付き合いと言い訳して飲み屋に行きたがる旦那

  • なんでも
    • 22
    • 久寿
      19/07/22 04:21:08

    >>20
    なんかありがとう。キャバとか女が一対一で隣につくから、そんな場所に友達と飲みに行く旦那を理解しようなんて大半の奥さんは無理だよ!理解する必要もないと思う。元カレはチャラかったからそのまま浮気がバレて別れたよ。私の場合本当に寂しくて働いたから(恥)、働く事によって飲み屋に行かせない作戦とはまた違うもんね…ただ調子にのり過ぎてる旦那さんには同じような境遇におかせないと何にも変わらないと思うんだよねー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ