TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:58:49

    >>1538
    視聴率

    第8話

    7.6%

    • 0
    • 19/12/04 12:51:41

    >>1743
    イイ言葉だよね。ツラい時 思い出しそう。

    • 2
    • 19/12/04 12:53:04

    >>1742
    髪型もあるよね。

    • 0
    • 19/12/04 13:38:56

    >>1744
    私も最後の字幕に出たけど、え?って思った。服着てたらわからんよね笑

    • 2
    • 19/12/04 13:40:58

    >>1743
    あの時姑と最悪だったけど仲良くなれて良かったね。一生懸命面倒見たから義母も嫁を信頼したんだろうね

    • 16
    • 19/12/04 13:41:54

    >>1729
    あなた先週、ゆきえさんもりひとの事好きって言ってた人?

    • 0
    • 19/12/04 14:34:16

    理人は中学からずっとまお先生に片思いしてたんだよね。
    やえこが初めての彼女ってことか⁉
    不器用だし嫉妬や束縛が多そうだな。

    • 6
    • 19/12/04 14:41:24

    理人のお父さん家族紹介するとき、カレンのこと「娘」って言ってたね
    なんか自然で良かった!

    • 26
    • 19/12/04 14:41:47

    >>1751

    りひとになら嫉妬されたい

    • 5
    • 19/12/04 14:42:44

    はぁ~涙と笑いとトキメキと、いい一時間でした

    • 17
    • 19/12/04 14:44:09

    >>1752
    そうなんだー、聞き逃してたw

    • 0
    • 19/12/04 14:45:32

    二週遅れて今頃七話から追いかける

    • 0
    • 19/12/04 15:27:23

    松下由樹さん51歳か、年相応にも見えるけど女性ってふっくらしてる方が若くて可愛らしく見えるんだな。。
    このドラマで一番すきな役は松下由樹さんかも。

    • 29
    • 19/12/04 15:27:47

    >>1752
    んでさ、イケメン息子二人とか。男二人って普通はむっさいイメージなのに、なんかいいわ~って思った。

    • 4
    • 19/12/04 15:29:14

    >>1751
    彼女となると違うかもね

    • 2
    • 19/12/04 15:47:57

    本当いいこのドラマ
    ここ最近で一番おもしろいかも
    やえこと理人の2人がまたハイレベルなカップルでさ
    理人にはまお先生より同じ大学のあの女の子よりやっぱりやえこがしっくりくる
    ああ~一週間長い

    • 28
    • 19/12/04 15:54:39

    >>1760
    世の中の21歳ってあんな感じじゃないよね?
    すごくキュンキュンする
    理学療法士だからだけど
    幸恵さんの姑にも優しくて素敵だった

    • 26
    • 19/12/04 16:02:51

    今見てるんだけどいとこの旦那さんアキラ100パーセントだね
    このドラマの松下由樹さんみたいな人が義母だったら嬉しいなぁ

    • 23
    • 19/12/04 16:33:45

    ゆきえさんウケるw
    なんかのハラスメントw

    • 28
    • 19/12/04 16:36:11

    このメキシカンなお店、温かみがあって良いなー

    • 17
    • 19/12/04 16:39:55

    もーうひっぱるなぁ
    このこのこのー

    • 11
    • 19/12/04 17:40:18

    姉弟にしか見えないと思う。
    働き出したらそれっぽく見えるかもしれないけど、同い年でも社会人と学生では雲泥の差だった。

    • 1
    • 19/12/04 18:51:45

    >>1739
    まさかのバイオリンだったりw
    予告詐欺にキャー!って毎度毎度騙されてるから、捻くれた見方してしまう

    • 2
    • 19/12/04 23:48:16

    まさかあの3人のバイオリンに救われるなんてってさ、まお先生やっぱり3人の事をちょっと下に見てたんだよね。
    バイオリンをやえこに譲ろうとしてたのも理人の気を引くため。
    家まで来た時にもう自分の方を見てないって確信してふっ切れたって感じかな。

    • 7
    • 19/12/04 23:51:45

    ここまできたら、ちゃんとラブラブイチャイチャするところも見せてよ~!

    • 9
    • 19/12/05 00:36:06

    >>1768
    なにがなんでも悪く言うんだね

    • 3
    • 19/12/05 01:00:20

    >>1763

    ゆきえさんの言葉のチョイスや表情って面白いよね!こういうおばさんいるいる~って思いながら毎回爆笑してしまう!
    身近にこういう上司やママ友だったら、楽しそうだなーとも思ってみてる!

    • 21
    • 19/12/05 01:10:25

    マオ先生意外とちゃんとしてて泣けた…。最後は自分の力で立ち上がらなきゃって本当はわかってるんだよね。ずっとそうして来ただろうし。
    相変わらずゆきえさん最高!じれったい2人を見る表情とかほんと上手だよね。
    3コンの時、それぞれに大事な人がいる風景が素敵でグッときた。

    • 21
    • 19/12/05 08:06:29

    >>1772
    んー。でもあれさ、理人がまだ自分の事を好きだったら全力で寄っ掛かってたと思う。
    理人兄と繋がっているための唯一の存在が理人なわけだしさ。
    理人がやえこに気持ちがいってるって気付いて、自分でどうにかしなくちゃって感じに見えた。
    理人を好きとかはまるでないけど、理人を利用して理人兄と繋がっていたかったんだと思うんだよね。
    一番バイオリンで繋がろうとしてたのはまお先生だったんじゃないかな。

    • 1
    • 19/12/05 10:30:28

    はるちゃんウエスト細い!!

    まだ結婚できない男にも、ゆきえさんって名前の人出てくるよね。
    そちらも楽しみ。

    • 4
    • 19/12/05 12:05:16

    >>1773
    そっかー。マオ先生が好きだったのは最後まで理人兄だったのか。マオ先生自身の気持ちも揺れ動いてるように感じたけど。
    でも理人に直接思わせぶりな連絡したわけでもなく、理人の気持ちはもう自分にないってわかったらスッと身を引いて、あえて女を出さないで理人を帰した様子を見て、偉いなと思った。

    • 11
    • 19/12/05 12:14:41

    なんかマオ先生が1番可哀想だよね。
    不気味な雰囲気とかあったから何かあるのかとおもったけど、それはあの女優さんだから感じたのかな笑

    幸せになってほしいわ。

    • 14
    • 19/12/05 12:24:21

    このドラマで松下由樹が更に好きな女優さんになった!

    • 42
    • 19/12/05 12:36:20

    出演者も1話目の感じもぜんっぜん期待してなかったけど、いい話だったな。

    • 2
    • 19/12/05 13:22:34

    >>1769
    ほんとほんと!りひとがやえこをみる目好きでたまらない感じがもう、、早く来週になれ

    • 7
    • 19/12/05 13:58:51

    >>1775
    紅茶の淹れ方の件で思ったんたけどさ。
    理人のまお先生を想う気持ちって、恋愛感情ってより、憧れみたいな感じが強いよね。
    漫画のヒロイン見てるみたいな感じで、現実味がないというか2次元みたいな。
    理人の中で勝手に作り上げられたイメージで、憧れの人みたいに見られてるのにまお先生は気付いてるから、どう頑張っても恋愛対象にはならないかなって。

    だから好きとかはないんだけど、本当に想われてるやえこに嫉妬みたいな気持ちが芽生えちゃったのかもね。
    でもやっぱり好きじゃないから簡単に突き放せるし、甘えたりもしないって感じ?

    • 5
    • 19/12/06 11:11:57

    G線上のアリアって曲
    結婚式や卒業式によく聞くけど
    これからこの曲を聞いたら
    このドラマを思い出すだすだろうな…

    • 16
    • 19/12/06 20:18:48

    サンコンが想像以上に小さな規模でアットホームすぎて和みました。
    まお先生にも見てほしいと思ったら録音の展開で、りひと、やるな!
    あー、恋愛に発展して欲しくないような、やえこちゃんの幸せはみたいけど、久しぶりときめいているドラマです。

    • 1
    • 19/12/06 20:18:56

    サンコンが想像以上に小さな規模でアットホームすぎて和みました。
    まお先生にも見てほしいと思ったら録音の展開で、りひと、やるな!
    あー、恋愛に発展して欲しくないような、やえこちゃんの幸せはみたいけど、久しぶりときめいているドラマです。

    • 8
    • 19/12/06 23:21:47

    >>1742
    あー。たしかにー。朝ドラの時はあまりカッコいいって思わなかった。でも理人くんはカッコイイ。あなたの意見に1票。

    • 4
    • 19/12/07 00:32:07

    やえこのトレーナーの絵のチョイスが、ダサ可愛い。

    • 7
    • 19/12/08 07:14:47

    出てるかも?ふたごちゃんの名前が 柊と蓮でれんしゅうだった

    • 2
    • 19/12/08 14:32:04

    やっぱ いくえみ綾良いな

    • 7
    • 19/12/10 11:13:26

    次のドラマ予告の上白石萌音のかわいくなさと、佐藤健のかっこよさに驚いた。

    • 7
    • 19/12/10 16:29:01

    今日だ!今からドキドキする!楽しみ!

    • 3
    • 19/12/10 16:29:45

    今夜の最終回?

    • 0
    • 19/12/10 16:30:22

    >>1790
    来週が最終回だと思う。

    • 0
    • 1792

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 21:58:15

    これが唯一の楽しみ~
    回を重ねるごとに理人にはまってく

    • 6
    • 19/12/10 22:01:33

    どんだけシンクロだよ

    • 4
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ