旦那が女とライン

  • なんでも
    • 47
    • 布団
      19/07/23 01:12:41

    >>39
    いえいえ。同じような気持ちの方がいてくれて少し気持ちが軽くなりました。
    私は旦那を信じているふりをして、めんどくさいことから逃げていてこうなったところもあるので自業自得なところもあります。

    けれどあなたはそんなことないですよね。
    ご主人を大切に思ってがゆえ気になるのは悪いことじゃないし、きちんと話されるのもいいと思います。

    うちはもう40代なのですが、あなたは若そうですよね?(違っていたらごめんなさい)

    若いときって自分の時間がほしいこともあるかもしれません。
    旦那も結婚したてのころは仕事と嘘ついてパチンコに行ったりしてました、、
    その時、1人になりたかった、といわれてショックなようななんとも言えない気持ちになりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ