付き合いと言い訳して飲み屋に行きたがる旦那

  • なんでも
  • 養老
  • 19/07/22 02:55:19

会社の付き合いだからとか
友だちとの付き合いだからと
なにかと言い訳して飲み屋行きたがる
いつの時代だよって感じ
ただの平社員に付き合いもクソもあるか
お前が行きたいだけだろって
けど、本人は認めない
付き合いだから!の一点張り

だったら私が会社とか友だちの付き合いで
ホスト行ってもいいってこと??って言っても
現実味がないみたいで鼻で笑われる
行けば?あるならの話だけど。って

論破してやりたいけど
良い言葉がみつからない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 05:01:39

    >>16
    主さん賢い

    そこまで言ってくれてるのに
    結婚を選んだ旦那さんなんだから
    ちょっとは自粛しなさいよ
    って感じですね

    主さん
    夜のお店働きに行きましょ!
    あなた(旦那さん)の飲み代稼いでくるわ。って

    • 1
    • 19/07/22 04:21:08

    >>20
    なんかありがとう。キャバとか女が一対一で隣につくから、そんな場所に友達と飲みに行く旦那を理解しようなんて大半の奥さんは無理だよ!理解する必要もないと思う。元カレはチャラかったからそのまま浮気がバレて別れたよ。私の場合本当に寂しくて働いたから(恥)、働く事によって飲み屋に行かせない作戦とはまた違うもんね…ただ調子にのり過ぎてる旦那さんには同じような境遇におかせないと何にも変わらないと思うんだよねー

    • 0
    • 19/07/22 04:08:10

    >>19
    底辺の中の底辺です!よろしく!

    おやすみー!!

    • 0
    • 19/07/22 04:07:32

    >>18
    恥ずかしくないよ!!
    夜働くって大変だよね、、
    夜の仕事を軽蔑してるわけではないし、楽な仕事だって思ってないし、働く人の自由だよなって思うけど
    だからって旦那が行くことに対して理解しましょうって言うのは違うんだよねー、、

    その時の元カレの反応はどんな感じ?

    • 0
    • 19/07/22 04:03:59

    また底辺トピ開いたわー。
    寝よ。

    • 0
    • 19/07/22 04:01:29

    >>16
    主さん旦那さんの事好きなんだね。仲良くなったら自然と交換する流れにならないかな、次○○さんいる時にまた来ますね的な感じで!!でも中々時間がかかりそうだよね。私は元カレが飲みに行く時間が寂しいからって夜始めた恥ずかしい過去の持ち主(笑)あなたがキャバ行く日、余計な心配して気が気じゃなくなるから私も週1とかでバイト始めるからって結果論の方が手っ取り早いかも

    • 1
    • 19/07/22 03:56:42

    >>15

    昼の仕事はしてるよ

    あくまで夜の仕事の話ね!

    • 0
    • 19/07/22 03:55:46

    >>14
    本当それ!!!
    でも、旦那私と付き合うまで童貞だったんだよね(笑)だから今になって欲望が爆発してるのかもしれない(笑)
    絶対遊び足りないだろうなって思ってたから
    結婚する前にお互い別れて遊びつくしてからそれでも好き同士だったら結婚しようよって言ったんだけど、旦那が遊ばない、行かないって言ったから結婚したのにこれだよ(笑)

    お店の人かぁ、、いいね!
    連絡先教えてくれるかなー(笑)

    • 1
    • 19/07/22 03:50:43

    >>13
    子どもいないのに働いてないの?

    • 0
    • 19/07/22 03:48:33

    >>12
    独身かぁそれはそうなるか(笑)でも結婚ってそういうもんだし、自由に遊びたいのになんで結婚したのって感じだね。あ、けしてガチの不倫とか浮気を進めてるわけじゃないよ!!飲みはオッケイなら飲み友達はいるんだよね?例えばbarで仲良くなったバーテンとかと連絡先交換してみたり、旦那も絶対連絡先交換してるからそれは問題なしだと思う!

    • 0
    • 19/07/22 03:45:40

    >>11
    子無し!

    そうだね(笑)
    いちいちイライラしてるより
    働いて稼げてお酒飲めるしね(笑)
    楽ではないのはわかるけど

    私が働いていいわけ?って言ってみる!

    • 0
    • 19/07/22 03:42:12

    >>9
    それが周りは独身ばっかり
    だから羨ましいのか毎回飲み会で
    みんなは二次会、三次会とかで
    キャバクラ行ったり風俗行ったり
    してるの聞いてブツブツ文句言ってくる
    さすがに風俗行きたいとは言わないけど
    キャバクラくらいは、、みたいな感じ

    男の影チラつかせたい!!
    でも、出会いなさすぎて、、(笑)
    個人だと不倫になっちゃって
    罪が重くなっちゃうからなー。。
    やっぱお店の人とかがいいかな??

    • 0
    • 19/07/22 03:40:21

    既婚だけど子無し?
    なら、もういっそのこと週2くらいでバイトしちゃえば?笑
    お金貰えるし、旦那帰ってくるのイライラして待つよりよっぽど精神衛生上いいよ。

    • 0
    • 19/07/22 03:36:57

    >>7
    本当最終的にはそれ
    私だってお兄ちゃんと遊んでやる
    もう飲み屋で働いてやろうかと思ってる(笑)

    • 0
    • 19/07/22 03:36:01

    >>5
    周りも既婚者??若い気分が抜けない感じだねー若いうちに散々飲み歩いとけば結婚してまでキャバキャバってならないはずだけど。そんな男に言葉で何を言っても無駄だと思う。だからやっぱり主さんが男の影をチラつかせるしかない!相手も女と遊んでるようなもんだし。で、指摘されたらあんたが女の店にばっか飲み行ってる時に私がどんな気持ちでいるか分かる?って流れとかはどう

    • 0
    • 19/07/22 03:34:06

    >>6
    それは本気で離婚する

    そうなる前に食い止めたいんだよねー
    だから飲み屋とかは行って欲しくない
    何十年って一緒にいたら変わるかもしれないけど、一度やらかしてるから今の段階ではまだ飲み屋は無理
    けど飲み屋って結構軽く見られがちだから
    周りもキャバクラくらいいいでしょ
    しかも会社の付き合いならなおさら
    仕方ないんじゃない?って考え多いから
    それはあなたの旦那が優秀で信頼関係が築けてるからであって私の旦那はちょっと危険なんだよーってなる

    • 0
    • 19/07/22 03:32:06

    まだまだお姉ちゃん口説いて遊びたいんやろね。今まで散々文句言ったり説得したんでしょ?それで聞かないなら、好きにさしたら?
    その代わり勿論、私も好きにするわ。って言って。

    • 0
    • 19/07/22 03:28:24

    主 まだ気づいてないかもだけど浮気チェックの段階に入ってるよ
    スマホ覗いたら真っ黒なんて事も、、、

    • 0
    • 19/07/22 03:26:53

    >>3
    飲みに行くのはお互いオッケーなんだけどね

    酔っ払って気分よくなってくると
    キャバクラ行こうぜ!とかなるみたい
    私の旦那の周りみんなそんな奴しかいないから
    男の人って集まると大概そうなのかと
    勝手なイメージついてるけど(笑)

    • 0
    • 19/07/22 03:23:58

    >>2
    そんなの付き合いでもなんでもねーよって話
    男にはいろいろあるんだよ!とか言って
    私の友だちの旦那とかは普通に断ってるし
    そんなんで崩れる関係ならやめちまえって思う

    これだ!ってやつ言いたいんだけど
    なんて言っていいのか、、

    • 0
    • 19/07/22 03:22:07

    上司に誘われて行かざるを得ない感じなら平でもあるのかもね。ただ友達はナシ。既婚者の友達同士の飲みで飲み屋は確実に女しかない!!ホストなんか言っちゃうと現実味がないから、可能なら少しずつ飲み出てみたら??その方が何してるのか心配してくると思うよ

    • 0
    • 19/07/22 03:15:13

    役員とか重役クラスなら接待であるけどヒラでは初めて聞いた

    • 0
    • 19/07/22 02:56:15

    あ、飲み屋ってキャバクラね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ