宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 06:51:54

    2

    • 0
    • 19/07/24 06:52:25

    3

    • 0
    • 19/07/24 07:05:18

    紳助にまで泣きついて行ったんだね
    まずさんまや紳助味方につけて
    したたかな男だね

    • 16
    • 19/07/24 07:49:40

    宮迫は
    これまでブラックやグレーやオフホワイトを吉本にカバーしてもらって生きてきた(ホントはどれもブラック)
    その会社に楯突いた以上ホンマ消えてくれ!

    • 26
    • 19/07/24 07:55:07

    紳助とすごく仲良しなんだね。よく遊んでるし今回の件も相談してる。紳助からのアドバイスで動いてる。
    やっぱりズブズブなんだな。
    巻き込まれた芸人バカみたいだねー。

    • 21
    • 19/07/24 07:57:55

    >>2374
    それ!そこ聞いて欲しいよね?亮に言われなかったらどうする、つもりだったか。

    • 3
    • 19/07/24 08:23:09

    宮迫は反社よりも黒いです。島田紳助にも会いに行き、なんかしらの力になってもらおうと根回ししに行った。
    さんまさんや、松本さんや、紳助さんや、色々な人に助けてもらおうと言う魂胆がみえみえ。お前の嘘が原因やのに

    • 31
    • 19/07/24 08:24:25

    >>2379
    同感!!!
    ほんと大っ嫌い
    もう顔見たくないからお願いだからテレビでないで

    • 12
    • 19/07/24 08:26:49

    吉本は庇ってた宮迫の裏情報持ってるよね。それ週刊誌に流せば?もうこんな後輩や会社まで売る芸人いらないよ。

    • 23
    • 19/07/24 09:20:53

    >>2370
    答えにくい事は、
    「よく覚えていない」「酔っていたから」
    「俺が悪かったんです(嘘泣)」
    これでごまかす。
    ノリノリで熱唱してたくせにね。

    • 19
    • 19/07/24 09:54:28

    全責任を背負い…
    引退覚悟で…
    紳助に泣きついてたくせに何言ってんだ??
    嘘ついてたくせに「本当の事言わせてくれない」って(笑)
    1度は会社からの「静観しましょう」に乗ったんでしょ?自分勝手にも程がある。
    会社のパワハラにすり替えてしてやったりだったけど、また風向きが悪い方向(結局宮迫が悪い)に向かってる事、本人は気付いてないのか?

    • 28
    • 19/07/24 10:01:47

    亮はずっと正直話しましょうと言ってたが、それを保身のためにずっと止めてたのが宮迫
    騒動が大きくなって怖くなり会社に嘘を告白した後も、積極的に会見やりたがったのは亮で、宮迫は話がまとまらないから岡本社長がキレた
    宮迫と亮は真逆のスタンスだったのにいつのまにか亮に乗っかって一緒に擁護されてる
    あげくに、大御所への根回しは早い。
    会見に騙されてはダメ。あいつは喋りのプロなんだから。あいつは詐欺師ですよ。

    • 42
    • 19/07/24 15:00:16

    宮迫の闇営業と
    反社の詐欺集団から金を貰ってたのに嘘をついたことの処罰はなし?
    上手く誤魔化したね

    • 17
    • 19/07/24 15:04:49

    もうこの際だからみんな消えてもらって構わないよ。
    どいつもこいつもうんざり!

    • 11
    • 19/07/24 15:05:37

    宮迫は自分の話題よりも会社が注目されてゴタついて
    今ごろ笑ってるだろうね

    • 20
    • 19/07/24 15:06:14

    >>2377
    この流れが本当なら意味わからない。引退するしないの二転三転。
    そりゃ会社も怒るわ。

    • 3
    • 19/07/24 16:45:31

    奥さん出て行ったの?

    • 1
    • 19/07/24 16:50:17

    こんなことになってもしれっと復帰するんだろうな、こいつは。

    • 4
    • 19/07/24 16:57:31

    加藤の乱はどうなったの

    • 0
    • 19/07/24 16:58:55

    会社の事をとやかく言ってる芸人もあんまおもろないから一緒に加藤と出直したらいいわ。
    残りたい人だけで吉本改革したらええねん

    • 8
    • 19/07/24 18:33:23

    吉本の芸人総出でこの問題を会社の労働問題にすり替えるつもりなの?
    世間は、反社との関わりが本当にあったのか?FRIDAYと宮迫どちらの主張が真実なのか、明確な説明があるまでは納得しないよ。
    有耶無耶にできると思ったら大間違いだから。

    • 17
    • 19/07/24 18:43:02

    加藤がヒートアップしたせいで吉本VS芸人みたいな流れが強くなってきたよね。
    松ちゃんはまだ吉本寄りだし。

    • 14
    • 19/07/24 18:44:41

    変な方向に話をすり替えたよね、、

    • 17
    • 19/07/24 18:48:35

    詐欺の被害者は置いてきぼり。

    • 19
    • 19/07/24 18:50:03

    宮迫は今の事態をどんな気持ちでみてるんだろ。

    • 5
    • 19/07/24 18:50:56

    嘘で吉本の内部事情がわかりましたね

    • 8
    • 19/07/24 18:52:56

    もとからテレビで顔見たくないくらいな感じ。

    • 4
    • 19/07/24 19:12:21

    宮迫、腹黒いしやり方汚い
    こんな性格だから生き残れてきたのね
    でももうアウトー 復帰してもまた何かやらかすよ引退しろよ。

    • 14
    • 19/07/24 19:42:04

    >>2400
    元のポジションに戻れないなら「死なば諸共」って感じじゃない?
    後輩がどうの言ってたけど、結局色んな人巻き込んで場外乱闘状態だし、道連れが増えてざまぁとか思ってそう。

    全部想像だけど。

    • 4
    • 19/07/24 22:23:49

    入江はクビ
    宮迫と亮は おとがめなし

    • 2
    • 19/07/24 22:30:44

    金をチラつかせて
    後輩にチャラチャラしてた結果であって
    好い人ぶりの結果
    会社まで巻き込むとか

    笑えない
    個人的な見解です

    • 9
    • 19/07/24 22:32:01

    宮迫 イメージダウンだね

    • 7
    • 19/07/25 01:58:36

    嫁に逃げられた(笑)

    • 3
    • 19/07/25 02:03:23

    宮迫、こんな大ごとにしちゃって
    いったいどうするつもりなんだろうね。

    • 8
    • 19/07/25 02:04:29

    話、すり替え過ぎ。元々あんたが悪いんやろーがっていう

    • 16
    • 19/07/25 02:05:10

    入江の方が性格良いという事実。

    • 3
    • 19/07/25 02:05:54

    >>2410
    だよね。

    • 1
    • 19/07/25 02:23:37

    宮迫が嫌いになったわ。
    そもそも知らなかったじゃないでしょ!

    • 5
    • 19/07/25 02:35:40

    >>2387ほんとその通りだと思う。
    宮迫はズル賢い。

    • 1
    • 19/07/25 02:47:16

    >>2377
    これって何なの?これじゃ何回宮迫に合わせて動いてもころころ違うこと言ってきたら、もう何なんだこいつら?ってなるけど

    • 4
    • 19/07/25 02:51:42

    すごいやり方だよね~
    闇営業した事はさておき、吉本社長の悪対応を前面に出し、日頃吉本の給料の低さや不満をもっている吉本所属芸人を自分の方につけようとするやり口
    すげーな
    論点変えたね。普段も不倫だの行い良くなかったし、嘘会見にしかみてない。なれっこになっているのだろうね…
    全く共感できない。

    • 8
    • 19/07/25 02:53:12

    >>2394
    加藤の子供達、加藤の乱とかいろいろ言われそうだね
    加藤の乱って…

    • 1
    • 19/07/25 03:07:58

    松本だけが大ダメージ受けた

    ちゃんとオチ用意してるなら良いがな。なぁなぁで終わると松本人志まで終了やで

    • 10
    • 19/07/25 03:08:24

    掻き乱すだけ乱して、先輩にも迷惑かけて、どんなメンタルなんだよ。

    結局は守ってくれようとしてたというか、そもそもが信用されてなくて会見させてもらえなかったかもしれないのに、それこそ自分らの解釈で、会見やらしてくれないくれないと騒いで、会社の問題にと目を向けさせてさ。

    初めはえ?会社どうよ?って思ったけど、社長の会見みてどっちもどっちだと思った。

    • 2
    • 19/07/25 03:12:29

    松本からしたら宮迫関係ですべての矛先向くとこだったから加藤噛み付いてくれてありがとうやけど
    松本がアドリブも効かない人間とわかったしどう持ってくんやろな

    • 1
    • 19/07/25 03:57:42

    宮迫は自分が悪いなんて思ってなくて、反社からお金を貰ってしまったのは結果論で仕方ないって思ってるんだよ。

    こうなってしまったのは、元を辿れば吉本のやり方が悪いからだって事で噛み付いたんでしょ?
    吉本は宮迫達を守ろうとして何か抜け道はないか模索してたのに、自分のイメージが悪くなる一方だから会見したいだの喚いて煩いから、吉本は黙ってろっていう意味でクビ発言したんじゃない?

    松っちゃんは人が良いから、宮迫の口車に騙されて動いちゃったんだろうね。
    ある意味、松っちゃんも被害者だわ。

    • 2
    • 19/07/25 04:17:50

    バカだから私も途中騙されてたけど、高橋真麻のコメントで我に返った。

    • 4
    • 19/07/25 04:29:13

    >>2421
    男って女と違って優しいというか、ずる賢い人見抜けないのかな
    女は割とすぐに気がついて関わらないのに

    • 6
    • 19/07/25 05:08:32

    自分の周りはみんな宮迫を狡賢い、胡散臭いと言ってるし、ママスタでも嫌われてるけど、世間からはどうなんだろ?
    同情されてたりするの?
    宮迫擁護する人って浅い人?上っ面でしか物事見ない人かな?
    どう考えても諸悪の根源なのに。
    闇営業なんかみんなやってるのに、芸能界じゃ常識なのになんで俺だけがこんなに責められなあかんねん!とか思ってるんだろうね。

    • 5
    • 19/07/25 05:08:56

    >>2421
    会社は解雇だったものを、宮迫の処分取り消せと会社に言ったのは松本だよね?
    本丸は松本だよ

    • 7
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ