宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 19:46:13

    >>521
    とろサーモン

    • 1
    • 19/07/22 19:46:17

    >>657
    ねー
    吉本あっての今の立場なのにねー
    もし自分の芸に自信があるなら、ビートたけしみたいに軍団立ち上げたらいい

    • 3
    • 19/07/22 19:46:58

    嘘ついてお金受け取ってたくせに処分取消っておかしくない?
    処分は妥当でしょ。パワハラされたーって騒いだら取消になるの?変なの

    • 12
    • 19/07/22 19:47:40

    >>665
    こいつ、前の件から何もかわってねーな

    • 4
    • 19/07/22 19:48:09

    宮迫にみんな振り回されてるね。
    B型って感じ。
    頭の中自分の事だけだよね。

    • 5
    • 19/07/22 19:48:33

    >>665
    こいつは本当にダメだな

    • 2
    • 19/07/22 19:49:24

    宮迫も悪いけど社長も悪いじゃん
    パワハラとか

    みんな馬鹿なの?
    なんで宮迫「だけ」が悪いと思うわけ?

    • 1
    • 19/07/22 19:50:00

    >>661
    この2人、今朝凄かったもん。
    多分、体制変わると思ったから強気な発言
    頑張ってたよね。

    結果…変わらないみたいだけど。。

    • 1
    • 19/07/22 19:50:21

    はい

    • 0
    • 19/07/22 19:50:34

    はい

    • 0
    • 19/07/22 19:51:33

    黙ってる浜ちゃんが賢いね

    • 18
    • 19/07/22 19:52:26

    >>672変わるでしょ?
    世間の目、さんまさん、松っちゃんの目色々あるから、今までとは変わるでしょ
    加藤さんとか春菜とか、バカにしてる人って
    考える力ないんだね

    • 1
    • 19/07/22 19:52:38

    うぜーうぜー
    なんで社長1人悪人になってんのか?
    便乗で会社批判うぜーわ。
    だったら吉本の名前外してピンでやってけ!

    • 18
    • 19/07/22 19:52:53

    >>673
    なんかじゃあ辞めればいいのにって芸人ばかりだね。
    立花ファイアも見納めかー。

    • 3
    • 19/07/22 19:53:20

    宮迫が会見させてくださいって言ったんじゃなくて、亮発信なんだね。
    亮が言わなかったらやらなかったんじゃない?

    • 15
    • 19/07/22 19:53:36

    >>671
    本質をわかっていないのはあなた

    • 6
    • 19/07/22 19:54:24

    >>662
    私も同意見。
    昨日宮迫の会見トピで、宮迫を救え、吉本を変えろってなって来てるけど、詐欺の被害者は吉本のゴタゴタなんてどうでもいいと思ってるんじゃ?って言ったら、あんたは被害者当事者か?当事者じゃないなら黙ってろとか、解釈がおかしいとか散々言われた。

    結局詐欺集団との関係とか全然説明してないよね。このまま処分撤回とかありえない。

    • 9
    • 19/07/22 19:55:10

    宮迫何かなー胡散臭いんだよなー
    演技してるのかなと思ってしまう

    • 12
    • 19/07/22 19:55:19

    これで加藤浩次が辞めたら、ありえないわ。
    先輩をそこまで追い込んだ宮迫、どう責任とるんだよ

    • 6
    • 19/07/22 19:55:28

    宮迫に騙されて、会社批判してるアホな芸人達、気に入らないならやめなよ。もう吉本ブランドいらないでしょ?

    • 17
    • 19/07/22 19:55:54

    >>679
    そうだよ
    しかも亮は金額も全て打ち明けるといったら
    金額はちょっと…そこまではしない
    みたいにゴネた
    マジクソ

    • 9
    • 19/07/22 19:56:25

    パワハラ吉本vs被害者芸人集団みたいな構図で扱われてるけど
    そもそもの問題は宮迫が詐欺集団からお金をもらった事
    確定申告もしてないであろう事務所を通さない脱税営業が蔓延している事
    じゃないのかなぁ

    • 18
    • 19/07/22 19:57:23

    こいつらのゴタゴタはマスコミと視聴者を巻き込んだ会社批判のための会見
    吉本の内輪揉めを見せ付けられてもシラケるだけ。

    • 6
    • 19/07/22 19:57:50

    会社内のゴタゴタと、反社の関わる闇営業問題をいっしょくたにするなと思う。
    会社内のことはテレビでやる必要ない。勝手に揉めておけと思う。

    • 8
    • 19/07/22 19:58:24

    宮迫はオエオエオエオエ言いながら、大好きな吉本を、ここまで見事に落ちぶれさせたね。
    社長吊し上げて満足かな?

    • 13
    • 19/07/22 19:58:40

    文句言ってる芸人たちは吉本の看板がなければ無能だってことに気付いてないのかね
    会社のおかげで仕事あるのに
    AKBと一緒で看板外したら消えるだけだよ

    • 11
    • 19/07/22 19:59:14

    >>679
    自分一人だったらあのLINEコピペの謝罪文でおしまいだっただろうね。
    不倫の時だって会見せず嘘ついて逃げ回ってた。当時バイキングのレギュラーだってたから坂上から出演してる以上は説明するよう諭されてしぶしぶヌルい釈明だけしてたけど。
    元々はケジメつけるのも自分がした事の責任を負うのも大嫌いな不誠実な人間なんだよ。

    • 7
    • 19/07/22 19:59:21

    >>681
    私も昨日吉本は悪くない、て書いたら会見全部みたの?!あなたは嘘ついたことないの?!トンチンカンなレスで噛み付かれた。
    挙げ句の果てにはアンチ扱い笑

    • 9
    • 19/07/22 19:59:58

    >>679
    結局、亮と松ちゃんのおかげでクビにならずにすんだね。

    • 3
    • 19/07/22 20:00:16

    今回の社長の会見中に吉本批判した吉本芸人全員辞めたらいいじゃん。
    どうせ辞める勇気ないんだろうけど。

    • 7
    • 19/07/22 20:00:20

    >>671
    宮迫が勝手なことばかりするから、社長もイライラしたんじゃないの?
    先に嘘ついて、耐えきれなくなったから早く謝罪会見させてくれ、なかなかさせてくれないから弁護士まで立てて。ショック受けたのは社長のほうでしょ。
    それまで、宮迫達のためにあちこちに謝罪やらフォローやらすごい大変だったと思う。

    • 23
    • 696

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 20:00:58

    一番の被害者はオレオレ詐欺の被害者だわ。吉本も宮迫や、闇営業やってるやつらも皆んな同じ。謝罪の矛先を間違えまくってやってる事は被害者を更に不快にさせて、本当に最低な奴らしかいないの?吉本には。

    • 3
    • 19/07/22 20:01:13

    >>693
    納得行かない、宮迫はクビでいい

    • 5
    • 19/07/22 20:01:38

    加藤にあやまれ

    • 4
    • 19/07/22 20:02:06

    別に宮迫が犯罪おかしたわけでもあるまいし

    • 1
    • 19/07/22 20:02:07

    >>692
    私も噛みつかれた笑
    でも、おもしろかったよ
    ここにも来るかも笑

    • 3
    • 19/07/22 20:02:16

    やっぱり便乗芸人出てきたね。
    松っちゃんが吉本で問題起こした芸人を救うための部署を作るみたいなこと言ってたけど、こうやって調子こく奴らが出てくるよ。

    外野は黙ってろ。チャンスとばかりに不平不満並べやがって。吉本選んで入ったのは自分だし、文句あるなら辞めることなんていつでも出来るんだから便乗すんじゃねーよ

    • 14
    • 19/07/22 20:02:33

    令和、いい話は山ちゃんだけだな

    • 8
    • 19/07/22 20:03:31

    お笑い芸人は笑いと夢を売る商売のくせに みっともない姿さらして恥を知れ
    闇営業と反社に関わった芸人はクビでいい

    • 8
    • 19/07/22 20:03:42

    あんだけ宮迫の反社を叩いてた芸人の中に、今回のパワハラと闇営業の事は別で考えないといけないって言う人いないの?
    ヤバいね。無能な吉本芸人のコメンテーター全員辞めてまえ

    • 12
    • 19/07/22 20:03:48

    >>695
    社長がイライラするのも分かる気がする

    • 17
    • 19/07/22 20:04:26

    もうクビでいいじゃん

    • 18
    • 19/07/22 20:05:05

    なんだかんだで吉本から守ってもらった事今までだってあったはずなのにね
    とくに宮迫。会社に不満があるのはみんなおなじだよ、少なからず何かしらある
    それをここぞとばかりに叩くのは今のタイミングではないし、テレビでやることでもない
    元はと言えば宮迫の嘘でここまで大きくなってるのに、最初から正直に言ってればよかったんだよ
    口裏合わすようにみんなに言ったとか本当最低だと思う

    • 23
    • 19/07/22 20:08:41

    会社に不信感って言うけど、自分達が先に不義理して会社に不信感抱かせてるんでしょう。

    • 20
    • 19/07/22 20:09:06

    芸能界というオイシイ世界を知ると一般人のように汗して働くのが馬鹿らしいんだろうね だから引退しないんだよ
    ちょっとイベントに出れば50~100万円貰えるんだから辞めないハズだ

    • 8
    • 19/07/22 20:09:08

    すり替え仮面宮迫がやれば良い。YouTubeかなんかで。見ないけど。

    • 3
    • 19/07/22 20:09:39

    宮迫は18からこの世界にいるから辞めないって言ってたけど、なんでも出来るんだから辞めたほうが楽になるのに。

    • 5
    • 19/07/22 20:10:17

    >>681
    私も宮迫の悪事についてコメントしたら擁護の人に粘着された挙句成りすましまでされた。笑
    この状況で宮迫庇う人って言い分もトンチンカンだし、敵対心むき出しで怖い。

    • 13
    • 19/07/22 20:10:24

    なんでクビにならないの?
    宮迫が本当に反社と繋がりあってそっちのコネ使って社長を脅してんのかと思ってしまう。
    それぐらい胡散臭い。

    • 25
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ