TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 10:52:09

    >>1266
    視聴率

    第7話

    8.6%

    • 0
    • 19/11/27 10:50:47

    なんか役柄的に小木だけ損してる?(笑)これからはムカつく夫役には小木だね。

    • 18
    • 19/11/27 10:40:09

    さっき録画見たんだけど、滝沢カレンはまお先生が旦那の元カノって知ってるのかな
    公園で遭遇した時の反応がそんな感じがした

    • 11
    • 19/11/27 09:26:44

    私も今、観終わったー
    本当、みんながいいよね
    カレンちゃんも演技思ったより上手いし、自然
    泣いたぁ
    今期、1番好きなドラマだなー

    • 16
    • 19/11/27 09:19:46

    録画見終わったー。
    涙腺弱いのか、たみちゃんが幸恵さんに怒って勝手に病院行って!とか也映子が自分の気持ちに気づいた所なんか泣けてしまった。

    あと、滝沢カレンがちゃんと演技出来てるから意外。
    始まる前は大丈夫なのか?って思ったけど。

    • 11
    • 19/11/27 09:14:54

    波瑠のやえこ役とてつもなく可愛い。変に行動力あったり他人の気持ちには敏感で優しいのにどこかずれてて自分の気持ちには鈍感だったりする。メガネキャラも愛おしいわ

    • 16
    • 19/11/27 09:06:42

    滝沢カレン、何に対しても動じないで、いつもニコニコしてていい嫁だね。旦那を信用しているんだね。そりゃまお先生より居心地いい滝沢カレンにいくよね。
    バラエティーのバカっぽいキャラと違うから、滝沢カレンのイメージ変わった!

    • 26
    • 19/11/27 08:49:11

    >>1530原作、そんなのかけらもないよ
    ドラマもかけらもないよね
    読解力、見解力ないんだろうな…

    • 7
    • 19/11/27 08:47:04

    >>1526
    ええー!?あのドラマの流れみて松下由樹と中川が好きって思う人いるの?原作ではそうなの?どこのシーンでそう思ったの?ただドロドロ期待してるだけ?

    • 11
    • 19/11/27 07:58:49

    >>1528
    こういう人本当にいらない。

    • 3
    • 19/11/27 06:25:29

    >>1511

    頭悪そう…

    • 16
    • 19/11/27 06:24:01

    リアタイできないから、録画見ながらこのトピ覗くのすきなのに、先週のブクマから見始めたらほぼほぼ意味不明な言い合いかよ!
    マジ嫌だわ。

    • 1
    • 19/11/27 05:28:37

    >>1522>>1524横槍だけど
    それ言ったら波瑠と理人だってそうだし、そもそも恋愛に年がとかいう概念がもう。

    • 0
    • 19/11/27 03:48:10

    >>1461
    出てたっけ?
    日暮旅人に出てたていちゃん役はFoorinの住田萌乃だけど

    • 0
    • 19/11/27 01:46:36

    >>1511
    それはないやろ笑
    私が幸恵さんでも理人を異性としてみることはない。息子くらいの歳の男の子と、歳の離れた妹くらいの女の子の恋愛話に感情移入してる気持ちはわからないでもない。

    • 13
    • 19/11/27 01:23:47

    皆ほんとに弾いてるの?

    • 2
    • 19/11/27 01:01:20

    >>1519
    え?そうなの?かなり年下だよ?

    • 0
    • 19/11/27 00:34:20

    >>1504本当。心配になるよね

    • 2
    • 19/11/27 00:32:53

    >>1518
    同感
    最初からの二人のままならきっと波瑠の入る隙間もなかったよね
    旦那とか周りの環境のおかげ

    • 0
    • 19/11/27 00:26:49

    >>1512見てれば分かるじゃん。
    背中の押し方とか見る目とか。

    • 0
    • 19/11/27 00:25:15

    >>1517
    理人のは、守られる側から守る側になったっていうのも、一つあると思うよ。
    憧れとか、強い人に見えたから好きになっただけではないと思うけど、包まれているのも心地良かったんだと思う。
    それが自分が守る側になって、好きになった今までの相手じゃなくなった(自分も違う立場になった)っていうのも、気持ちに作用したんだと思う。

    • 1
    • 19/11/27 00:18:48

    このドラマ、最初はストーリーとかキャストとか何か物足りない…って思ってたけどいつの間にかそんな事感じさせない大好きなドラマになってる

    私も子供が大きくなったら習い事でもしてこういう人達と出会いたいとか思っちゃった。絶対ないだろうけど…

    • 24
    • 19/11/27 00:18:18

    >>1514
    ほんそれ。皆仕方ないっていうか、ほんとの悪人がいないよね。

    • 1
    • 19/11/27 00:16:59

    >>1513
    なんか気持ち悪いよ

    • 0
    • 19/11/27 00:15:47

    >>1511
    みんなタイミングが悪いだけなんだよね
    人間として悪いのは夫勢だけ

    • 8
    • 1513

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 00:14:59

    >>1511嘘やん!

    • 16
    • 19/11/27 00:14:21

    松下由樹も本当は中川大志のこと好きなんよね。
    なのに波瑠のこと応援して。

    • 0
    • 19/11/27 00:07:17

    >>1509
    私も…
    滝沢カレンまでも好きになっているよ。

    • 13
    • 19/11/27 00:06:32

    ドラマ見る前は、はるにも中川大志にも興味なくて、、松下由樹が出るドラマっていつも面白いから見てみるか~って軽い気持ちで見たけど…今となっては3人とも大好きになってる私。
    単純だわ…(笑)

    • 25
    • 19/11/27 00:03:53

    ホームページのロング予告と、あらすじの

    理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子へ対するの恋心を自覚しはじめるっていうの見て余計早く続きが見たくなった

    • 13
    • 19/11/27 00:00:07

    どうしました?
    何か様子がおかしいですよ。

    自作自演の茶番な感じがして。
    やめましょうよ。
    好きなドラマで楽しくワイワイできてたのに。

    残念です。

    • 1
    • 19/11/26 23:58:52

    どうしました?
    何か様子がおかしいですよ。

    自作自演の茶番な感じがして。
    やめましょうよ。
    好きなドラマで楽しくワイワイできてたのに。

    残念です。

    • 1
    • 19/11/26 23:56:22

    どうしました?
    何か様子がおかしいですよ。

    自作自演の茶番な感じがして。
    やめましょうよ。
    好きなドラマで楽しくワイワイできてたのに。

    残念です。

    • 1
    • 19/11/26 23:55:54

    松下由樹って痩せすぎじゃない?
    もっと食べてほしい

    • 1
    • 19/11/26 23:54:53

    どうしました?
    何か様子がおかしいですよ。

    自作自演の茶番な感じがして。
    やめましょうよ。
    好きなドラマで楽しくワイワイできてたのに。

    残念です。

    • 1
    • 19/11/26 23:52:41

    どうしました?
    何か様子がおかしいですよ。

    自作自演の茶番な感じがして。
    やめましょうよ。
    好きなドラマで楽しくワイワイできてたのに。

    残念です。

    • 0
    • 19/11/26 23:49:25

    弱ってる時に訪ねてくるイケメン
    あーいいなぁ
    はるも可愛かったし

    • 7
    • 19/11/26 23:47:07

    中川大志って、歌舞伎俳優みたいな台詞回しするよね?あれは演技なのかな。他の作品でどんなだったか思い出せないけど。

    • 1
    • 19/11/26 23:45:52

    ハァ。BBA意地張りすぎなんだよ!イケメン旦那に嫉妬しました。私が悪かったです。通報も取り下げます。が何で言えないの?

    • 0
    • 19/11/26 23:44:06

    このドラマの波瑠はかわいくて好きだわ。
    このフワフワした感じのストーリーも好きだわ。原作を大事にしてる感じが良い。

    • 21
    • 19/11/26 23:42:45

    いい?応徳さんを侮辱するってことは同時にあんたたちが哀れっていう証明にしかならないんだからね。早く謝んなよ。

    • 0
    • 19/11/26 23:41:24
    • 0
    • 19/11/26 23:40:05

    どうしても応徳さんに謝りたくないわけ?どれだけイケメンに執着するの?自分で哀れだと思わない?

    • 0
    • 19/11/26 23:38:54
    • 0
    • 19/11/26 23:37:58

    応徳さんに早く謝ってよ。通報も取り下げて。

    • 0
    • 19/11/26 23:37:21
    • 0
    • 19/11/26 23:36:29
    • 0
    • 19/11/26 23:36:27

    応徳さんが何したって言うの?イケメンの旦那がいるだけじゃない。それに嫉妬するなんて…お里が知れる。

    • 0
    • 19/11/26 23:35:35
    • 0
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ