急上昇
匿名
8/2(金) 12:43
渡辺満里奈
タレントの渡辺満里奈(48)が2日、自身のインスタグラムを更新。夫のお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(50)が昨年6月に受けた頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの手術の侵襲によるストレスでうつ病を発症し、2か月間の休養に入ることを発表したことを受け「家族で体調と向き合いながらゆっくり過ごしたい」と思いをつづった。
渡辺は「この度、夫・名倉潤の休養に関しまして、皆さまにご心配をおかけしております。たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。日頃より支えてくださっている関係者のみなさまには、大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。そしてご理解を頂き、ありがとうございます。皆さまのご理解が本人の心の安心となっております。心より感謝申し上げます」とコメント。
その上で「まずはゆっくりと過ごすのが一番の養生ということですので、家族で体調と向き合いながらゆっくり過ごしたいと思います」とつづり、「見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。
2人は2005年5月に結婚し、07年12月に長男、10年6月に長女が誕生した。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません