北朝鮮が日本海側に向かって飛翔体2発を発射

  • なんでも
  • 貞元
  • 19/07/25 07:47:52

韓国軍の合同参謀本部は25日、北朝鮮が午前5時34分ごろと5時57分ごろ、朝鮮半島東側の元山一帯から日本海側に向かって、未確認の飛翔(ひしょう)体2発を発射したと発表した。飛行距離は約430キロとしている。

 韓米当局が詳しい状況を分析している。韓国軍は北朝鮮の動向を監視しつつ、対応するための態勢を維持しているという。

やっぱりね。
韓国に制裁なんてするから、北朝鮮が怒るんだよ。予想してなかったのかな?
結局、制裁して日本に何か良いことあった??
2019年1-6月(上半期)速報で8888億円の赤字
7月に更に制裁したから赤字になるのは確実。
外国人が日本に来る国は、韓国が1位。キャンセル、減少により飲食店や旅行会社が打撃。

それに加えて日産も1万人リストラ
まともな企業は日本にある??
呆れた政治だ、国民に被害がくるだけ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 関連トピック
    • 19/08/23 08:06:53

    韓国軍、北朝鮮のミサイル追尾に失敗していた GSOMIAで日本から情報提供を受け訂正

    2019/07/27 09:01

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3375976

    • 0
    • 19/07/25 16:00:21

    これで何回目よ!

    • 0
    • 19/07/25 08:55:18

    これから先を考えたら韓国に厳しくしないとダメなんだよ
    日本の経済に影響が出る?出るだろうけど、韓国とは切った方が未来の日本にとってはいいって思う。
    今の韓国なんて北寄りだもん。統一したいんでしょ

    • 7
    • 19/07/25 08:51:20

    いや、これは単に「なんだよ日米韓露でごちゃごちゃやっちゃって!僕を忘れるんじゃない!」ってアピールかと。かまってちゃん発動。

    • 2
    • 19/07/25 08:49:30

    北朝鮮は韓国と日本だったら韓国の味方でしょう?牽制してるんじゃ?

    • 0
    • 19/07/25 07:53:27

    韓国に制裁して、喜んでる日本人がいるように、
    北朝鮮が日本にミサイルを撃ち、もし国民に被害があったら、喜ばれても仕方がないと思う。

    もちろん韓国の人たちでかわいそうと思ってくれている人がいる、日本人にも韓国のことを好きな人がいるように。

    嫌いな人同士で勝手にやってくれ。

    • 0
    • 19/07/25 07:50:43

    韓国人乙

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ