鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 09:29:52

    みなさん、コメントありがとう
    わたしこれから彼氏のところへ行くので、次のレスは夕方以降になりそう
    まだ伝えていないこともあります。たとえば、鼻の大きさ、高さ以外で鼻の良しあしが決まるポイント
    また夕方以降のどこかの時間にここに来ます

    • 0
    • 19/07/20 09:33:11

    鼻しか自慢出来る所がない主なんだろうな。
    本当に綺麗な人は人から言われ過ぎて、自慢する気にもならないだろうし。

    • 1
    • 19/07/20 09:35:01

    でも鼻の整形って、すぐ分かるよね。
    深田恭子とかもかなり変わったけど。
    韓国女優なんかも。
    まゆげの間から鼻が高くなって、鼻の2つの穴の間がツンと上をむいてるやつ。

    • 1
    • 19/07/20 09:44:41

    >>133
    そういうもんなの?
    私は見ただけじゃ分からないなぁ。
    変える前から知ってる人以外では分からない。
    韓国人はみんな同じ顔になるから
    その顔してる人は整形って直ぐ分かる。

    • 0
    • 19/07/20 09:48:11

    バランスだと思うー

    • 0
    • 19/07/20 09:50:10

    羨ましい。目と口はメイクでなんとかごまかせるけど、鼻だけはどうにもならん。
    私なんて鼻の穴が上に向いてるから本当に辛いよ。常に鼻くそ見えてないな気にしてないといけない。

    • 1
    • 19/07/20 09:51:25

    そーなん?確かに鼻筋通ってる人って美人だよね。

    あーぁ鼻筋低いわ。残念。

    • 1
    • 19/07/20 09:51:34

    そーなん?確かに鼻筋通ってる人って美人だよね。

    あーぁ鼻筋低いわ。残念。

    • 0
    • 19/07/20 10:09:32

    ( ̄▽ ̄;)あそうですね。

    • 0
    • 19/07/20 10:11:08

    やっぱ一番気になるのは目じゃない?
    それと肌!

    • 0
    • 19/07/20 10:12:14

    鼻整形したでしょって初めて会う人に言われるくらい鼻筋通って高い鼻です。ありがたいことに美人言われるな~。夫も同じような鼻で、実際はそんな似てないのに顔が似てると言われるからやっぱり鼻って重要なパーツなのかも

    • 0
    • 19/07/20 10:14:33

    私団子っ鼻だけど、めっちゃモテたしお得な人生だったよ。
    自分の鼻嫌いじゃない。
    多分私の顔にシュッとした鼻がついてたら、ここまで良い思いしてないかも。

    ちなみに目鼻立ちいい(団子だけど)と小さい頃から言われてたけど、自分では自覚なかった。
    私は自分の顔、全て好きだよ。

    • 1
    • 19/07/20 10:18:39

    >>142私もだー!団子ではないけど低い鼻だけど今だにモテるよ。

    • 0
    • 19/07/20 17:35:22

    井川遥、超美人だけど鼻だけが逆に欠点だと思う。

    • 0
    • 19/07/20 17:39:58

    わたし鼻は高くて綺麗って褒められるけど、目も口も小さくて地味だからバランス悪くて嫌だ

    • 0
    • 19/07/20 21:46:36

    >>136
    そう、鼻は誤魔化しようがない

    • 0
    • 19/07/20 21:47:50

    >>138
    高さも長さも形も3拍子そろっていないとダメですよね
    だから、鼻美人と言える人は数少ないのですよ

    • 0
    • 19/07/20 21:50:17

    私鼻低い方だと思うんだけど背低いし童顔だからこの鼻で合ってると思う
    この顔で鼻高かったらバランス悪くてやばそう笑

    • 3
    • 19/07/20 21:50:47

    >>142
    団子っ鼻でモテたなんて珍しいですね
    全体的なバランス、目鼻立ちのよさが評価上げていると思います
    それで主張するような鼻だったら、もっとけた違いにモテたかもよ

    • 1
    • 19/07/20 21:53:55

    >>144
    井川遥の鼻、全然悪くないと思うんだけど

    • 0
    • 19/07/20 21:54:11

    私は鼻高い女性があんまり好みじゃない
    綺麗系より可愛い系が好き!
    好みだろうけどね

    • 1
    • 19/07/20 21:54:56

    >>148
    いやいや、もし、きれいな鼻をお持ちでしたら、世界がまるで変わるよ

    • 0
    • 19/07/20 21:57:35

    >>151
    女どうしだと、お互い張り合ってしまうから、無難な顔の方が平和的ということかな
    男ウケを狙うなら断然、鼻美人だよ
    テレビ、雑誌の世界だけでなく、見た目がはっきりしてポジティブなイメージを持てるから、外形が大切な場所では絶対に有利になる

    • 0
    • 19/07/20 21:58:25

    私鼻そんなに高くないけど人生得してるなーって感じるよ
    みんなから優しくしてもらえるしちやほやしてもらえるから自分の顔好き

    • 0
    • 19/07/20 21:59:26

    主が必死で草

    • 1
    • 19/07/20 22:00:10

    吉田羊は他パーツは普通だけど、鼻の高さと形で美人度五割増し。
    逆に昔は正統派美少女だと思ってた小林星蘭ちゃん…
    成長したら団子鼻で本当残念。

    • 1
    • 19/07/20 22:02:22

    >>150井川遥の鼻って鷲鼻気味だし、他のパーツに比べて鼻がデカイと思うのは私だけ??もちろん、めちゃくちゃ美人だけどね、鼻のトピでしょ。ここ。

    • 0
    • 19/07/20 22:02:58

    すごいわかる。私すごい鼻が綺麗で褒められる。横顔も美人だね、て言われるし目は小さいけど鼻のおかげで多少は綺麗に見えて今までずっとモテてきた。かなり得してると思う。

    • 1
    • 19/07/20 22:04:14

    宝ジェンヌは鼻高くないとトップにはなれないって聞いたことある。
    確かにある娘役のトップクラスで綺麗な子知ってるけど鼻高いし目立ってた。
    玉の輿に乗って結婚したし。

    • 0
    • 19/07/20 22:05:53

    鼻高いキリッとした顔よりもほんわかしてる顔が好きだな~橋本環奈ちゃんとか有村架純ちゃんが好み。

    • 0
    • 19/07/20 22:06:45

    さて、これまで鼻の高さばかり話してきましたが、それは鼻美人になるための1要素にすぎません。きれいな形はどんな鼻
    それは、次の最初の4つくらいで決まってしまうかも
    でも、鼻美人と言われるには10点満点が必要だけど。あなたは何点?
    1要素1点で、3点満点で自己評価してみて

    1 鼻の穴の形、横に長くなく、縦に長いなら1点
    2 鼻の向き、前を向いたときに鼻の穴が丸見えでない。1点
    3 鼻先が尖っている。1点
    4 小鼻がぷっくらと膨らんでいない。少しくらいならOK 1点
    5 鼻筋がまっすぐ。鷲鼻くらいならOK 1点
    6 眉間のあたりから鼻筋が高くなっている 1点
    7 鼻筋がある程度、長い 1点
    8 鼻の側面が細すぎず、太すぎず、豊かである 1点
    9 鼻が曲がっていない。1点
    10 鼻がある程度まで高い 1点

    • 0
    • 19/07/20 22:08:49

    特別高くないけど気に入っている
    褒められたこともある

    • 0
    • 19/07/20 22:16:32

    >>161
    何この基準。私10点だわ。

    • 1
    • 19/07/20 22:20:37

    >>161そこまで自信満々ならナゼご自分の高ーーいお鼻を醸し出さないのかしら?本当は自信ないのかしら?

    • 0
    • 19/07/20 22:27:56

    >>156
    子役のときも別に可愛いと思ったことなかったな、、、

    • 0
    • 19/07/20 22:45:59

    >>163
    すごい!10点満点はなかなかいないですよ
    過大評価ですよね
    自己申告だから

    • 0
    • 19/07/20 22:48:20

    >>164
    自信はありますよ
    でも、もし画像をのせたら、酷評ばかりするでしょうから
    だって、ママスタですもの

    • 0
    • 19/07/20 23:00:58

    >>166
    過大評価ってどういう意味だよ。自分の事美人とは言ってないがね。基準がおかしい。

    • 0
    • 19/07/20 23:08:38

    >>1619点。6以外は当てはまる。
    個人的には、肌と髪が見た目年齢を左右する決め手だと思ってる。

    • 0
    • 19/07/20 23:11:04

    鼻は重要だよ。顔の真ん中にあるし。
    おめめパッチリでも鼻が豚みたいで上むいてたらおめめパッチリの印象も薄れる。
    目と鼻が完ぺきでも輪郭がゴツかったら無意味。
    個人的には鼻と輪郭が重要だと思う。
    目の整形は気軽にできるかなと。

    • 1
    • 19/07/20 23:11:45

    >>169
    6が×だと7もアヤシイ
    眉間のあたりから徐々に高くならないと、7の長さが十分確保できないから
    三田寛子のように急に高くなっているという感じですか
    9点獲得していれば、一般女性としては合格ですね

    • 0
    • 19/07/20 23:13:45

    >>168
    ご自身のことにもっと自信を持っては
    鼻美人であることは確かのようですから

    • 0
    • 19/07/20 23:14:40

    >>156
    吉田羊鼻整形だし穴丸見えだよ
    せいらんちゃんの鼻は団子じゃないでしょ
    色々ズレてる

    • 0
    • 19/07/20 23:16:01

    >>170
    そうですね。やはりおしゃれして街歩きするときに、胸を張って、まっすぐに向いて颯爽と歩きたい
    そんなとき鼻だけが妙に上を向いて、鼻の穴が丸見えでは恥ずかしいよね

    • 1
    • 19/07/20 23:17:04

    倖田來未は団子鼻でも稼いでるよ

    • 0
    • 19/07/20 23:20:01

    >>173
    小林星蘭ちゃんは、まだ若いし、大人になってみて顔の形が確定してからが勝負どころですね
    鼻は成長するし、間違えると曲がったり丸くなったりしてしまう
    子どものときのかわいらしさを大人の美にどうやってつなげるのか
    人気子役の将来性の難しさです

    • 0
    • 19/07/20 23:21:33

    >>175
    それは歌手として稼いでいるということでしょう
    鼻ブスが全員稼げないわけではありませんよ
    鼻美人は、そうでない人に比べて、いろいろ得しているということです

    • 0
    • 19/07/20 23:24:27

    >>172
    ひねくれた主だねー。

    • 0
    • 19/07/20 23:29:05

    男は鼻より唇意識するよ。

    • 0
    • 19/07/20 23:30:48

    美人の忘れ鼻だよ

    • 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ