中村えりか【いきなりマリッジ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 22:16:18

    パスタとゆで卵を一緒に茹でるとかマジで無理。ゆうたも料理人でさぞ引いただろう。
    こんな人を嫁にしたくないわ。

    • 17
    • 19/11/18 20:23:38

    中村えりか→香里奈と似てる
    薬やってないけどあばずれ女=ほんとのやりまん
    さよなら

    • 7
    • 19/11/18 19:24:37

    反省の色無し!
    同じエリカでも沢尻の方が
    断然応援したくなる。
    中村えりかは淫乱女としか思えん。

    • 20
    • 19/11/18 10:53:23

    誹謗中傷のコメントに偉そうに反発してるけど良く言えるよね!笑
    顔が見えないSNSだからとか言ってるけど自分だって不倫相手の奥さんに顔が見えないからキスしてんのにね。
    ブログで色んな事発信したいとか言ってんなら、批判も黙って受信してろよ。

    • 29
    • 19/11/17 21:39:49

    沢尻で世間がざわついてるから
    開き直ってますね。
    でも、同じエリカでも、沢尻は別格ですから。
    中村えりかはあばずれ女 酒飲んで淫乱
    大女優でもない。
    復帰は誰ものぞんでないよ、中途半端な中村えりか
    ブログやめろ、くそが!

    • 28
    • 19/11/17 13:30:46

    薬やってる人の特徴に
    鼻の頭が赤いんだって

    • 19
    • 19/11/16 13:04:25

    何がお菓子作りじゃ
    アル中のあばずれ女が

    • 17
    • 19/11/16 11:05:28

    いきまり3始まるからってインスタコメ返しだしたね。
    自分が人の旦那とキスしたのに…拡散する人が最低って…

    • 25
    • 19/11/15 20:48:58

    本当まじでビッチ!
    いいコメントしかアップせずにあいつやばい。平気で毎日ブログアップ。
    そりゃあんな動画な行動するわな😂

    • 11
    • 19/11/15 12:32:11

    >>472

    ありがとうございます。

    • 2
    • 19/11/15 11:50:45
    • 1
    • 19/11/15 11:20:04

    したらば は何と検索したら見れますか?見つけられなくて(´-`)

    • 1
    • 19/11/15 10:50:19

    >>469したらばにのってるよ

    • 2
    • 19/11/15 09:43:26

    アメブロ 限定の内容
    誰か教えていただけませんか?
    はじかれちゃうみたいで
    自分の操作ミスかもしれないけど
    お願いします

    • 2
    • 19/11/15 03:54:08

    abitokyoらしいよ。撮影したの。問い合わせしなきゃ

    • 2
    • 19/11/14 20:14:51

    家庭に憧れみたいなん持ってないしーみたいな事言ってたね

    • 7
    • 19/11/14 18:09:20

    中村エリカウィキペディアに足がつるつるって書いてあって笑ってしまった😁

    • 11
    • 19/11/14 17:52:44

    でっぱりん、お酒飲まないって
    えりか様はもう飲んでますよね、妻子持ちと横並びで

    • 3
    • 19/11/14 17:30:56

    撮影いらききた→引き受けた
    前向きたい

    本当に分かってるのかなぁ。いやわかってないから引き受けたんだろうなぁ。

    すごい人がいるもんだ

    • 3
    • 19/11/14 14:27:22

    ランキングどんどん下がれー
    今更、何がアメブロ 限定 意味分からん
    必死必死のえりか様
    何言っても何やっても、あばずれ女の黒歴史は
    絶対に消えない。

    • 9
    • 19/11/14 13:22:22

    したらばに載ってるよ
    モデルの仕事が入ったって報告
    どんな破廉恥な会社がオファーしたんだろ

    • 8
    • 19/11/14 12:59:22

    いきまりに出演する約3か月前に、動画で「えり結構願望全くないんで」といい、「前の彼氏から結婚を求められて別れた。それじゃえりが悪いみたいやん」と発言、、その3か月後嵐さんとの1か月間のいきなりマリッジ出演。これはどう説明するんですかね、、どう考えても売名としか言いようがないような。言い訳のしようがないですよ。話は変わって、私も今日の限定記事気になります。

    • 12
    • 19/11/14 12:34:49

    アメーバ限定記事の内容はなにかなぁ?

    • 3
    • 19/11/14 11:41:45

    いきまり2を見返してみたら、その当時は何故、嵐がエリカのことを嘘くさい嘘くさい言ってるのかわからないところがあったけど、今ならそうだったんだろうなーとすごく理解できる。あれなら結婚無理だわ。

    • 16
    • 19/11/14 09:32:16

    正直、そんなに好きでも嫌いでもなかったから、キス動画流出の時でさえ、あらあら流出したがために大騒ぎされてどんまいだなーくらいにしか思ってなかったけど、ここ最近のブログでむしろ一気に嫌いになった笑笑

    なんだろう、なぜ被害者ぶってるんだ?
    自分が撒いた種、悪いのも自分といいながら、どこか悲劇のヒロイン気取りなところがあるから、嫌悪感しか抱かない。
    頭が悪いから、ブログの書き方が下手なんだろうけど、私みたいにキス動画流出までギリギリアンチではなかった人でも、最近のブログでアンチになるってこともあるから、もう一度全てのSNS辞めたらいいのに。。

    • 23
    • 19/11/14 06:28:15

    >>456
    スピ系だからね

    • 0
    • 456
    • リリー
    • UyEaQvblD7
    • 19/11/14 00:13:24

    この人、悪い意味で究極のポジティブ人間だと思う!
    いきマリ観てても思ったし、いきマリを観てるえりかさんのYouTube動画を観ても思ったんだけど、、自分だったらあの放送見返したら、そりゃぁ結婚できんわな、、と気づくポイントが沢山あったと思うんだ。でも彼女のコメントは幸せだったーとか、ポジティブな言葉ばかり。ネガティブな感覚がゼロだから、これしたら相手は嫌がるかもしれないとか、自分の話なんて相手は興味ないかもしれないから自分ばかり話すのはやめようとかっていう良い意味のネガティブな感情がゼロすぎる。だから嵐の心境も全く読み取れてなかったし、今回のような騒動を起こし、さらにポジティブポエムをやめないんだよ。

    • 9
    • 19/11/13 18:27:50

    キャバ時代に飼い出したトイプードルのきなこどこいった?邪魔になって処分したのかな?
    自分にしか興味ないみたいだし、結婚も子供なんて育てられないわ。えりの時間ないー!子供邪魔ー!ってなるね。

    • 9
    • 19/11/13 18:17:07

    マジでブログ更新やめてほしい!コメント返信ばっかして いい人ぶって被害者ぶって残ってくれたファンを大事にしてます感だしていつか復活しようとしてるの見え見え。自分のやったことわかってますか?きちんと自粛して反省してください。

    • 23
    • 19/11/13 16:32:48

    はあ。
    進歩ない。変わらない。気持ち悪い(^O^)

    • 12
    • 19/11/13 14:13:00

    >>448
    私も今まで、良いとも悪くとも思ってなかったけど、今回の言い訳ブログを読んで、人として残念な人だったんだなっと思いました。

    結局は、自分が一番大事で、そんな自分が周りからどう見られるかを一番を気にして生きていらっしゃるのだと思います。それが見えて、とても残念ですね。

    • 13
    • 19/11/13 09:48:29

    こういうメイク流行ってたよね
    今のポワンとした感じよりこっちのキリッとしたメイクの方が好き
    応援してまーす

    • 2
    • 19/11/12 22:05:48

    本当に頭おかしいんじゃない?ブログも更新し続けるし、内容もイライラする。結局自分が一番。あの動画はもう消えないのだから、ブログをたくさん更新しても、探せばすぐ見つけられると思うけど。いきマリの皆からも距離置かれても何とも思わないのかな。図太い神経してるわ。

    • 23
    • 19/11/12 18:09:40

    自分が悪いと思ってないわ、この女
    相手の男が悪いと思ってる。
    えりかのまわりもそう言うだろうし。
    世間を馬鹿にしてる。
    堀ちえみとか小林麻耶タイプ
    くそがっ!

    • 18
    • 19/11/12 18:00:24

    今の私にスポットライトをむけること。
    できるだけ強い光で。
    過去や未来に囚われすぎないこと。
    薄暗くも見えないほどに。


    今この瞬間、このブログも過去のものになります。


    今夜もそれぞれの夜を迎えて過ごし
    新しい明日が来ますように。



    どういう事?もうあの事は過去ですよ~って?
    自分勝手に過去にするの早すぎ……
    本当に傷付けた相手の家族の事も迷惑かけたユウタの事も何も考えてないんだね。
    綺麗事ばか言うし、したたかな人だとは思ってたけど別に嫌いでは無かったけど今回のこの反省の無さに心から引いた。
    まさに前向きヒロインだわ……

    • 30
    • 19/11/12 17:11:21

    >>446
    補足。
    この人にも生活があるし、周りに不快感与えて叩かれるのも嫌なコメントくるのも覚悟してブログアップするのは構わないとは思う。
    既婚者に酔ってキスを配信して奥様だけでなく赤の他人ですら気分良くないし、既婚者だろうが男性にベタベタするのが平気な人間であるのは事実。でもきっと、良い部分もあるんだろうなとは思う。
    いまさら言い訳や誤魔化し、綺麗事もいっさいやめた方がいいんじゃないかなと。

    • 12
    • 19/11/12 17:03:04

    >>435
    ブログあげるのにインスタはストップさせている。
    アメブロは閲覧数でギャラが入るからブログはまめにアップ、インスタも投稿したらインスタに人が流れてしまいアメブロ閲覧数が減るからかな?と思った。
    アメブロのサポートしてる人が言ってたけど、内容よりとにかく記事数あげることで閲覧数稼げてギャラあがるからとアドバイスされた。

    • 13
    • 19/11/12 16:52:11

    ウィキペディアみました!あんな紹介の仕方!!!でもその通りだから納得

    • 10
    • 19/11/12 16:22:29

    ウィキペディア,すごいことになってる!!

    • 5
    • 19/11/12 14:37:27

    事件とか自分で言うのもどうかと思うわ
    被害者じゃあるまいし

    >反省をしていない、している
    ブログを更新するしない
    許される、許された、も無く
    許されるためでもなく

    こいつの文章イライラする!

    • 20
    • 19/11/12 14:12:28

    あの事件に関する記事はこれで最後にさせていただきたいだと?
    お前が決める事とちゃうわ
    決める事ができるのは相手の奥さんや世間じゃ
    ぼけ あばずれえりかに名前かえれば?

    • 14
    • 19/11/12 14:07:25

    今日もよろしくお願い致しますもいらんし
    そのあとの最後の花の絵文字もいらん。
    反省の色なし!
    言い訳ばかりしてる
    本やらコスメやらあんたに教えて貰わんでも
    まともな素晴らしい女性に教えてもらいます。
    頼むからブログ閉鎖して

    • 15
    • 19/11/12 14:04:00

    >>433
    私もタイトルにつられて今日ブログみてしまった!
    何が書きたいのか、まとまりがなさすぎて
    でも結局、どんなに批判されてもブログは続けるんだなって事だけはわかったから
    もうブログは読まない。つまらないし。

    • 9
    • 19/11/12 13:34:06

    事件直後はどんな反応してるか見たくてブログ見てたけど最近被害者面のブログがつまんなくて、本当見なくなってた。今回貼ってくれた方がいたから魚拓見たらもう事件については書かないようだし、ますます見る人いなくなってランキングも下がって行くと思う。でも芸能界にした事はずっと残るね

    • 6
    • 19/11/12 11:58:16

    >>435
    貼りありがとう

    で、要点は?お伝えしたいことって何だった?
    まとまりのない感情を垂れ流してるだけじゃん
    言葉一つ一つが軽くて何も入ってこない

    • 9
    • 19/11/12 11:57:22

    >>436
    インスタのカナのコメント欄にあるよ

    • 2
    • 19/11/12 11:37:08

    >>432
    なんて名前で成りすましせるの?

    • 2
    • 19/11/12 11:32:08


    アクセス稼ぎに言い訳ブログ更新

    嘘をついたこと
    NEW!2019-11-12 08:20:28
    テーマ:erica_blog

    おはようございます📝
    お伝えしなければならない事があります。

    インスタライブの後、
    事件の配信、そして
    カラオケへ行き
    カラオケでのインスタ生配信
    YouTube配信をしており、

    そのうちのカラオケ以降の配信で
    キスなんてしていない
    したとしても海外では挨拶だと伝え
    しらを切り通していたと。

    その動画も確認をしました。
    食べているポッキーを落としたり
    笑って歌い続け、
    お酒も飲み続け、
    椅子から落ちたりと
    私の話す言葉も全て見ていられるようなものではありませんでした。

    説明してくださいとのお声が多く、今こうして綴っています。事件についてのご説明はこれで最後の記事にさせてください。

    嘘をついた。
    そもそもそんな動画が生配信されている訳もない、と、皆さんの流れているコメントも意味がわからなかった状態でした。
    もしそんな事が本当に起きていたら
    とんでもない事ですし、
    そんな訳がないと。
    もちろん動画云々ではなく私のしたことは許されることではありません。

    そこから、朝になり、
    一度アメブロで謝罪の記事を書きましたが
    この時もまだ事の重大さに気づいていませんでした。キスをした事が流れたから迷惑がかかる。と。
    (相手が既婚者男性であること、許されないことだと、はっきりと理解していませんでした。)

    謝罪の文を
    書いたところ、

    どうしたの?
    何に対して謝っているの?

    のコメントがよせられ、
    他にも連絡が来たので、

    自ら広めてしまっているのではないか、と、
    怖くなり、
    一旦普通の記事に戻そう、と、

    朝の訳の分からないテンションの記事をupしました。
    時間設定で下書きをしていたものの、
    どうして良いかも分からず、そのまま投稿をしました。

    そこから、徐々に自分の罪の大きさに気づいてゆきます。

    さまざまなご意見、ご指摘
    批判のお声、ご心配のメッセージも
    届いています。

    悪いのは私です。

    反省をしていない、している
    ブログを更新するしない
    この先お仕事をどうするかも

    優先すべきは私の気持ちではないです。

    ブログを書くこと。
    ⬆
    こちらでも書かせていただきましたが、
    blogをupあげること。
    中村江莉香で検索をした際に
    画像や動画、ニュースの記事が
    上がらないように、
    一番上、TOPに来ないようにすること。

    そして
    許される、許された、も無く
    許されるためでもなく、
    時が経とうと、私のしたことは許されることではありません。半年後も5年後も20年経とうと薄れません。変わりません。

    罪を犯した=自粛
    という選択をしなかった。

    ブログで稼いでいるのかと聞かれましたが
    そんな事はないです。

    言葉で今の気持ちを綴れる場所がここだから。
    それだけです。

    次の記事ではまた本のお話をしたいと思います。
    本日もどうぞよろしくお願い申し上げます🌸

    • 2
    • 19/11/12 10:08:41
    • 3
    • 19/11/12 09:39:36

    今更、また謝って
    またブログします。って
    一方的だな、私は 嘘をついた事 ってタイトルでつい見てしまったけど、もう絶対みない。
    この人すべての言動が嘘やもん
    本当は下半身のだらしない痛いおばさん

    • 9
1件~50件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ