付き合いと言い訳して飲み屋に行きたがる旦那

  • なんでも
    • 12
    • 嘉永
      19/07/22 03:42:12

    >>9
    それが周りは独身ばっかり
    だから羨ましいのか毎回飲み会で
    みんなは二次会、三次会とかで
    キャバクラ行ったり風俗行ったり
    してるの聞いてブツブツ文句言ってくる
    さすがに風俗行きたいとは言わないけど
    キャバクラくらいは、、みたいな感じ

    男の影チラつかせたい!!
    でも、出会いなさすぎて、、(笑)
    個人だと不倫になっちゃって
    罪が重くなっちゃうからなー。。
    やっぱお店の人とかがいいかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ