カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
19/07/20 23:11:04
鼻は重要だよ。顔の真ん中にあるし。 おめめパッチリでも鼻が豚みたいで上むいてたらおめめパッチリの印象も薄れる。 目と鼻が完ぺきでも輪郭がゴツかったら無意味。 個人的には鼻と輪郭が重要だと思う。 目の整形は気軽にできるかなと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/20 23:16:01
>>170 そうですね。やはりおしゃれして街歩きするときに、胸を張って、まっすぐに向いて颯爽と歩きたい そんなとき鼻だけが妙に上を向いて、鼻の穴が丸見えでは恥ずかしいよね
19/07/20 23:41:35
>>170美人は顔下半分で決まると言われているよ。 パーツの配置が物凄く重要。 顔には黄金比があって美人はみんなほぼ同じ。 鼻の高さだけではなくて、鼻の長さや形も大事。 横顔の黄金比もあるけど鼻と口の距離が短いと美人の顔に近くなる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170 延長
19/07/20 23:11:04
鼻は重要だよ。顔の真ん中にあるし。
おめめパッチリでも鼻が豚みたいで上むいてたらおめめパッチリの印象も薄れる。
目と鼻が完ぺきでも輪郭がゴツかったら無意味。
個人的には鼻と輪郭が重要だと思う。
目の整形は気軽にできるかなと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.174 主 めぐみ
19/07/20 23:16:01
>>170
そうですね。やはりおしゃれして街歩きするときに、胸を張って、まっすぐに向いて颯爽と歩きたい
そんなとき鼻だけが妙に上を向いて、鼻の穴が丸見えでは恥ずかしいよね
No.185 永治
19/07/20 23:41:35
>>170美人は顔下半分で決まると言われているよ。
パーツの配置が物凄く重要。
顔には黄金比があって美人はみんなほぼ同じ。
鼻の高さだけではなくて、鼻の長さや形も大事。
横顔の黄金比もあるけど鼻と口の距離が短いと美人の顔に近くなる。