シングルマザー、たまには一人で出かけるのダメですか?

  • なんでも
  • 観応
  • 19/07/29 01:52:47

離婚して4ヶ月。親に普段は子供預けないのですが、仕事の都合で土曜日にお願いしました。夜は会社の飲み会だったので夜までお願いしてました。
そしたら、母から何時に帰ってくるんだと何度も聞かれて、ゆっくり飲み会には参加できず、帰ると不機嫌そうにしてました。
すぐに子供達を車に乗せて帰りました。
なんか疲れちゃって、たまには友達と飲みいきたいな。でも、子供はもう預けられないな。
子供たちの事は大好きだけど、たまにでいいからゆっくり外にでたいな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 02:01:09

    9歳5歳です。なにをしたいわけでもないのですが、ひとりになれる日が1日だけほしいです。

    • 15
    • 19/07/29 02:27:26

    子どもが体調悪くても、全部自分で休んで病院。実家近くだからって甘えることは許されないみたい。自分で決めた離婚だし、甘ったれたことは言えないけど。
    さすがに疲れたよ。

    • 1
    • 19/07/29 02:33:12

    今、子どもが手足口病みたいで、ボツボツ出てます。明日病院いきます。月末で休めない。
    親はもう無理だし。
    二人でお留守番させるしかないのかな。

    • 0
    • 19/07/29 02:44:34

    母はフルタイムで仕事してて、お願いしても絶対休んでくれません。そのかわり、自分の旅行の時に休んだり、私の妹のために休んだりします。だから頼らないです。事務所一人しかいないから月末休むの難しいんです。
    どうしよう‥。

    • 0
    • 19/07/29 07:00:33

    別に飲み会に参加したいわけでなくて、覚悟が足りないと言われるとは思うのですが、ひとりになりたいんです。誰とも話したくないし。誰にも会いたくないです。遊びたいわけでも無いです。

    • 1
    • 19/07/29 07:04:05

    母に対して普段は頼りません。離婚してこんなに預けたのは初めて。12時からお願いして、21時は帰りました。本当は死んでしまおうかと思ってたんです。

    • 0
    • 19/07/29 07:09:09

    正直かなり疲れてます。親にお金貸してと言われて返してもらってなくて、余計に反発してるのかもしれません。頭おかしいのかもしれません。

    • 0
    • 19/07/29 07:11:07

    元旦那に子ども預けようと思ってます。私といても不幸になるから。

    • 0
    • 19/07/29 07:11:52

    >>74
    不倫、モラハラです。プラス義親と同居してたので色々ありました。

    • 0
    • 19/07/29 07:12:29

    不倫は旦那がして、本気になったようで別れて欲しいと言われました

    • 0
    • 19/07/29 07:14:14

    >>80
    飲んでません。

    • 0
    • 19/07/29 07:15:00

    ひとりになってはいけないということですね。親にも預けてはいけない。自分で全部やるのが離婚ということですね。

    • 2
    • 19/07/29 07:16:48

    締めます。
    何言っても色々言われると思うので。

    • 0
    • 19/07/29 07:19:52

    もうコメントはなしで大丈夫です。言葉がうまく伝わってないと思うのですが、疲れていただけです。親にも預けることはないし、ひとりになりたいとも甘えないので閉じさせてください。

    • 0
1件~14件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ