カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
19/08/03 12:11:19
やっぱり母親になれたことが一番! しかしよく考えてみると、女に生まれて良くなかったことの方が多い。 化粧がめんどくさい、毎月の生理がめんどくさい、男はヒゲを剃るだけで良いが女は体中の脱毛がめんどくさい、男は外からはわからない下半身のちんこの大きさだけ気にすればいいが、女は胸の大きさが外からでもわかってしまう、男より顔の良し悪しが人生にまで影響する、最近はクソ暑いせいか料理もめんどくせーーー こうやって書き出してみると、私は男に生まれた方が良かったのかもしれない。
19/08/03 22:03:24
>>108 わかるわー。 男より女の方がスタイル、顔面偏差値で評価されるし、そこがダメだとスタートラインにも立たせてもらえない。 見た目の評価上げる為の投資かかなりかかるよねー。 化粧品、サロン代とか、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:49:04
16609
2
26/06/27 08:54:21
18
3
26/06/27 08:55:44
14
4
26/06/27 08:59:58
295422
5
26/06/27 08:55:15
26
26/06/27 09:04:10
7
26/06/27 08:53:08
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 08:54:10
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 永長
19/08/03 12:11:19
やっぱり母親になれたことが一番!
しかしよく考えてみると、女に生まれて良くなかったことの方が多い。
化粧がめんどくさい、毎月の生理がめんどくさい、男はヒゲを剃るだけで良いが女は体中の脱毛がめんどくさい、男は外からはわからない下半身のちんこの大きさだけ気にすればいいが、女は胸の大きさが外からでもわかってしまう、男より顔の良し悪しが人生にまで影響する、最近はクソ暑いせいか料理もめんどくせーーー
こうやって書き出してみると、私は男に生まれた方が良かったのかもしれない。
No.117 承応
19/08/03 22:03:24
>>108
わかるわー。
男より女の方がスタイル、顔面偏差値で評価されるし、そこがダメだとスタートラインにも立たせてもらえない。
見た目の評価上げる為の投資かかなりかかるよねー。
化粧品、サロン代とか、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません