同居で喧嘩ばかり

  • 旦那・家族
    • 29
    • 承応
      19/08/22 15:59:30

    親ってのはいつまでも子供に対して威張っていたいと思ってる生き物。
    子供のことは、自分たちが思い通りにできると思ってるし、当然その権利があると思ってる。
    実親と義親ともに、子供世帯であるあなたたちに関わらせてダメだよ。
    私の両親は毒親だった。
    都合の良い時は頼ってきて、面倒事がおさまってきたら手のひら返して役立たず4話あり。
    子供の頃から、3姉妹の真ん中で差別をされて育ってきた。
    親が関わってくると、夫婦仲がこじれるよ。
    私の友達も、数人それぞれの親が関わったせいで離婚して不幸になってる人がいる。
    本当に親ってのが厄介だからね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ