• No.132 慶安

    19/07/20 08:50:27

    会見することがなんの責任になるの?
    逃げちゃダメなの?
    みんなミスしたりやらかしたりしたことないの?

    悪いことしたことも、周りに迷惑かけてることもは本人が一番分かってるでしょ。
    事務所とか関係者に謝罪してるならテレビ視聴者に向けて謝る必要あるのかな?と思う。ただの晒し者なだけじゃん。やったらやったで関係ないことまで根掘り葉掘り聞かれてまたネットで文句言われるんだよ。

  • No.144 寛弘

    19/07/20 09:09:02

    >>132
    視聴者やファンいての芸能人じゃないのかな?今まで応援してくれた人に何かしらあってもいいんじゃないかと思う。今回は嘘がよくなかったね。正直に話していれば引退までにならなかったかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。