すれ違いざまに文句を言う人 へのコメント(No.51

  • No.38 延喜

    19/07/26 17:25:49

    通りたい時に、一言すみませんって言えば通してくれるのに、 邪魔とか退けよって言うのは無いな。
    人としてヤバイ人だと思っちゃう。

  • No.51 文明

    19/07/26 17:44:28

    >>38
    ね。この前子供連れてたら、子供に対して舌打ちして睨みつけてきた人がいて(とは言っても子供が邪魔な場所にいたってわけでもないのに)何だか悲しくなったわ。子供いそうなアラフォーくらいの年齢の女性だったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。