旦那が女とライン

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      19/07/25 21:51:57

    私がその相手の奥さんの側の立場で現在進行形でやり取りしてる人がいます。
    その奥さんと私が同じ気持ちかはわからないけど、私のことかいてみるね。

    私はその人のことが好きです。
    相手からもそれは言われてるけど、双方既婚なので、私がスルリとかわすことで成り立ってる関係です。
    でも相手も私の気持ちは薄々わかってるはずです。
    私はその人との繋がりを断ちたくなくて、今の生温いポジション維持してます。
    要はズルいんです。
    外で会ったのは三度。散策した程度です。
    その人のなかで特別な存在で居たいという願望ありますが、それ以上でもそれ以下でもないです。
    相手も夫婦仲良いみたいだしそんなその人が好きだし、うちも良い方なので…その人が私の事で夫婦仲拗れるのはあってはならないと思ってます。
    だからリスク回避のためにラインのやり取りも丁寧語は崩さず、ほどよい距離感で他愛ない内容で返すようにしています。
    奥さんに悟られて悲しい思いさせてしまうなら、大至急やめます。
    でもそこまでわかっててもラインのやり取りで気にかけてくれる、シンプルにそれだけの関係者を断ちたくないのが本当のところ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ