TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1773
    • 長承
      19/12/05 08:06:29

    >>1772
    んー。でもあれさ、理人がまだ自分の事を好きだったら全力で寄っ掛かってたと思う。
    理人兄と繋がっているための唯一の存在が理人なわけだしさ。
    理人がやえこに気持ちがいってるって気付いて、自分でどうにかしなくちゃって感じに見えた。
    理人を好きとかはまるでないけど、理人を利用して理人兄と繋がっていたかったんだと思うんだよね。
    一番バイオリンで繋がろうとしてたのはまお先生だったんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ