【会見】宮迫さんら「すべての皆さまにおわび」=引退は否定-「反社」問題で謝罪会見

  • ニュース全般
    • 110
    • 昌泰
      19/07/22 06:19:22

    >>108同感だわ。TVで取り上げられるのも今じゃ、吉本に対してのこと。僕達は本当の事を言いたかった!みたいに被害者みたいな会見になってるけど、そもそも悪いのはお前らだろう。宮迫なんてテープ云々とか、凄い言いたかったかのような顔して言ってるし、亮もファミリー云々の話で一人の親であるお前が欲に溺れた結果がこれなのに、何泣きじゃくりながら馬鹿な事言ってんだろ。あほらしーわ。二人とも引退でいいのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ