国立大学卒の天然ストレートロングの髪が命さんって素敵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 22:27:30

    私も教えてほしいですl髪が命さんのレスをお待ちしています。

    • 0
    • 19/07/27 22:32:13

    自作自演怖い

    • 15
    • 19/07/27 22:33:31

    呼ぶなや

    • 6
    • 19/07/27 22:34:39

    髪婆って、子供いたの!?

    • 7
    • 5
    • 菓子パン
    • 19/07/28 23:11:29

    私も髪が命さんの髪は素敵だと思います。
    だけど、髪が命=菓子パンではありません。私は別人です。

    • 1
    • 19/07/29 00:12:48

    >>5
    じゃあ、髪が命さんじゃなくて、菓子パンさんの素敵な天然ストレートロングについて、ヘアケアや綺麗な髪の秘訣をおしえてください。

    • 0
    • 19/07/29 00:16:38

    >>5
    髪が命の髪を見たことあるの?

    • 0
    • 8
    • 菓子パン
    • 19/07/29 00:20:39

    >>7
    写真は見たことがあります。

    • 0
    • 19/08/05 00:43:57

    髪が命さん=菓子パンさん
    お写真も文章も同じです
    謙遜する事ないのに、髪が命さん素敵なんだから

    • 7
    • 19/08/05 01:13:49

    菓子パン(旧名:髪が命)様は今日はこちらにお写真載せてました
    相変わらずお美しいご尊髪でした
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3366005

    • 2
    • 19/08/05 14:44:46

    髪が命さんファンクラブ

    • 0
    • 19/08/05 14:54:28

    もうこのトピ多すぎて。
    どんだけおかしな人なの髪婆って。

    • 8
    • 19/08/05 19:29:36

    自演トピ

    • 6
    • 19/08/05 21:50:06

    >>8
    あなたが髪が命だよね

    • 5
    • 19/08/05 23:14:07

    >>14
    本当に違うよ。髪が命さんじゃないからw

    • 0
    • 19/08/05 23:14:36

    綺麗でもなかったよ

    • 2
    • 19/08/05 23:22:00

    自演じゃんw

    • 4
    • 19/08/05 23:28:48

    >>17
    自演ではないよ。

    • 0
    • 19/08/06 03:20:32

    >>15
    でも画像の女性の髪の毛が同一ですよ
    あれほど特徴的な腰まで長い黒髪、頭の形も同じ人、あなた以外にいないと思います

    • 4
    • 19/08/06 21:00:42

    菓子パンさんはどんなご職業なんですか?
    ロングヘアのままお仕事されてると書いてたので。

    • 0
    • 19/08/06 23:53:46

    >>19
    髪質が全然違うじゃん。髪が命さんよりも私の髪の方が綺麗だし。

    • 0
    • 19/08/06 23:55:18

    >>20
    某輸送機器系メーカーの事務職です。内勤なので、夏でもロングヘアを下ろしたまま仕事ができます。

    • 0
    • 19/08/08 00:41:14

    >>22
    ご回答ありがとうございます。
    会社員してるんですね。
    ちなみにお子さんは何人いらっしゃるんですか?私は子供一人です。

    • 0
    • 19/08/18 06:42:52

    菓子パンさんマクドナルドが好きなんですね
    普段のお食事は手作りなんですよね?ご家族の分もあるし

    • 0
    • 19/08/18 06:45:18

    普段の食事メニューと生活スタイルを参考までに教えて欲しいです
    どうしたらそんな美しい黒髪を維持できるのかの参考に

    • 1
    • 19/08/18 23:08:59

    >>24
    平日は基本手作り(時々、外食)です。でも、休日は、子供を旦那に任せて、朝からマックとかも結構あります。本当は、毎日手作りが良いんですけど、体力と気力が続きません。

    • 0
    • 19/08/18 23:11:08

    菓子パンさん、美容院へはどのくらいのペースで行っていますか?

    • 0
    • 19/08/18 23:13:04

    >>25
    正直、フルタイムで働いているので、大したことは出来ていないです。だから、あまり参考にならないと思いますよ。平日朝は、パンと目玉焼きとミニトマトとか、昼は会社の食堂、夜は魚か肉を一品と、みそ汁と小鉢とご飯くらい。休日は、思いっきり手抜きで、外食とか総菜とご飯とか。(旦那と子供には申し訳ない気持ちもありますが…)。朝も、朝マックとか行きますし。

    • 0
    • 19/08/18 23:14:29

    妊娠中もロングヘアー?

    • 0
    • 19/08/18 23:18:04

    >>29
    長さは腰くらいまでをキープしてた。でも、その時は纏めてたし、正直、髪に構っている時間は無かったです。(笑)

    • 0
    • 19/08/18 23:18:44

    >>27
    3~4か月に1回くらいかな?基本は毛先のカットのみ。

    • 0
    • 19/08/18 23:21:49

    >>21
    ほめてたんじゃないの?
    けなしてるしw


    >>5

    • 0
    • 19/08/18 23:22:47

    菓子パンって本当に旦那や子供いるの?

    • 0
    • 19/08/18 23:23:39

    >>33
    一応、いるよ。細かくは書かないけどね。

    • 0
    • 19/08/18 23:30:19

    少し切ろうか

    • 4
    • 19/08/18 23:32:22
    • 4
    • 19/08/18 23:34:11

    >>36
    何で?別に嘘はついていないと思うよ。実際、素直ですし。

    • 0
    • 19/08/19 00:28:10

    これとさ。

    • 3
    • 19/08/19 00:28:28

    これって似てるよね。

    • 3
    • 19/08/19 00:31:20

    >>39
    髪が長い人は縛り癖を嫌がる人は少なくないと思います。私も、髪が命さんも髪が自慢なので、同じような対策をするのは、別におかしくないと思いますよ。

    • 0
    • 19/08/19 00:32:30

    >>40
    オフィスって言い方。
    あんまりしないからさー

    • 0
    • 19/08/19 00:33:54

    >>41
    偶然でしょう。知らないけど。

    • 0
    • 19/08/19 00:34:34

    >>42
    知ってるくせにーーー
    まだあったよ、コメント被ってるの。

    • 0
    • 19/08/19 00:36:53

    >>43
    あなたも暇人ですねー。こんなことやってるくらいなら、早く寝た方がいいですよ。それとも、そんなに私の髪の毛が羨ましいの?

    • 1
    • 19/08/19 00:37:29

    >>44
    あ!私は貴女の髪好きだよー
    細くてきれいだよね

    • 0
    • 19/08/19 00:38:42

    >>45
    ありがとう。細くてサラサラな髪は我ながら自慢なので嬉しいです。

    • 0
    • 19/08/19 00:40:13

    >>46
    髪自慢の人が多くて、
    画像も色々出てるから本当のところ
    どの髪が誰なのかややこしいけど

    • 1
    • 19/08/19 00:40:37

    はじめまして~~菓子パンさんはシャンプーやトリートメントなに使ってるの?私は最近髪切ってセミロングだけど、乾かすの大変じゃないですか?

    • 0
    • 19/08/19 00:43:12

    >>47
    たぶん、私の髪も色んな人が貼っているから、自分でも管理できない(笑)。
    本当はもっといっぱい写真貼って、皆に自慢の髪を見てほしいんだけど。ママスタに写真貼るのがちょっと怖くなってきたので、自粛中です。

    • 0
    • 19/08/19 00:46:22

    >>48
    シャンプー、トリートメントはドラックストアで売っているモノをその時の気分に合わせて変えています。今は、いち髪を使っています。
    乾かすのは凄く大変です。洗髪後、扇風機でテレビやPC見ながら自然乾燥してます。ちなみに今も乾かし中です。(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ