上西小百合議員ってさー

  • なんでも
  • 延応
  • 19/07/22 22:10:47

勘違い女?

サイゾーウーマン 2019年7月22日 11時45分

元衆議院議員の上西小百合氏、自身のTwitterに女優の深田恭子に似ていると投稿し、ツッコミを受けたことがある。
 上西氏は2017年12月14日に自身のTwitterで、深田が美容誌「VOCE」(講談社)の「最も美しい顔2017」に選出されたという話題に触れ、「高校時代に学校中から散々、深キョン、深キョンと言われていた私だから、ちょっとこのメイク術を参考にしてみようかな」とつづった。さらに、18年7月13日にも「高校のときに“附高の深キョン”って、言われてたんやもん」と投稿し、深田恭子似をアピールしている。
「しかし、上西の投稿に、ネット上からは『何度も名前を出される深キョンが気の毒』『自分のことを客観視できないにもほどがある』『こんな人が議員になれちゃう日本ってどうなの?』といったあきれた声が噴出したんです」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/31 16:24:26

    この人のインスタ痛すぎる

    • 0
    • 19/08/31 16:16:35

    >>29
    え!こわー

    • 0
    • 19/08/31 16:16:03

    >>24
    え!小保方さんタメ!?
    43歳くらいかと。
    ちなみに、矢口と上原多香子は学年は上だった気がする。

    • 0
    • 19/08/31 16:15:05

    >>24
    あたいも。
    幸せだし優しいぜ(笑)

    • 0
    • 19/08/31 16:13:51

    >>9 亡くなったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 19/08/31 16:12:52

    まだ議員やめてないの?!

    • 0
    • 19/08/31 16:12:44

    >>15 あら、金城武とドラマ出てた頃と少し似てるね。

    • 0
    • 19/08/31 16:08:53

    上西さんの鏡をお借りしたいわ。
    私は誰に見えるのだろう?

    • 0
    • 19/08/31 16:08:04

    >>24
    あら、やだ。
    私もそこに含まれるわ

    • 1
    • 19/08/31 15:59:11

    小保方、矢口、上原多香子、今井絵理子とか83年生まれ変なの多いよ

    • 2
    • 19/08/31 15:54:35

    >>9

    • 0
    • 19/07/23 15:59:12

    >>16うん。>>15でもよく見たら鼻は団子っぱなだよ。
    光で飛ばされて奇跡の一枚ができたのかなと思う。
    痩せたりしてて一瞬調子良かった時に、似てるって言われたのがよっぽど嬉しかったのかなと思う。

    • 0
    • 19/07/22 22:50:56

    どこの深キョンの事言ってん?
    ただ単に深キョンって呼ばれてる近所のキモ豚ババアの事なんじゃない?
    図々しいにもほどがある

    • 3
    • 19/07/22 22:45:46

    【炎上政治家】上西小百合さんのお酒大好きな自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4164

    • 0
    • 19/07/22 22:42:58

    発言の内容も勘違いどころか神経逆撫でするようなものばっかり

    • 2
    • 19/07/22 22:39:22

    うそついて病欠した人だよね?

    • 5
    • 19/07/22 22:35:13

    ご意見番として売れっ子になれると勘違いしてタレントになったんだろうな

    • 2
    • 19/07/22 22:30:21

    >>15
    現在の鼻は下の写真なんだよなぁ、団子鼻

    • 0
    • 19/07/22 22:26:27

    これだった
    昔の深キョンにちょっと似てるよね?

    • 0
    • 19/07/22 22:25:51

    >>10
    舞の海に似てて可愛い

    • 0
    • 19/07/22 22:23:17

    83年生まれ変なの多い

    • 0
    • 19/07/22 22:22:46

    でも、
    炎上商法?やらなんやらかんやら
    言われてるけど、私は割かし好きよ。
    ただ、グラドル気取りみたいなところだけは
    嫌いかもw

    • 0
    • 19/07/22 22:21:40

    >>10コレジャナイのを見た。

    • 0
    • 19/07/22 22:20:56

    >>8
    卒業写真
    これだよ

    • 1
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/07/22 22:19:04

    この人の秘書だった人?いっとき出てたよね、メガネの男。
    どこいったんだろう。

    • 0
    • 19/07/22 22:16:38

    高校の卒アルだったかな?本物だとしたら、たしかに深キョンに似てたよ。

    • 1
    • 19/07/22 22:15:28

    メイク変!

    • 0
    • 19/07/22 22:14:54

    この人タレントになったんだっけ?
    全然見ないけど、どっか地方では活躍してるのかな?

    • 0
    • 19/07/22 22:14:29

    >>3(笑)

    • 0
    • 19/07/22 22:14:06

    どこの世界の深キョンと似てるの?あの深キョンではないよね?

    • 0
    • 19/07/22 22:13:45

    誰似とかキレイとかブスとか置いといてめちゃくちゃ腹立つ顔だよね

    • 8
    • 19/07/22 22:12:52

    このぐらい強いメンタルが欲しい

    • 6
    • 19/07/22 22:12:27

    どう見ても小ぶりなIKKOです。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ