• No.839 仁徳

    19/07/28 14:01:50

    松本って社長と長い付き合いでどんな人間か分かり切ってるはずなのに、何故会見に引っ張り出して来た?
    自分達が頑張って会見までお膳立てしていい感じのトスを上げたのに0点とか
    松本も東野も社長を笑い物にして何か酷いなって思った
    社長の会見は確かに酷いけどそういう人だって誰よりも知ってたんじゃないの?
    本来は宮迫が悪いのに社長晒して世間の目を逸らせようとしてるのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.841 元禄

    19/07/28 14:08:02

    >>839
    会見は、松ちゃんが話をする前から決まっていたし場所も吉本が押さえていたんだって。

    だから松ちゃんが無理やり会見をさせた訳じゃないんだよ。もちろん、誠意のある会見を望み
    円満に向かって欲しいとの要望はしたと思うけどね。

  • No.842

    ぴよぴよ

  • No.843 文亀

    19/07/28 14:12:27

    >>839

    >自分達が頑張って会見までお膳立てしていい感じのトスを上げたのに

    と言いながら、俺が記者会見強引にさせたみたいな空気になっててそれは違うよね我々が無理矢理させた訳じゃないですからね、とか

    都合よすぎるよまっちゃん

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。