中村えりか【いきなりマリッジ】

  • 芸能人・有名人
    • 458
    • 匿名
      19/11/14 09:32:16

    正直、そんなに好きでも嫌いでもなかったから、キス動画流出の時でさえ、あらあら流出したがために大騒ぎされてどんまいだなーくらいにしか思ってなかったけど、ここ最近のブログでむしろ一気に嫌いになった笑笑

    なんだろう、なぜ被害者ぶってるんだ?
    自分が撒いた種、悪いのも自分といいながら、どこか悲劇のヒロイン気取りなところがあるから、嫌悪感しか抱かない。
    頭が悪いから、ブログの書き方が下手なんだろうけど、私みたいにキス動画流出までギリギリアンチではなかった人でも、最近のブログでアンチになるってこともあるから、もう一度全てのSNS辞めたらいいのに。。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ