30代後半で腰までのロングヘア

  • なんでも
    • 84
    • 大永
      19/07/22 23:27:57

    >>69あーこのコメントで主が察せばいいけどダメだろうなぁ。
    白髪がなくやサラサラだから腰までのロングでもいいってわけじゃないんだよ。
    40のおばさんが、足も細いし色白で毛の処理してるからミニスカート履くよと言ったら皆んなとめるでしょう。細さや毛の問題じゃないんだよ、10代と40の足は同じ細さでもまったく別物なんだよ。
    髪の毛も同じなんだよ。
    これで分かるかなぁ、きっと主には分からんだろうなぁ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ