18時以降食べないダイエットもう限界

  • ファッション・ビューティー
  • 天承
  • 19/07/31 21:31:39

18時以降食べないダイエット始めました。今日まだ3日目です。もうギブアップしそう。

子供の習い事の送り迎えなどの関係で、夕飯は19時半前後。そうすると必然的に夕飯は無し、1日2食です。お昼ご飯を12時前後に食べてから、15時前後に子供のおやつを少しつまんで、その日の食事は終了。子供が夕飯を食べるのを眺めながらお腹がグーグー鳴ってる。今もお腹が空きすぎて早く明日の朝ごはんを食べたい。子供が夕飯に食べた唐揚げを一刻も早く食べたい。

3日目で0.6kgくらいは減ったかな?これ続けたら胃袋も慣れてきてもっと痩せられるのかな。その前にお腹空きすぎて体調崩しそう。18時以降食べないダイエット、成功した人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/01 19:59:49

    夕方5時半ころに軽く食べるんだよ。
    その後歯を磨いてしまう。
    今日はもうお風呂にも入ったし6時に済ませたよ。
    家族が食べてても食べない。

    • 0
    • 19/08/01 19:58:04

    >>15
    18時以降食べないダイエットは全然普通
    寝つきもいいし、朝適度にお腹が空いてる状態です。

    • 0
    • 19/08/01 19:22:38

    子供(3歳)と一緒に17時からご飯で20時までに寝かしつけてそのまま朝まで寝れるなら余裕で続けられるのにね(^_^;)
    旦那が単身赴任とかだったらできそう。

    • 0
    • 19/08/01 18:25:30

    >>14
    女性ならガリガリは魅力ないよ、という事じゃない?
    柔らかさが残る位の脂肪はあった方がきれぅよ。

    • 0
    • 19/08/01 18:23:14

    もう少し自分の生活にあわせてもいいんじゃない?
    夕食は食べて、それ以降は食べない
    ただし夕食時の飲み物は白湯か水、炭水化物は今までの2/3、野菜多め、とか
    おやつはつままないとか
    ただでさえ体調崩しそうな気候なんだし、徐々にやっていかないと本当におかしくなっちゃうよ

    • 1
    • 19/08/01 12:14:24

    >>17
    これも美意識トピから聞いたけど、絶食、断食は絶対にだめって。水分は、3リットルから5リットル飲むのが日常らしく、
    断食の代わりにジュースクレンズをしてたらしい。簡単に言うと流動食みたいなもんだと言ってた。
    確か、最低限のビタミン、ミネラル、良質なオイルを一日に複数回スムージーとして摂ることによって、オイルが空腹を満たしてくれて美容効果もあり、胃を休めてあげると、自然回復効果もあるから、インナーケアにも美肌にもいいんだって。
    無理はだめだってこどだね。

    • 2
    • 19/08/01 10:18:04

    >>14
    なんでムキになって怒ってるの?デブだから?
    あなたが見苦しいしうるさいよ。

    • 4
    • 19/08/01 02:16:17

    断食やったことあるし、また今度断食やろうと思うんだけど、

    空腹が馴染むとこんなもんかと思うようになる。

    お腹がぎゅーとなり、何かを枯渇するようにもなるが、それがじきにそんなものだと理解できる。

    水分はとること。

    炭水化物とらないでいると、頭痛くなってくるんだよね。あと口が臭くなる。
    でもビルダーとかはコンテスト前それくらい絞るそうだよ。

    一回やると胃が小さくなるよねー

    • 1
    • 19/08/01 02:08:35

    >>14
    一回しかコメントしてないけど。
    うるさいなら、ごめん。

    • 1
    • 19/08/01 02:00:45

    やったことないけど、
    逆にストレスで太りそうだね。

    • 1
    • 19/08/01 01:58:36

    13
    この人なんなの?さっきから。

    脂肪を残せ残せって
    うるさいわ。

    • 0
    • 19/08/01 01:56:25

    主はそもそもなんで苦しいダイエットしたいの??食べないダイエットより、ヨガ一回した方がいいよ。女性である限り、脂肪は絶対に落としたらだめって美意識トピの主に教えてもらったよ。体脂肪だけ意識すればいいんだって。無理したらやつれて、余計に老けるよ?

    • 4
    • 19/07/31 22:13:11

    リバウンドしちゃうよー!

    • 0
    • 19/07/31 22:12:34

    やめなよ、一生そんな生活できる?
    痩せたところで、生活戻したらリバウンドするよ

    • 6
    • 19/07/31 22:11:58

    主さんだけ先に食べたら解決。
    うちは子供たちがまだ小さいから18時には夕飯終わってるけど、私はそれ以降何も食べないよー
    身体が慣れてるからかお腹空かない。

    • 0
    • 19/07/31 22:09:38

    やりたいけど仕事終わるのが18時だから出来ない。

    • 1
    • 19/07/31 22:09:22

    16時間ダイエットにしたら?
    それなら19時半に食べて、翌日の朝ごはんを10時、軽いお昼を15時にしたらいいし。

    • 0
    • 19/07/31 22:07:46

    体重減らすんじゃなくて、体脂肪減らすのがダイエットっつーんだよ。食事も大事だけどまずは運動毎日しな

    • 0
    • 19/07/31 22:04:47

    それはやったことないけど、
    夜ほとんど食べないとまじで痩せる
    するするするーって落ちた
    運動してなかったからか、リバウンドすごかったけど

    • 1
    • 19/07/31 21:43:00

    やっぱりこんなの続かないですよね。

    送り迎えの前に夕飯を作ってしまうことが多いので、17時くらいにおかずを少しつまむようにすればまだマシになる?

    ジムに通う時間もお金も無いので、食事制限くらいしか出来ない。甘いもの好きだから完食一切無しも辛いなぁ。こんなんじゃ痩せないですね。

    • 1
    • 19/07/31 21:41:51

    >>1
    ね。
    アホみたい。

    • 3
    • 19/07/31 21:40:53

    自分だけ18時以前に軽くでも食べられるように何か作ればいいじゃん。おにぎりとかさ。要領悪くない?

    • 4
    • 19/07/31 21:37:19

    それ続かないよ。きちんと食べたほうがいい。
    睡眠の質悪くなるし、睡眠の質が悪くなると太るよ。
    睡眠が不足すると、不足分を食べ物で補おうとして空腹感が増すのよね。

    3食、食べる量を少しずつ減らして、間食一切なし、お酒もジュースも飲まない、を徹底すると痩せるよ。
    あと炭水化物はなるべく控えること。

    • 4
    • 19/07/31 21:34:39

    早い時間に1人で夜ご飯食べれば良いのでは?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ