実家との距離感 へのコメント(No.7

  • No.7 和銅

    19/07/22 08:36:40

    皆さん、コメントありがとうございます。
    私も、極力義両親が働いていることもあり、迷惑や面倒をかけることをしないようにしていたつもりです。夫も不精者なので、細かい連絡は全て私がしています。
    このご時世、嫁だなんだと言うのは時代遅れで、嫁いだら親の面倒や親との連絡を控えろというのは私は理解できませんし、夫は私の実家の親戚付き合いなどは面倒くさがって来ようとしませんが、親は理解しているので催促することもありません。正月の挨拶ですら来ないレベルですので。。。
    ここ数年は子供も大きくなっているので子供をお願いすることはほとんどありません。
    距離感って難しいですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。