朝から飲んでたらダメ?

  • なんでも
    • 52
    • 応安
      19/07/20 10:36:42

    皆様ありがとうございます。賛否両論あるのはわかってますが、アル中になるほど毎日大量に飲んでるわけでもないので、 そこは大丈夫です。
    子供達には、旦那は普通に定職に着いてる事にしてます。私は私で、旦那を庇ってきたんですけど、なんだか糸が切れた感じです。
    私も収入の事など、本人を責めた事は今まで無かったのですが、
    お前は好きな仕事して楽しそうで良いよな。
    むしろ、お前って好きなことしかしてないじゃん。昔から仕事も子供も料理も掃除も好きだもんな。
    で、朝っぱらから好きな酒飲んでるんだから、恵まれた環境に感謝しろよ。
    俺は嫌いな仕事に毎日行って地獄のようだった。
    今でも出来れば仕事なんて行きたくない。
    でも無理して働いてるんだから、もっと小遣い欲しいくらいだ!

    と言われて、呆れたのと、ショックで結局寝れそうにありません笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ