宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 00:36:30

    演技…なわけ…ないじゃないですかぁー!

    (芸人もうアカンから次は俳優1本やな、ヨシ!)

    • 5
    • 19/07/24 00:35:34

    宮迫は最初からとにかく嫌悪感だったけど、亮は最初は気の毒に思えてしまって同情してたけど改めて会見見ると気持ち悪くなってきた
    自分が悪いことしたのにわーわー泣き喚いて違う子のせいにしてる子供みたい
    あれでもう50近くで父親とか
    やっぱり頭悪い男って情けないし痛々しいな
    そりゃ頭悪いだけあって芸人として大成しないわ

    • 21
    • 2341

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 00:33:55

    >>2332
    いや、大きくしたのは宮迫と亮が記者会見やったからでしょ。
    吉本側からしたら嘘つかれてるんだし、着地点探すから黙っててよって感じじゃない?
    早く身の潔白を証明したいがために待てない人だなーとおもったよ。

    • 14
    • 2339

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 00:31:12

    >>2335
    今日のスッキリとバイキングで高橋真麻も言ってた

    • 7
    • 19/07/24 00:28:40

    >>2330
    そこピークだったわ。 日を置いて見るとよりすごい

    • 0
    • 19/07/24 00:28:03

    謹慎中の若手達は宮迫に不満あるだろうな。

    • 9
    • 19/07/24 00:27:13

    >>2312
    やっとニュースのインタビューで「論点ズレてる」って人を放送してくれたね。
    ネットニュースもテレビもおかもっちゃん叩きになってて
    宮迫の闇営業反社会勢力金銭受け取り揉み消しがどこかに行っちゃってたから
    おいおい!と思ってたのさ。

    • 33
    • 19/07/24 00:25:35

    >>2332
    最初の嘘を信用して吉本謝りまくったって話が本当ならどんどん話が変わっていくなか動けないのもわかるなぁ。
    つまりは最初の嘘が事を大きくしたわけだよね。
    オオカミ少年の話が現実になっちゃったね。

    • 7
    • 19/07/24 00:22:30

    >>1824芸人はテレビに出て世間への影響力が強いタレントの立場だからだよ。
    会場が芸能人レベルで叩かれるのはどうかと

    • 1
    • 19/07/24 00:20:41

    >>2328
    そう思う。
    嘘をついてすいませんは必要だけど。
    ここまで大きくしたのは
    吉本の静観、マスコミの質問、世間の反応って感じがする

    • 2
    • 19/07/24 00:18:41

    そのうち宮迫の出演作と今回の宮迫の演技のまとめサイトできそう。
    完全一致!!とかの画像つきで。

    • 5
    • 19/07/24 00:17:10

    >>2323
    ほんとそれな!笑笑
    こんなこと…したいわけ…ないじゃないですかっ!
    マジでアカデミー賞やるわ

    • 5
    • 19/07/24 00:15:33

    >>2321
    目細める感じねw

    • 4
    • 19/07/24 00:15:16

    事実関係を精査してから
    忘年会当時詐欺グループとは知りませんでした。あの写真はファンサービスの一環で刺青の有無も覚えていません。被害者の方やファンの方には沢山のご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
    でいいんじゃないの?
    なんで大立ち回りしてんの?

    • 4
    • 19/07/24 00:11:56

    >>2317
    ある程度は あるでしょうけど
    養成所 卒業して そのまま
    エスカレーターって感じだとちょっと
    薄れる感じがします。
    他の事務所の養成所も エスカレーター式は
    似たような感じてしょうけどね。

    • 0
    • 19/07/24 00:07:33

    >>2316
    論点はズレてますよね
    被害者は詐欺にあった方々。

    でも
    忘年会に出た時点で詐欺集団とは
    本当に知らなかったら犯罪では
    ないってことも 正しいことですよ。
    時系列的に 知っていることは難しいですけどね。詐欺として捕まったのが
    忘年会の半年後ですから。

    • 1
    • 19/07/24 00:05:51

    \宮迫辞めろー!/

    • 17
    • 19/07/24 00:04:09

    宮迫せいでお家騒動始まっちゃうよ。
    どれだけ迷惑かけるの?
    さっさと引退して

    • 17
    • 19/07/24 00:03:12

    こんなことしたくないって言いながら、社長の再現は熱入りすぎてたよな。名演技。
    そりゃ感謝しかないですよ!!
    カシャカシャカシャカシャ~みんな今撮ってや!見せ場やで!!!ここやで!!!っていう風にしか見えなかった

    • 34
    • 19/07/23 23:56:33

    会見の最後、退場する手前で両手を合わせてスンマセンみたいな謝り方してて、ウソ臭っ!て思った

    • 16
    • 19/07/23 23:54:45

    表情がうさんくさい あの顔、昔やった某ドラマでよく見た事ある

    • 18
    • 19/07/23 23:52:40

    宮迫と亮、こんだけ会社と社員と後輩芸人に迷惑かけといて復帰します!はないでしょうね。
    「責任は全て自分。退社してイチからやり直します」とか「劇場出してもらえるまで雑用でもなんでも何年でもします。また吉本で頑張りたい」とでも言えば見直すけど。

    • 9
    • 19/07/23 23:51:01

    宮迫のあの会見を嘘泣きの演技だって気付かず騙されてる人は詐欺とか引っかかりそうよねw

    • 28
    • 19/07/23 23:50:07

    取り敢えず、反社と関わっては金銭の受理、嘘をついてた。恫喝もしたくなる。宮迫は表向き会見して謝れば終わりだけど… 社長、上層部の立場は? 自分だけスッキリすればよし!後始末よろしく!はないでしょ?

    • 13
    • 19/07/23 23:49:27

    >>2314
    上が売れてるからブランド感はあるんじゃない?

    • 0
    • 19/07/23 23:48:02

    >>2312
    見てるー
    論点ズレて 宮迫達が被害者みたいになってるから、なおして欲しい

    • 9
    • 19/07/23 23:47:31

    あの記者会見の宮迫のVTR見るだけで吐き気する

    • 11
    • 19/07/23 23:46:59

    >>2310
    多いですよね?
    もう 6000人もいるなら
    ブランド感があるとは感じないです。

    • 1
    • 19/07/23 23:46:36

    テレビに出れば金の話をするでしょ吉本の芸人って

    そんな話聞かされたってこっちは面白くもないしだから売れてる状態が続かないんだよと思っちゃう

    • 6
    • 19/07/23 23:44:31

    フジの今やってるニュースは論点ズレてるってちゃんとやってるね
    ミタパンだからかな

    • 16
    • 19/07/23 23:43:45

    >>2306
    もう宮迫達の問題だけじゃないよね
    吉本も 同じ詐欺集団がスポンサーだった
    イベントがあったんだから
    吉本も 知りませんでしたじゃ
    すまなくなってきた。

    • 3
    • 19/07/23 23:42:53

    >>2304
    下っ端切るしかないな。

    • 2
    • 19/07/23 23:41:02

    泥酔で覚えてないっていうか、してきた闇営業の数が多すぎて覚えてないだけだろ
    まぁそのうちまた何か出てくるよ

    • 14
    • 19/07/23 23:37:54

    >>2307
    加藤なんかに着いてったって仕事なんてないだろな
    てかグダグダ言ってた三流共 早く辞めたらいいのに

    • 11
    • 19/07/23 23:29:46

    大御所たちは社長側だね。

    前、平子か小宮か忘れたけど「今の若手はダウンタウンさんで緊張しないんだって。有吉さんや宮迫さんの方が緊張するらしいね。俺らからしたら信じられないよ。」って言ってたけど、今回のツイートとか見てるとそうなんだろうなぁって思った。

    ダウンタウン吉本派と加藤浩次派に何となく分かれていきそう。

    何か松ちゃんと社長達かわいそうだな…。

    全て宮迫の責任だよ。
    一生テレビに出ないで欲しい。アベマも。見たくないこのクズだけは。

    • 13
    • 19/07/23 23:27:56

    反社と関わったらどこも仕事なくなるから!
    一般常識じゃないの? 知りませんでした。覚えてません。じゃ済まされないの!

    • 12
    • 19/07/23 23:20:24

    もう一度話を戻すために闇迫さんのナニカお願いしますよ。新潮さんフライデーさん文春さん

    • 10
    • 19/07/23 23:19:10

    そもそも6000人は多すぎ。
    下っ端50組位を 一人のマネージャー
    中堅でも マネージャー 1人着くか着かないか
    らしいからね。
    会社として 破綻してるよ。

    • 1
    • 19/07/23 23:15:54

    辞めたいやつは勝手に辞めたらええがな。
    そんな事テレビで言うことか?
    内部でやればいいやん。
    知らんがな。
    視聴者なめとんか。
    もう辞めろ辞めろ。
    観たくないわ。
    面倒くさい、おもろない。
    スポンサーに申し訳ないと思わんのか。
    高いギャラ払ってもらってんのに。
    そんな話するためにギャラもらってんのか。
    ちょっとでも辞めるとか言ったやつはみんな辞めろ。
    代わりはなんぼでもおるねん。
    下から自分の出番待ってるやつ山ほどおるんじゃ。

    • 16
    • 19/07/23 23:14:49

    こんだけ大御所(関西の重鎮たち)を敵に回してこいつ吉本いられないでしょ
    大御所たちは社長の味方だもん、宮迫への風当たりは冷たくなって当たり前

    • 11
    • 19/07/23 23:14:44

    >>2298
    宮迫達の謝罪会見を止めた理由は
    色々 しゃべられて イベントの事が
    バレた時に 会社も昔 その詐欺集団に関わっていたことがバレちゃうから
    謝罪を止めていた。
    って可能性があるって事が 考えられる。

    • 3
    • 19/07/23 23:13:19

    政治家と暴力団の癒着は
    昔からあるよ

    • 6
    • 19/07/23 23:03:50

    またFRIDAYに何か出てきそうだよね。

    • 7
    • 19/07/23 23:01:12

    もう訳が分からなくなっちゃってる。

    • 3
    • 19/07/23 23:00:16

    >>2287
    以前国会議員のパーティーでもああいう人が紛れ込んで週刊紙に暴露されたよ

    • 0
    • 19/07/23 22:51:48

    宮迫達 入江 詐欺集団
    (吉本) (イベント会社) (スポンサー)
    この構図だと 宮迫達と同じことを
    吉本もやっていた事になる。

    吉本はLaugh & Peace_Motherという事業で
    公費を100億出させてもらっている。


    こうなったら 国民の血税が関わってる以上
    宮迫やめろ、戻ってくるなの文句より
    吉本自身の問題の方が大きくなりそう。

    • 2
    • 19/07/23 22:43:15

    まじで!取り返しのつかないことになってるね!

    • 3
    • 19/07/23 22:39:08

    >>2283
    いやいや早急に謝罪したところで事態は変わらない。とりあえず反社との関わりがどうなってるのか、宮迫のFriday写真の真偽はどうなのかハッキリさせて。宮迫の言い分だけ聞いて、ハイそうですかで終わらせるなよ。

    • 6
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ