
    • 20/01/27 17:51:29

    >>1010
    そういっていただけて少し罪悪感が失くなりました。ありがとうございます。

    • 1
    • 20/01/27 17:53:08

    >>1009
    お兄ちゃんがおられるんですね
    たくさん食べれたかな?
    ハウスの中での寝顔も見たかったな
    来年のお写真も楽しみにしています

    • 0
    • 20/01/27 17:55:36

    >>1011
    罪悪感なんて持たないで!!
    また素敵な写真見せて下さいね
    皆さんの写真のおかげで私は楽しませて貰ってます

    • 2
    • 20/01/27 17:57:53

    >>1005
    可愛いーアングルが素敵

    • 5
    • 20/01/27 18:27:46

    >>1005
    可愛すぎ~

    • 1
    • 20/01/27 22:49:08

    >>1010
    ポスターみたいな写真だったの??
    スノボのママさんが??
    私も見たいので、主さん再度画像載せてほしいって頼んで!?
    スノボの子供もかなりかっこいいんだけど。

    • 4
    • 20/01/28 00:15:26

    >>999
    関東じゃないので分からないんだけど、2015年だっけ?の映画のロケは東海地方でありました(´∇`)
    動画サイトを更にiPhoneで撮ったものですが…。吉川晃司の右に映ってるこのビルからの景色は有名なんですよ~

    • 3
    • 20/01/28 01:47:05

    >>1005
    カワイイ癒されました。

    • 2
    • 1019
    • リンちゃん大好き
    • 20/01/28 05:43:05

    夜バイトに行く時に、気が向くと娘がご飯作って置いておいてくれるんだけど、ママがリンちゃん好きだからってラップにリンちゃんのイラストを描いてくれてあった笑
    右のあごにあるトレードマークの模様まで再現。疲れて帰ってきても癒されるー(*´ч`*)

    今月は鳥羽水族館にも行く予定ですが、主さん何か撮ってきて欲しい生き物はいますか?頑張って撮ってきますよー

    • 4
    • 1020

    ぴよぴよ

    • 1021

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 12:20:21

    >>1016
    そうなんです(^^)
    海も綺麗でスノボのママさんのスタイルもよくてポスターみたいでしたよ
    何も気にせずに、また見せて欲しいですね

    • 4
    • 20/01/28 12:39:22

    >>1017
    映画のロケ地が近いとワクワクしますね
    私の住んでる所は田舎なので時代劇などの撮影がたまに来てます(^^;
    東海地方というのは名古屋辺りかな?
    吉川晃司の映ってる場所も名古屋?
    このビルが有名じゃなくて、ビルからの景色が有名なんですね!どんな景色なんだろ。

    • 0
    • 20/01/28 12:52:32

    >>1019
    夜のバイトお疲れさまです。
    疲れて帰って来て、こ~んな可愛いの見つけたら嬉しいね
    ほのぼのしました(´∇`)

    鳥羽水族館行かれるんですね
    私も水族館行きたいな
    撮ってきて欲しい生き物?そーだなぁ…
    珍しいカエル見たいな(^^;
    カエルの表情って見るの好きなんですよね

    • 1
    • 20/01/28 13:20:51

    動物園で

    • 8
    • 20/01/28 13:22:44

    イルミ

    • 8
    • 20/01/28 13:24:31

    イルミ2

    • 12
    • 20/01/28 14:13:35

    >>1022
    知らない人から画像あげてと頼んだら、ドン引きされそうだから主から頼んで欲しいな。

    • 0
    • 20/01/28 14:18:32

    >>1023
    これは付近のもので、タワーから撮ったものではないけど…

    工場地帯で海が目の前なので、工場夜景を見るクルーズもありますよ。今週土曜日にタワーからの写真に挑戦してきます!

    • 8
    • 20/01/28 14:42:31

    >>1028
    皆に見せたくて自作自演コメ
    わざわざ主に頼むあたりおかしくない?
    そんなに見たいのなら普通は直接頼むけど?

    • 1
    • 20/01/28 14:51:44

    >>1016
    これもじゃない?
    わざわざ主を通す必要あるの?

    • 3
    • 20/01/28 15:44:26

    >>1030
    荒らすのやめたら?第三者が読んで不愉快。
    主はいつでも画像載せてと本人に既に言ってるんだから、見せつけたければとっくに載せてるんじゃないの?
    バカ一人の発言ために、なんでスノボの人まで否定するわけ?

    • 12
    • 20/01/28 17:23:41

    はじめまして。
    好きな花をパチリ。

    • 17
    • 20/01/28 19:24:49

    >>1033
    きれい!

    • 2
    • 20/01/28 19:38:05

    >>1034
    ありがとうございます。
    プルメリアかわいいですよね。

    • 1
    • 20/01/28 22:37:27

    吉野の一目千本桜

    • 18
    • 20/01/29 09:25:10

    桜待ち遠しい。

    • 18
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 14:37:52

    >>1036すご~い。素敵過ぎる。

    • 1
    • 20/01/29 18:04:06

    2回目のレスです。
    まだ写真載せる勇気ありませんが(汗)
    皆さんの写真素敵。
    主さんのコメントも素敵。
    また遊びに来ます。

    • 2
    • 20/01/29 21:50:07

    ブーゲンビリア。

    • 16
    • 20/01/29 21:54:40

    素敵な写真多いね~
    なんのカメラで撮ったかも載せてくれると参考になる!

    • 1
    • 20/01/29 22:35:20

    金閣寺

    • 15
    • 20/01/30 01:36:58

    ちょっと自慢させて。
    シチューとかグラタンとかあんまり好きじゃない長女に、暇つぶしにホワイトソースを小麦粉ちゃんと炒めて作って、それでグラタン作って出したら美味しい!おかわり!!って言われた。
    素使うのも便利だし、小麦粉からのホワイトソースもレンチンで時短で作れるけど、手抜きせずに30分以上かけて作った甲斐あったよ。
    仕事忙しくていつもいつもは作ってやれないけど。

    スペースありがと。

    • 9
    • 20/01/30 02:44:13

    >>1044
    お腹減ったー美味しそー

    • 0
    • 20/01/30 02:49:57

    >>1038息子何歳? 夜中の2時まで遊ぶって……

    • 0
    • 20/01/30 07:40:03

    おはようございます。
    今日はプルメリア!

    • 8
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ