あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 22:48:23

    富士山(^-^)

    • 16
    • 805

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 22:39:03

    >>800
    ありがとうございます。
    この写真は数年前のですが お気に入りです!

    • 2
    • 19/12/07 14:49:10

    >>801
    めっちゃ手に顔載せてる(*´▽`*)
    目が訴えてますね
    めっちゃ可愛くて笑ってしまいます
    いっぱい遊んであげて下さいね

    • 1
    • 19/12/07 14:45:44

    >>800
    可愛い写真♪
    桜の色とメジロの色と青空すごくいいですね
    メジロの顔どんな表情してるのかな?って大きくして見ました
    可愛いです(^^)

    • 0
    • 19/12/07 12:04:07

    遊べ。と言っています

    • 6
    • 19/12/07 10:32:06

    桜の中にメジロがいます。

    • 14
    • 799

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 23:24:42

    >>797
    ありがとうございます(^^)
    柴犬とマルチーズのMIXです

    • 0
    • 19/12/06 19:29:49

    >>796
    可愛い なんていう種類ですか?

    • 1
    • 19/12/06 16:05:23

    今日も寒いですね
    散歩に行かな~いとテーブルの下でごねてるウチのわん子です(^^;

    • 14
    • 19/12/05 20:40:38

    >>793
    優しい色のバラですね
    我が家にもミニバラあったんだけど
    台風で消滅(TT)
    大きなバラいいな
    薄いピンクのバラの花言葉は『愛してる』です。

    • 0
    • 19/12/05 20:34:49

    >>791
    そんな事ないと思うよ
    羨ましいって思った
    私なんてお腹ポコだからね(^^;

    • 3
    • 19/12/05 11:55:44

    我が家のバラ

    • 14
    • 19/12/05 11:44:58

    >>791
    べつに唯一ではないけど?
    で、何がいいたいの???

    • 0
    • 19/12/05 10:37:50

    >>786相当自慢な唯一の一枚というのはわかったwww

    • 0
    • 19/12/05 09:57:05

    >>789
    子供さんが撮ってくれたんですね
    きっと青い海とママがすごく綺麗に見えたんだと思います
    ポスターにもできそうな綺麗な写真でした

    • 2
    • 19/12/05 09:24:29

    >>788
    今期の写真整理してたらでてきた一枚です。子供が撮ってくれました。
    いろいろと、誉めてくれてありがとございます。

    • 3
    • 19/12/05 09:12:38

    >>786
    気持ち良さそう
    体型がキレイだから写真映えしますね
    私は泳げないからカッコよく見えます

    • 3
    • 19/12/05 09:07:25

    >>785
    一重と八重よく分かります
    綺麗だなぁ
    金龍桜、勉強になりました
    ありがとうございました(*^^*)♪

    • 0
    • 786

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 01:43:30

    >>783
    きんりゅうざくら、です♪
    これだと分かりやすいかなぁ?
    一重と八重、両方写ってます

    • 6
    • 19/12/05 01:15:17

    >>777
    日々のお仕事お疲れさまです(^^)
    仕事中に虹なんて頑張ってるご褒美ですね
    それだけで嬉しい気持ちになれたんじゃないかな♪

    • 0
    • 19/12/05 01:11:26

    >>776
    ハートの形に見える!!(*´∇`*)
    金龍桜→キンリュウザクラと読むのかな?
    一重と八重が1本の木に咲くのかぁ
    初めて聞きました
    見てみたいな

    • 0
    • 19/12/05 00:58:37

    >>775
    これはガッツリだね♪大きい!!
    千代保稲荷、岐阜の名物なんですね
    知らなかったです
    初めて見ました!タレはイメージでは甘辛い味噌をベースとした感じに見えますが当たってますか?

    • 0
    • 19/12/04 22:33:58

    >>773
    綺麗だなぁ
    絵みたいですね
    私、こういう木々の間から陽が差す感じ
    大好きです(^▽^)♪
    キラキラして綺麗です

    • 0
    • 19/12/04 22:30:07

    >>772
    いい所ですね!東京なんですね(°д°)
    川の側に置きっぱなしのバケツ
    なんとなくいいな
    のんびり魚釣りとか子供の頃を思い出しました

    • 0
    • 19/12/04 22:23:18

    >>770
    松から光る太陽とその下の赤と緑の植え込みがキラキラしてて綺麗ですね
    皇居に行ったことないのでじーっと見てしまいました

    • 0
    • 19/12/04 22:19:17

    >>767
    わぉ~お頭付きの海老
    変な事言ってしまうかもですが、これってどうやって食べるんだろ
    じーっと見てて難しいなって思って(^^;
    頭もガジガジいくのかな?
    無知ですみません(><)

    • 0
    • 19/12/04 13:20:06

    一昨日の仕事中に見た虹

    • 8
    • 19/12/04 06:32:00

    金龍桜

    一重と八重が1本の木に咲く
    珍しい桜なんだそうです。

    • 16
    • 19/12/04 06:18:21

    千代保稲荷名物、串カツ。

    • 4
    • 19/12/04 06:15:09

    >>769
    三重県の四日市市です。
    この工場夜景を見るためのクルーズもありますよ

    • 2
    • 19/12/04 00:01:41

    もみじ

    • 17
    • 19/12/03 21:12:58

    夏に遊びに行った川
    こんな田舎だけど東京です

    • 17
    • 771

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 21:07:44

    皇居に行ってきたよ

    • 18
    • 19/12/03 20:55:54

    >>763工場夜景すきです!ここはどこですか?行ってみたい

    • 0
    • 19/12/03 19:43:37

    >>763
    横浜?

    • 0
    • 19/12/03 18:50:52

    海老

    • 2
    • 19/12/03 18:41:49

    >>764
    わぁ~カワイイ
    いっぱい集めたんですね
    綺麗に揃ってて見てて楽しいです
    ガチャガチャ楽しいですよね
    私もこんな風な写真を見たら揃えたくなります

    • 0
    • 19/12/03 18:37:26

    >>763
    なるほど!
    メジロは目の周りが白いからメジロなんだ
    勉強になりました(^^)

    工場夜景はメジロの自然界とはまた違う近未来的な感じですね
    炎が吹き出てる!!夜になると昼間とは違う感じで綺麗だなって思いました

    • 0
    • 19/12/03 13:01:42

    ガチャガチャ♪

    • 19
    • 19/12/03 07:27:24

    >>760
    一眼です^^
    ウグイスが鳴いてる時に梅の木にいたりするので、たまにこの鳥をウグイスだと思ってる方もいるようなんですが、目の周りが白いこの鳥がメジロ(目白)なんです。

    工場夜景です。

    • 12
    • 19/12/03 00:03:45

    >>758コメントありがとうございます。
    黒いボディに白い雪綺麗です

    • 2
    • 19/12/02 23:21:49

    雨上がりの秋の公園です
    色とりどりの落ち葉が綺麗でしたよ(^^)

    • 15
    • 19/12/02 23:16:30

    >>756
    メジロって名前は聞いた事はあるけれど
    よく知りませんでした
    メジロってこんな抹茶色をしているんですね
    めちゃくちゃ可愛いです!
    撮り方も凄い綺麗で上手です
    やっぱり一眼レフでしょうか?

    • 0
    • 19/12/02 23:11:04

    >>754
    わぉ~がんもどきちゃんがいる(^∇^)
    見つめられると蓋を閉めてしまいそうです
    今日は雨降ったり曇ったりで寒いです
    おでん食べたくなりました
    美味しそうです

    • 0
    • 19/12/02 23:07:13

    >>753
    SLをこんな近くで見れたんですね
    いいなぁ~
    雪とSLいい感じですね
    汽笛とか聞いてみたいです

    • 1
    • 19/12/02 23:03:23

    >>752
    カワイイ~(*´`)
    チワワとダックスのMIX犬なんですね
    3キロしかないなんて軽い!!
    うちのわん子は8キロです(^^;
    海辺の写真、夕日を見る姿が凄くカッコいい感じで素敵でした
    前に、このトピに暑中お見舞いの写真貼って頂いた方かな?

    • 0
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ