丸山穂高議員「NHKに不満よな。丸山、動きます」ツイート、N国入党へ

  • なんでも
  • 建武
  • 19/07/29 16:22:09

北方領土での戦争発言や酒乱騒ぎで、糾弾決議が可決されても議員辞職を拒否している丸山穂高衆院議員が29日、ツイッターを更新。「NHKから国民を守る党」(以下・N国)の立花孝志代表から入党を打診されていることを踏まえ、「NHKに不満よな。丸山、動きます」と投稿。松本人志が吉本興業の騒動を受けてツイートした言葉を引用して、入党への決意を表明した。



丸山氏は「【速報】」と自ら切り出し、「『NHKに不満よな。丸山、動きます』と丸山穂高議員、N国への入党要請に応じる意向を固める。本日13時から先日と同じ場所で立花議員と会談。その後、最終合意できればその場にて記者会見に切り替え予定」と、ニュース形式でその後の段取りまで示した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 15:40:07

    ここまでクズの政治家他にいないんじゃない?
    政治家というか人間として一ミリも価値ない。
    表面上だけでも謝ることも出来ない。良心とか謙虚さとか一切持ってないんだもの。
    顔見るだけで不愉快。

    • 5
    • 19/07/30 15:38:00

    スクランブル放送になったら、おかあさんといっしょ始め優良な子供番組も無くなるだろうし、NHKスペシャルみたいな深くて考えさせるようなクオリティ高い番組も障害者のための番組も作れなくなるだろうな。
    見る人も見ない人も支える公共放送があってもいいと思う。

    ヤクザみたいな徴収方法とか、政権や他国に偏りがち、自虐的歴史観点とかの問題があるとは思うけどね。

    • 0
    • 19/07/30 15:34:19

    丸山ってここ最近の話題になった政治家の中で一番クズじゃない?あ、でも不倫してるなんとかシオリとか、スピードとかもクズなんだけどね。

    • 2
    • 19/07/30 15:33:15

    >>14
    ひゃーww

    • 0
    • 19/07/30 15:32:57

    こいつほんま恥ずかしくないんかな。

    • 3
    • 19/07/30 15:31:04

    >>14
    これやばいよね
    銭ゲバやわ笑

    • 1
    • 19/07/30 15:30:32

    こいつはほんまもんのクズ
    金がほしいだけ

    • 3
    • 19/07/30 15:27:35

    2018年の発言が話題に

    • 1
    • 19/07/30 07:52:27

    N国は受信料払っていない人の集まりって言ってたけど丸山は受信料払ってますってインタビューで答えてたのが笑えた。
    これから払わないのかな?

    • 0
    • 19/07/30 07:51:40

    税金貰ってやるほどのことかね。
    やりたいなら自分でやってろ。

    • 1
    • 19/07/30 07:50:07

    >>7
    丸山は受信料払ってるらしいよ
    これから払わないのかな?

    • 0
    • 19/07/30 07:49:22

    丸山は今の任期だけでしょ次は落選

    • 3
    • 19/07/30 07:40:18

    NHKは、国がバックに完全についてるじゃん。
    裁判だって、NHKが得するような判決しか出てこないし
    潰されるだけだよ

    だけど、会社には、有力な社員が間違ってると言って脅かすこともできるけど、国がバックについてる場合は、びくともしないよね。
    NHKだって、本当は、1放送会社にすぎないはずなのにね

    • 0
    • 19/07/30 07:25:59

    立花氏はNHKの日曜討論会に出演したいと言っていた。

    矛盾してね?

    • 0
    • 19/07/30 07:13:36

    >>5払いたくない人が集まってやればいいと思う。わざわざあの党に託さなくても、、と思ってしまう。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 07:04:57

    戦争発言の時はこの人に対して否定的だったけど、N国の議員が増えるならいい!視聴してない人に対しても受信料を強制的に払えって時代遅れだと思う。我が家も子供が観なくなれば無駄な受信料となる

    • 3
    • 19/07/30 06:49:53

    こいつ本当バカじゃないの

    • 8
    • 19/07/29 16:58:51

    またやらかしてくれるか楽しみ

    • 1
    • 19/07/29 16:34:00

    やっぱり丸ちゃんはこうでなくちゃ。頑張って!!

    • 4
    • 19/07/29 16:25:13

    笑っちゃったよ。みんなの党の渡辺喜美氏もでしょ?わけわからんww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ