2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 336
    • 天元
      19/07/30 14:46:22

    >>333
    それなら深夜に暴れてた自称国立学芸大付属卒の自称30代の自称パイロットの妻の自称子持ちのイエローおばさんこそが見栄張ってるんじゃないの?
    自称マンションメンバーという設定を忘れて自称一軒家を建てて7年目の設定に変わってたし。 
    イエローおばさんは1つも証拠出してないんだから。
    あなたは自分が気に入らないスペックは「見栄を張ってる」と嘘吐き認定するのはあなた自身が勝手に張り合って見栄を張って嘘ついてるからでしょ。
    年収トピとかクルマのトピでも高級車や年収1000万を証拠が無いから嘘だと書いて回ってるのはあなたかしら?
       
    それならママスタ全員証拠ださなきゃ嘘になりますよ、あなたもね。
    自分だけが本当で、相手は嘘だ、なんて都合のいい言い訳は通用しない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ