ミキティーが第3子妊娠を発表「とても幸せを感じております」

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/08/05 17:44:09

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(34)が5日、第3子を妊娠したことを自身の公式ブログで発表した。


 「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております。相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」とつづった。

 藤本は09年に品川庄司の庄司智春(43)と結婚、12年3月に男児、15年8月に女児を出産している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 17:45:00

    おめでとうございます

    • 20
    • 19/08/05 17:45:26

    産む頃には高齢者出産になるのかな

    • 3
    • 19/08/05 17:45:59

    また庄司に似てる子が生まれるのかな

    • 4
    • 19/08/05 17:46:20

    あら、めでたい話だね。

    • 1
    • 19/08/05 17:46:33

    >>2
    初産の年齢で高齢出産か言うんじゃなかった?

    • 14
    • 19/08/05 17:46:33

    >>2
    高齢出産って35歳から?

    • 0
    • 19/08/05 17:46:42

    ミキティおめ~
    庄司水ダウでなんかくたびれたな~と思ったら結構年齢差あるんだね。

    • 6
    • 19/08/05 17:47:00

    可愛い子が産まれてきそうだね。

    • 6
    • 19/08/05 17:47:06

    モー娘、オメデタイね

    • 6
    • 19/08/05 17:47:07

    ミキティにそっくりな子も見てみたい

    • 9
    • 19/08/05 17:47:20

    >>2経産婦だと40歳からが高齢扱いじゃなかった?初産は35歳で

    • 13
    • 19/08/05 17:47:31

    >>2
    初産は35歳からで、経産婦は40歳から。

    • 6
    • 19/08/05 17:47:38

    へーおめでたいね!庄司頑張れよ

    • 7
    • 19/08/05 17:47:40

    >>3
    ミキティの元の顔似よりは遥かにいいでしょ(笑)

    • 5
    • 19/08/05 17:48:05

    ラブラブですね。ミキティー‼って叫んでやってるのかな。

    • 3
    • 19/08/05 17:48:50

    あらまぁ!6月に石川県の百万石祭に来てたよ。暑い中着物着て長時間しんどかったよね。
    おめでとう!

    • 20
    • 19/08/05 17:48:54

    何だかんだ順調だね。

    • 16
    • 19/08/05 17:49:07

    >>2
    ミキティ2月生まれだから35になる前に生まれそう

    • 2
    • 19/08/05 17:50:01

    産前産後にふっくらしてる姿が好印象でした。
    頑張って!!

    • 3
    • 19/08/05 17:50:47

    え?すでに二人いたの?

    • 0
    • 19/08/05 17:52:18

    チョンだっけ?

    • 26
    • 19/08/05 17:54:21

    だからデブってたの?

    • 7
    • 19/08/05 17:55:22

    おめでとうございます。

    • 5
    • 19/08/05 17:56:17

    更に大きくなって産後も戻らなそう

    • 12
    • 19/08/05 17:57:10

    おめでとう~
    私も考えるけど旦那と意見合わずでなかなか諦めきれない
    羨ましいなー!

    • 1
    • 19/08/05 17:57:46

    やったーまたしばらくテレビでないね

    • 16
    • 19/08/05 17:58:32

    さらにドヤ顔のママタレとして頑張るのか…。
    ママタレになってドヤ顔コメント多いから苦手。

    • 14
    • 19/08/05 17:58:47

    でも太っても顔小さいから羨ましい

    • 14
    • 19/08/05 17:59:26

    前に令和ベビーがどうのって言われてたけど、その時には妊娠してたのかな?

    • 5
    • 19/08/05 18:00:04

    いい感じで間空いて産んでるねぇ。良いなぁ。

    • 3
    • 19/08/05 18:01:04

    えー!
    おめでとう!!

    • 2
    • 19/08/05 18:01:04

    >>29
    私も思ったー。
    でも、分かっていたとしてもあの場で発表はできないよね。安定期前だったかもしれないし。

    • 2
    • 19/08/05 18:01:26

    良かったね
    おめでとう

    • 3
    • 19/08/05 18:01:48

    いいな、3人理想だ~

    • 8
    • 19/08/05 18:04:09

    むかつく!

    • 7
    • 19/08/05 18:04:34

    芸能人も子沢山になったね

    • 2
    • 19/08/05 18:05:07

    上戸彩やモデルの田中美保みたいに
    無事生まれてからの報告の方がよっぽど好感持てるわ。

    意味のない僻みなのはわかってるけど三人目を諦めざるを得ない私は悔しい。この人嫌いだから余計に。
    また偉そうに三児のママってどや顔するんだよね。

    • 16
    • 19/08/05 18:05:12

    旦那がじじいだから
    色々心配ねw

    • 5
    • 19/08/05 18:05:24

    なんかバランス取れてる感じだね。
    庄司の下ネタ系の仕事見たときうわーって思ったけどうまくいってるんだね。
    ミキティの稼ぎで十分か

    • 4
    • 19/08/05 18:06:42

    >>39この女なにして稼いでるの?
    テレビ出てる?ほとんど見てない気がする

    • 7
    • 19/08/05 18:06:43

    >>39
    最近は前みたいには稼いでない
    テレビで見ない

    • 1
    • 19/08/05 18:07:03

    え?三人目?何歳?と思ったら

    意外とまだ若かったんだなーと思った

    • 4
    • 19/08/05 18:07:43
    • 1
    • 19/08/05 18:09:06

    庄司が旦那で羨ましくないw
    稼ぎ悪いし顔もさらにぶさになったよね

    • 21
    • 19/08/05 18:12:23

    >>29
    ね、杉浦太陽と一緒にイベント出てたよね。その時に言われてたねー。
    性格悪くても顔は可愛いよね、脚もキレイで、あややと2人で歌出していたよね

    • 6
    • 19/08/05 18:13:59

    可愛いか?

    • 9
    • 19/08/05 18:15:50

    女の子ぽいな
    産み分けしてそう

    • 3
    • 19/08/05 18:16:48

    7歳4歳0歳か
    長い期間、学校の役員やらないといけないんだろうな、大変だなという感想

    • 26
    • 19/08/05 18:17:35

    この前テレビで観た時、太ったな~って思ってた
    そういう事だったのね
    おめでたいね

    • 3
    • 19/08/05 18:20:40

    男女の子供いて第3子妊娠、計画的なのか予想外なのか実に気になる。計画的じゃないなら、あー日常的にやってんのかーって、思う 笑笑

    • 7
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ