国立大学卒の天然ストレートロングの髪が命さんって素敵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 00:40:55

    こわい

    • 2
    • 19/08/20 00:37:54

    >>74
    この写真は遊びで撮ったやつです。普段はこんな髪型してません。削除してください。

    • 0
    • 19/08/20 00:36:21

    >>74
    後ろ姿が60前後に見える。

    • 5
    • 19/08/20 00:35:41

    >>74
    これは鶯谷デッドボールの今井さんの時の髪婆さん

    • 0
    • 19/08/20 00:35:07

    >>74
    引田天功ww

    • 4
    • 19/08/20 00:34:47

    >>70
    全然違うじゃん。私の髪はと髪が命さんの髪では、長さも髪質も違うし。

    • 0
    • 19/08/20 00:34:08

    ツインテ髪婆

    • 3
    • 19/08/20 00:33:42

    >>35
    これじゃなくて黄色のガラケー持ってるのが最高

    • 1
    • 19/08/20 00:32:24

    >>22
    髪婆さんってやっぱりイエババだ!
    輸送機器系メーカーはありません(笑)

    • 1
    • 19/08/20 00:30:58

    >>69
    >>38>>39
    同じだねー

    • 3
    • 19/08/20 00:29:53

    >>69
    写真が一緒だねww

    • 4
    • 19/08/20 00:27:56

    >>67
    髪が命さんじゃないです。なんで信じてもらえないのかな。

    • 0
    • 19/08/20 00:27:23

    >>64
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/08/20 00:26:33

    >>66
    国民学校卒だもんね。髪婆さん

    • 1
    • 19/08/20 00:18:16

    >>65
    私が立てたトピじゃないからわからない。そもそも、私は国立大卒じゃないし。

    • 0
    • 19/08/20 00:00:10

    40すぎのババアが自分の学歴の話しすんの?
    ピークがそこなの?

    • 0
    • 19/08/19 23:58:40

    >>62
    残念でした。髪に関しては、コンプレックスは全くありません。寧ろ、自分の髪質大好きですw

    • 0
    • 19/08/19 23:57:25

    >>59
    何べんも言っていますけど、私は髪が命さんではありません。

    • 0
    • 19/08/19 22:33:28

    菓子パンって人、やたら天然ストレートの髪質を強調してるけど、なんでだろう?逆に何か髪にコンプレックスがあるのではと勘ぐってしまう。

    • 2
    • 19/08/19 09:14:36

    >>36
    素直な人はコテ使い分けて別人のふりしないと思う…

    • 1
    • 19/08/19 06:19:34

    >>59
    同一なのね

    • 4
    • 19/08/19 03:55:54

    >>38
    >>39
    似てるというか完全に同一人物ですよ。
    書いてる内容や髪自慢の文章も全部一緒。
    通りすがりの初見が見ても同一人物とわかる。
    別に同一人物であっても何の問題もないのになんで頑なに別人のふりをするのか理解できないけど。

    • 7
    • 19/08/19 01:37:21

    >>57
    うんうん、いち髪の話した者です~って 話しかけますね。温厚な性格なのでわかると思います~ではヘアケア頑張りましょう。ありがとうございます~

    • 0
    • 19/08/19 01:32:34

    >>56
    そうですね。また、機会があったら、写真載せますね。お互いヘアケア頑張りましょうね。

    • 0
    • 19/08/19 01:31:03

    >>55
    いろんな写真があるとのことでまたよかったら美髪載せてくださいね~いつか気が向いたら

    • 0
    • 19/08/19 01:04:37

    >>54
    ええ。髪は痛まないですけど、お陰で毎日寝不足です(笑)

    • 0
    • 19/08/19 01:03:11

    >>53
    いち髪シリコンフリーだからべたつきがない気がします~ドライヤーの熱は使わない感じですか~?
    菓子パンさんにとって扇風機で、ゆっくり乾いてく時間も、楽しい時間なんでしょうね。熱ないから傷まないだろうし

    • 0
    • 19/08/19 00:54:42

    >>52
    偶然ですね。いち髪、私も気に入ってます。夏場はドライヤーで乾かすのは暑いので、扇風機でながら乾かししてます。乾くまでに時間が掛かるので、中々、寝れません(笑)。

    • 0
    • 19/08/19 00:51:14

    >>50
    あ!私もいろいろ使いますが
    今はいち髪です~偶然ですね。安いのにまとまるし。
    私も胸下やあたりまでは長かった時代もありました!最終的には扇風機で冷やしますよね~

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 00:46:22

    >>48
    シャンプー、トリートメントはドラックストアで売っているモノをその時の気分に合わせて変えています。今は、いち髪を使っています。
    乾かすのは凄く大変です。洗髪後、扇風機でテレビやPC見ながら自然乾燥してます。ちなみに今も乾かし中です。(笑)

    • 0
    • 19/08/19 00:43:12

    >>47
    たぶん、私の髪も色んな人が貼っているから、自分でも管理できない(笑)。
    本当はもっといっぱい写真貼って、皆に自慢の髪を見てほしいんだけど。ママスタに写真貼るのがちょっと怖くなってきたので、自粛中です。

    • 0
    • 19/08/19 00:40:37

    はじめまして~~菓子パンさんはシャンプーやトリートメントなに使ってるの?私は最近髪切ってセミロングだけど、乾かすの大変じゃないですか?

    • 0
    • 19/08/19 00:40:13

    >>46
    髪自慢の人が多くて、
    画像も色々出てるから本当のところ
    どの髪が誰なのかややこしいけど

    • 1
    • 19/08/19 00:38:42

    >>45
    ありがとう。細くてサラサラな髪は我ながら自慢なので嬉しいです。

    • 0
    • 19/08/19 00:37:29

    >>44
    あ!私は貴女の髪好きだよー
    細くてきれいだよね

    • 0
    • 19/08/19 00:36:53

    >>43
    あなたも暇人ですねー。こんなことやってるくらいなら、早く寝た方がいいですよ。それとも、そんなに私の髪の毛が羨ましいの?

    • 1
    • 19/08/19 00:34:34

    >>42
    知ってるくせにーーー
    まだあったよ、コメント被ってるの。

    • 0
    • 19/08/19 00:33:54

    >>41
    偶然でしょう。知らないけど。

    • 0
    • 19/08/19 00:32:30

    >>40
    オフィスって言い方。
    あんまりしないからさー

    • 0
    • 19/08/19 00:31:20

    >>39
    髪が長い人は縛り癖を嫌がる人は少なくないと思います。私も、髪が命さんも髪が自慢なので、同じような対策をするのは、別におかしくないと思いますよ。

    • 0
    • 19/08/19 00:28:28

    これって似てるよね。

    • 3
    • 19/08/19 00:28:10

    これとさ。

    • 3
    • 19/08/18 23:34:11

    >>36
    何で?別に嘘はついていないと思うよ。実際、素直ですし。

    • 0
    • 19/08/18 23:32:22
    • 4
    • 19/08/18 23:30:19

    少し切ろうか

    • 4
    • 19/08/18 23:23:39

    >>33
    一応、いるよ。細かくは書かないけどね。

    • 0
    • 19/08/18 23:22:47

    菓子パンって本当に旦那や子供いるの?

    • 0
    • 19/08/18 23:21:49

    >>21
    ほめてたんじゃないの?
    けなしてるしw


    >>5

    • 0
    • 19/08/18 23:18:44

    >>27
    3~4か月に1回くらいかな?基本は毛先のカットのみ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ