寝かしつけの間、旦那は何してる?

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 延宝
      19/08/04 22:34:54

    うちはビール飲みながらソファーで寝ながらテレビ見てるよ。
    寝かしつけ終わってリビングいくと
    『ビール持ってきて』『なんか食べるものない?』だって。

    私が絵本3冊読んで、必死に寝かしつけてる間
    お前何してたんだよ(`Δ´)
    って思いながら、
    玉子焼き焼いて、納豆とめかぶ交ぜて、豆腐にポン酢かけて、枝豆茹でて、ちくわにきゅうり挟んで切って
    おつまみ5つも用意してしまう私。

    私も梅酒いただくぞっ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ