レッドブルって効果ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/03 21:22:00

    >>10
    カフェインの量の差だよ

    • 0
    • 19/08/03 21:21:05

    レッドブルはのんだことないけどモンスター?エナジードリンクは飲んだ。
    なにも変わらなかった。
    私的にはコーヒーのが目が覚める。

    • 0
    • 19/08/03 20:57:16

    レッドブル、飲み過ぎたら心臓発作おこすってニュースになってた。飲み過ぎなきゃいいのかも知れないけど、何となく怖いから栄養ドリンクの方がいいかな。

    • 1
    • 19/08/03 20:54:14

    私は何の効果もなかった
    コーヒー中毒だからかな?

    • 0
    • 19/08/03 20:49:21

    >>9
    レッドブルは販売禁止になってる国もあるくらいだから、普通の栄養ドリンクとは別ものとして考えたほうがいいよ

    • 2
    • 19/08/03 20:47:15

    どうだろ?味はオロナミンCそっくりだよ

    栄養ドリンクにもカフェインは入ってるし、どっちでもいいよ

    • 0
    • 19/08/03 20:46:20

    カフェイン中毒になるよ
    成分みたら飲むの怖くなるから。
    コーラくらいのカフェインで我慢して

    • 4
    • 19/08/03 20:44:55

    車運転してて眠くて仕方ないときに飲んだ
    一気に目が覚めて夜も眠れやしないほど
    レッドブルの方が強力

    • 0
    • 19/08/03 20:26:55

    エナジードリンクの中ではレッドブルが一番好き その時で違うけど眠気が起きない

    • 0
    • 19/08/03 20:23:14

    私は風邪ひきそうな時とか病み上がりとか弱ってる時は栄養ドリンク
    なんかだるいけど仕事行かなきゃとか頑張らなきゃならない時はレッドブル飲んでるよ。
    どちらもここぞと言う時に飲むから、効く。
    いつも飲んでたら効かないんじゃないかな。

    • 0
    • 19/08/03 20:15:11

    私、栄養ドリンク依存してて、毎日朝夕2本飲んでる。
    飲まないとしんどい気がして。。

    • 0
    • 19/08/03 20:13:24

    レッドブルは社畜だった頃は毎日飲んでた。依存してたんだと思う。成分見てカフェイン多いの選んでた。手が震えるようになって少し控えてた。コーヒーもガブガブ飲んでたし。
    カフェイン取りすぎはよくないらしい。

    • 0
    • 19/08/03 20:12:42

    栄養ドリンクは、体力を回復させるもの。
    レッドブルは、テンションを上げるもの。

    だと思ってる。
    昔クラブでよくレッドブル飲んでたわ。
    カフェインたくさん入ってるからねー。

    • 0
    • 19/08/03 20:11:03

    めっちゃあるよ。
    栄養ドリンクはタウリンがメインだけど、レッドブル系はカフェインがメイン。
    私、初めて丸々1本飲んだとき、鼻血出た。
    それからは半分ずつ飲んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ