宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 2808
    • 元久
      19/07/25 18:42:19

    なんかさー、他のタレントが宮迫が辞めるって言ってますって連絡あったって言ってたじゃん?しかも二人も。
    そのへんは何故あやふやで終るの。
    あの二人、会見やらせてもらえないならとかの前に引退をするとか言ってたんじゃないの?
    なんか、会社ことばかりいって、周りも会社は嘘ついるとかいって同情してるけど、あの二人がすべて事実を言ってるとは限らなくない?
    宮迫の演技といいさー。
    プロなら冗談わかるからとか、他の芸人いうけど、冗談ぽかったのに冗談じゃなかったって言おうって口裏合わせたかもじゃん。
    ってか、プロならお笑いやれよ。何が気持ちが追い付いてないだよ。それ視聴者に関係ないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ