みんな旅行とか遊園地とかいくの?

  • なんでも
  • 文治
  • 19/07/20 12:12:18

周りの人の予定聞いたら旅行行く人ばっかりだった。
仕事で行けない人は日帰りで遊園地とか行くって。
それか夏休み明けてから旅行行くらしい。
うちの子かわいそうだって改めて思って泣きそうになった。
旅行の行き方とか予約とかもわからないし、遠出する自信ない。
どうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ