宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 23:51:18

    宮迫ずるいなと思ってたらもうこんなトピあったのね。上手いこと世間を味方につけてるよね。メディアで発言力ある芸人さんたちはそりゃ宮迫派でしょうよ、自分も同じ芸人という立場なんだから。宮迫派ばかり正論として取り上げられ、岡本社長は口下手なおかげで言いたかったことをそのままわかってくれた人少なすぎるだろうし。
    ツイッターで見つけた画像貼っとくね。

    • 15
    • 19/07/22 23:51:57

    サレうざい

    • 0
    • 19/07/22 23:52:05

    亮は嘘をつかさせた宮迫に何故怒らないのかな?

    • 8
    • 19/07/22 23:52:14

    >>966
    5時間半の中で会長が言いたかったことをまとめた、だって

    • 0
    • 19/07/22 23:52:25

    ギャラがどーだのいってる芸人達は一人前の仕事ができてた人達なの?!?

    どこの世界でも半人前の奴等ほど給料が安いだの休みが少ないだのって騒ぐよね

    まず一人前の仕事できてからそんな口聞けって話!

    • 13
    • 19/07/22 23:52:34

    >>960
    昨日の会見で、頼まれれば誰とでも写真撮ってきたし、これからももしかしたら写真が出てくるかもしれないけど、どういう経緯で撮った写真なのかちゃんと調べて下さいとか言って、自分で予防線張っていたね。

    • 12
    • 19/07/22 23:52:40

    芸人達は調子乗りすぎ
    そろそろ友達ごっこやめろ
    吐き気するわ

    • 18
    • 19/07/22 23:52:50

    >>961
    お金もたくさん貰ってるし、不満もなさそう。
    後輩とも付き合いないのかな

    • 1
    • 19/07/22 23:52:57

    >>961
    あんたバカなんだから首突っ込まないでよ!って止められてそう笑

    • 2
    • 19/07/22 23:53:12

    NGT48のイジメしてたメンバー、裏で「泣けば許される。嘘泣きなんて簡単」と言い合っていたらしい。組織の構図が秋元康のアレと似てるんだよね

    • 3
    • 19/07/22 23:54:16

    >>975最低

    • 0
    • 19/07/22 23:54:16

    言ったもん(暴露した)勝ちかよ!

    • 8
    • 19/07/22 23:54:35

    >>963
    「文春、がんばれ」って!ww
    宮迫、めっちゃ嫌われてるやん

    • 6
    • 19/07/22 23:54:38

    松っちゃんが社長が辞めるなら自分も辞めると言ってたけど、ここまできたら辞めてみてほしいわ、辞めて欲しくないけど。そして宮迫や便乗芸人みんな後悔すればいい。

    • 6
    • 19/07/22 23:55:18

    >>971
    こんな事が起きる事を危惧して、写真禁止にしてるジャニは頭いいな。

    • 5
    • 19/07/22 23:55:32

    >>979
    社長じゃなくて会長

    • 3
    • 19/07/22 23:55:57

    ギャラ、打ち上げに使ったから貰ってない。
    お釣り貰ってたって亮が言ったから、、、貰ってしまいました。

    バカですか?
    このセリフを神妙な面持ちで語る。爆笑しかない。

    被害者の方々はあきれたでしょうね。

    • 20
    • 19/07/22 23:56:32

    ホトちゃんの今後がとても心配…

    • 1
    • 19/07/22 23:57:34

    亮が嘘つくのは、もう限界ですって言った時、宮迫どう思ったんやろ。謝ったんかな?
    しかもら自分が嘘つかせたくせに、亮が一人でも会見するって言ったんだよね?
    宮迫情けなくないか?

    • 14
    • 19/07/22 23:57:58

    >>983
    勝手に下駄預けられてたね。
    本当に宮迫は最低な相方。

    • 3
    • 19/07/22 23:58:45

    >>959吉本側の会見全文読んだら、改めて宮迫の腹黒さが分かったわ。
    自分の利益だけ考えて会社や周りを欺いておきながら、事が起こった時に会社側の人間がトラブル解決の為にスケジュールの調整や休み返上で動いている中でも無責任な発言で、自体を二転三転させ更に混乱させておいて、その上での話し合いの場で出た相手の言葉からパワハラ連想させるような言論だけ切り取って、自分の発言はオブラートに包み会社の不利益になる事を先に世間に発言なんて、今までマネジメントをしてくれた人達への感謝のかけらもなければ二重三重の詐欺と裏切り行為だね。
    フライデーや文春にもっと宮迫側のブラックな真実を発表してもらいたい。

    • 20
    • 19/07/22 23:59:19

    >>966
    社長が口下手なことは山崎邦正がいってるね。
    そもそもこの人が社長になった経緯って何だろう…
    社長になるタイプ、性格ではないんだろうな。

    • 5
    • 19/07/23 00:00:06

    三流小物達がここぞとばかり調子こきはじめて何様なんだ?
    辞めたきゃ辞めたらいい

    • 15
    • 19/07/23 00:00:40

    >>973
    後輩との付き合いある。
    大阪でロンブー淳と番組やってた。
    でも今わーわー言ってる芸人とは仲良くないと思うわ。

    • 0
    • 19/07/23 00:00:44

    宮迫劇場だったよね。
    ある意味、芸人。
    髪も整えられ、眉もキレイに描かれていたし、肌艶も良かった。
    イキイキしてたね。
    会社の暴露話の時が一番ノリノリだった。

    かたや、亮はまるで金玉の裏みたいな萎れた顔して、真面目に悩み過ぎ。

    宮迫みたいに頑張らないと。
    ヤツはなかなかの策士だね。
    敵を他に作って、みんなで攻撃することで、自分の罪を軽くする技を使った。

    松ちゃんも見抜いてるよね?
    ウケ狙いとはいえ
    『宮迫は嘘泣きやったけどね』って言ってたみたいだし。

    • 26
    • 19/07/23 00:01:16

    >>966
    なんかコントみたいで笑ってしまった
    社長さん可哀想だわ

    • 6
    • 19/07/23 00:01:26

    ね、この宮迫の汚さを、誰か記者とかコメンテーターとか気付いてくれないかな?
    だって、亮が怒る相手は会社ではなくて、嘘をつかさせた宮迫だし、
    会社に嘘ついて、会社はそれで動いたんだよ?

    • 27
    • 19/07/23 00:01:36

    松本か加藤のどっちかは吉本辞めるんだね

    • 11
    • 19/07/23 00:01:48

    宮迫がもう絶対言い逃れできないようなスクープお願いしたい。

    • 26
    • 19/07/23 00:02:08

    ヨッシャー!世間騙すのは簡単や!
    と言ってニヤニヤしながら酒飲んでそう。

    • 14
    • 19/07/23 00:02:26

    >>990
    ZOZOの前澤社長の見る目は確かだったんだね。

    • 8
    • 19/07/23 00:02:45

    >>994
    亮は助かりますようにー

    • 1
    • 19/07/23 00:03:00

    そもそも、宮迫は脱税したんだからさ。追加徴税だよ

    • 8
    • 19/07/23 00:04:12

    明日のスッキリ楽しみだー

    • 7
    • 19/07/23 00:04:46

    ここのコメント見ると安心する
    私の考えに間違いはないんだと。
    旦那は正反対でケンカになりそう。
    明らかにおかしいよね。この流れは。

    • 21
    • 19/07/23 00:05:34

    >>968りょうはバカだから宮迫の口車にまんまとのせられたんじゃないかなー

    • 11
    • 19/07/23 00:06:05

    宮迫は嘘ついて更に脱税した
    これが発端
    忘れない!!!

    • 11
    • 19/07/23 00:06:18

    >>998
    追徴課税?

    • 1
    • 19/07/23 00:06:39

    >>996前澤さん、ボコボコに叩かれてたよね笑

    世間も糞芸人も、あの政治家のオエオエオエオエ会見は笑って、宮迫のオエオエオエオエ会見は真面目に捉えて何なの?バカみたい、

    • 7
    • 19/07/23 00:06:43

    世の中で今起こってる事、宮迫が振り回してるだけだよ、バカらしい。
    援護してる芸人達みると気持ち悪い
    りょうも怒りの矛先違うの気づけよ!

    • 16
    • 19/07/23 00:07:02

    宮迫はろくなことしないね。
    自分がいちばん悪いにもかかわらず、こうやって周りを巻き込んで引っ掻き回して自分から目を反らさせて。本当汚いやつだわ。
    自分のやったことはさて置き状態に、吉本内部がなんちゃらかんちゃら中途半端な暴露からここまでの大事にして!
    今までしたきた悪事も会社に守って貰って、ここまで育てて貰った恩を仇で返すような真似して。
    宮迫、おまえには騙されないよ。

    • 20
    • 19/07/23 00:07:37

    >>992亮は結果的に宮迫に利用され続けてる事に気が付かないとね。
    亮に言わせて自分はフォローや補足役だったし、自分が全責任をとかもっともらしい事言って最初から亮を特攻隊にして、自分の手柄にしようとしてるようにみえる。
    いるよね、こういう利口系パワハラ上司。

    • 15
    • 19/07/23 00:07:38

    ギャラが低い問題にすり替えって言ってもさ、そもそも宮迫はギャラ低くなかった方の人なのにねw 底辺の芸人が言うならまだしも。 そりゃあ闇営業しちゃうわ会社が悪いわ、じゃないんだよ宮迫の収入は。

    • 15
    • 19/07/23 00:07:41

    社長が悪者になったおかげで宮迫たちが持ち上げられているし、なぜが解雇も取り消しって。
    そのうちシレッとテレビに戻るよね。
    普通におかしいよね。
    問題の論点すり替えても宮迫たちがしたことは許されるコトではない。
    あの人全て演技くさいし、今頃あの悪どい顔で笑っているだろうね。

    • 18
    • 19/07/23 00:09:20

    >>990全く同意
    社長に矛先向かせるあの暴露の時の顔、憎しみしかないやん
    会社に嘘ついた奴がよく言えたなー

    • 15
    • 19/07/23 00:09:27

    宮迫はそもそも会見する気なかったんだよね?
    バレなければ大丈夫みたいな。
    お金貰ってたのバレて亮が会見するって言ってヤバいと思ってそれに便乗したんだよね?
    会見したらしたで会社を悪者にする。
    本当にズルい人だね。

    • 19
    • 19/07/23 00:09:47

    >>979
    辞める辞める詐欺で誰も辞めるつもりなさそうね

    • 6
    • 19/07/23 00:10:36

    上沼恵美子とかにガツンと言って欲しいし、有吉とかの落ち着いて見てる感じが正解だね。
    事務所違うからなのかな。
    急に吉本芸人皆んなが擁護し始めて本当馬鹿らしいわ。
    実際、宮迫を嫌いな人とか腹黒さを知ってる人もいるはずなのにね。

    • 16
    • 19/07/23 00:11:03

    >>1004
    オエオエの部分が気になって入ってこない…

    • 2
    • 19/07/23 00:11:15

    宮迫擁護の吉本芸人の意見はもう見たくない。特に下っぱの雑魚芸人。

    皆、社長叩きで頭おかしいよね?
    悪いのは宮迫だからね。

    ここのトピあって良かった。

    吉本以外の芸人達の意見が聞きたい。
    おぎやはぎとか竹山とか有吉とか。
    これで宮迫寄りだったら幻滅だわ。

    • 34
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ