鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 22:20:37

    >>161そこまで自信満々ならナゼご自分の高ーーいお鼻を醸し出さないのかしら?本当は自信ないのかしら?

    • 0
    • 19/07/20 22:27:56

    >>156
    子役のときも別に可愛いと思ったことなかったな、、、

    • 0
    • 19/07/20 22:45:59

    >>163
    すごい!10点満点はなかなかいないですよ
    過大評価ですよね
    自己申告だから

    • 0
    • 19/07/20 22:48:20

    >>164
    自信はありますよ
    でも、もし画像をのせたら、酷評ばかりするでしょうから
    だって、ママスタですもの

    • 0
    • 19/07/20 23:00:58

    >>166
    過大評価ってどういう意味だよ。自分の事美人とは言ってないがね。基準がおかしい。

    • 0
    • 19/07/20 23:08:38

    >>1619点。6以外は当てはまる。
    個人的には、肌と髪が見た目年齢を左右する決め手だと思ってる。

    • 0
    • 19/07/20 23:11:04

    鼻は重要だよ。顔の真ん中にあるし。
    おめめパッチリでも鼻が豚みたいで上むいてたらおめめパッチリの印象も薄れる。
    目と鼻が完ぺきでも輪郭がゴツかったら無意味。
    個人的には鼻と輪郭が重要だと思う。
    目の整形は気軽にできるかなと。

    • 1
    • 19/07/20 23:11:45

    >>169
    6が×だと7もアヤシイ
    眉間のあたりから徐々に高くならないと、7の長さが十分確保できないから
    三田寛子のように急に高くなっているという感じですか
    9点獲得していれば、一般女性としては合格ですね

    • 0
    • 19/07/20 23:13:45

    >>168
    ご自身のことにもっと自信を持っては
    鼻美人であることは確かのようですから

    • 0
    • 19/07/20 23:14:40

    >>156
    吉田羊鼻整形だし穴丸見えだよ
    せいらんちゃんの鼻は団子じゃないでしょ
    色々ズレてる

    • 0
    • 19/07/20 23:16:01

    >>170
    そうですね。やはりおしゃれして街歩きするときに、胸を張って、まっすぐに向いて颯爽と歩きたい
    そんなとき鼻だけが妙に上を向いて、鼻の穴が丸見えでは恥ずかしいよね

    • 1
    • 19/07/20 23:17:04

    倖田來未は団子鼻でも稼いでるよ

    • 0
    • 19/07/20 23:20:01

    >>173
    小林星蘭ちゃんは、まだ若いし、大人になってみて顔の形が確定してからが勝負どころですね
    鼻は成長するし、間違えると曲がったり丸くなったりしてしまう
    子どものときのかわいらしさを大人の美にどうやってつなげるのか
    人気子役の将来性の難しさです

    • 0
    • 19/07/20 23:21:33

    >>175
    それは歌手として稼いでいるということでしょう
    鼻ブスが全員稼げないわけではありませんよ
    鼻美人は、そうでない人に比べて、いろいろ得しているということです

    • 0
    • 19/07/20 23:24:27

    >>172
    ひねくれた主だねー。

    • 0
    • 19/07/20 23:29:05

    男は鼻より唇意識するよ。

    • 0
    • 19/07/20 23:30:48

    美人の忘れ鼻だよ

    • 0
    • 19/07/20 23:33:51

    >>180
    そんなに言われるフレーズなのかなあ
    日本人特有の感覚ですね、たぶん

    • 0
    • 19/07/20 23:36:06

    松雪泰子、北川景子は鼻が残念だと思う

    • 3
    • 19/07/20 23:37:43

    >>179
    そうかなあ
    男性こそ女性の目鼻立ちに注目しそうだけど
    人気女優や有名人の中で、美形な人はたいてい鼻がきれいだと思う
    ハーフやクウォーター、ヨーロッパでもロシアでもイランでもいい。外国人の顔立ちが入り込むと途端に美人に見えてしまうような気がします

    • 0
    • 19/07/20 23:39:50

    >>182
    たしかに松雪泰子は強すぎる鼻かもしれない
    若い時には、あまりそう感じなかったけど
    北川景子は、男性に圧倒的な人気で、化粧品のイメージキャラクターに起用されるなど美人の代表格だと思っていたけど、そんなに鼻を酷評するほどマイナス評価かなあ

    • 0
    • 19/07/20 23:41:35

    >>170美人は顔下半分で決まると言われているよ。
    パーツの配置が物凄く重要。
    顔には黄金比があって美人はみんなほぼ同じ。
    鼻の高さだけではなくて、鼻の長さや形も大事。
    横顔の黄金比もあるけど鼻と口の距離が短いと美人の顔に近くなる。

    • 0
    • 19/07/20 23:43:32

    >>184むしろ北川景子は男性よりも女性の方に人気あると思う。
    男性なら石原さとみや深田恭子かな。
    深田恭子なんかは美人の忘れ鼻かと思うわ。

    • 0
    • 19/07/20 23:44:42

    >>184
    美人の忘れ鼻は老けにくいんだよ
    鼻に存在感あると年取ってから悪目立ちする

    • 0
    • 19/07/20 23:45:34

    >>183
    それはあなたの主観で、人に強要しないで!鼻以外自信ないのね!?

    • 0
    • 19/07/20 23:46:44

    >>184
    同年代だけど北川景子をセブンティーンで初めて見たとき鼻の穴!!って思った。
    今はお直ししたのか、見慣れたけど。

    • 0
    • 19/07/20 23:46:57

    ゲームなんかでのCGで作られた美人って鼻が小さいよね。
    ファイナルファンタジーなんかのキャラとか本当美人の忘れ鼻ってくらい鼻の主張がない。あれが理想の顔。

    • 2
    • 19/07/20 23:50:01

    >>181
    むしろアジア人以外の方が忘れ鼻を理想としてるよ。鼻低くしたり、縮小手術したり。

    • 2
    • 19/07/20 23:50:25

    ゆーて、主そんな美人じゃないし、鼻だけ綺麗でもしょうがないからそろそろトピ上げるのやめな笑

    • 4
    • 19/07/20 23:52:39

    >>183
    そちらの人はむしろ鼻を低くする整形したりしてるよ。高ければ良い美意識はないみたいね。ちゃんとバランスみてるよ。

    • 1
    • 19/07/21 00:16:20

    >>188
    わたしは、顔だけでなくスタイルもいいと思っている
    自信あるもん
    だけど、今回は、鼻美人をテーマにしたかっただけ

    • 0
    • 19/07/21 00:17:33

    >>192
    ひどいこと言うね
    見たこともないくせに
    見れば、男性だけでなく、同性にだって、あっと言わせるよ

    • 0
    • 19/07/21 00:19:32

    >>190
    笑っちゃうね
    ゲームの世界はロリコンだよ
    だから、幼さがいいとされる
    まんがの主人公と同じで、顔の真ん中にちょっと、突起物を描けば、それが鼻になるし、まんが世界のかわいい少女の条件だね

    • 0
    • 19/07/21 00:20:22

    主さんがなかなかの高齢だって事はなんとなく分かった…。

    鼻にこだわりすぎて何だか恐いレベル。

    私はくっきり二重なタレ目、小さい鼻、色白な顔だけどモテたよ…鼻より全体のバランスや雰囲気、一番は性格じゃない?

    • 3
    • 19/07/21 00:21:27

    >>167
    目元隠した顔載せて見てよ。
    私、綺麗な人大好き。

    • 1
    • 19/07/21 00:22:07

    >>187
    おばあさんになってからのことまで考えていませんでした
    でも、すてきな年の取り方をしたい

    • 0
    • 19/07/21 00:24:10

    主は自分の中身の醜さをわかれ。外見だけじゃ、かわいいお顔もだいなしよ?

    • 2
    • 19/07/21 00:24:36

    >>191まさに!!私の夫イギリス人ですが小さい鼻の子はモテるって言ってました。日本人の女の子の小さい鼻が可愛いと。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 202
    • 美意識トピ最高に面白い
    • 19/07/21 00:27:04

    >>199
    美意識のトピで、すてきなばあさんのなり方学習できるよ?

    • 1
    • 19/07/21 00:31:47

    >>195
    主の自意識過剰にあっとなったわ。

    • 3
    • 19/07/21 00:36:42

    低いよりは高い方がいいー!

    • 1
    • 19/07/21 00:38:31

    >>197
    女子アナでいったら、後藤晴菜アナとかかな
    あと、もう1人いた、NHKの夜のニュース番組に出てくるたれ目の人
    なんな感じでも悪くはないね

    • 0
    • 19/07/21 00:40:30

    >>198
    顔の一部分だけなら公開してもいいわよ
    その前に、あなたも一部分でいいから公開してね
    勝負するわ

    • 1
    • 19/07/21 00:42:10

    佐々木希さんの鼻が綺麗。全部完璧だけど目立たないし形も綺麗だし鼻も高いし。私は女性にしては鼻が高いけど凄く鼻が高くて目立つ鼻より常盤貴子さんみたいな鼻が理想。

    • 0
    • 19/07/21 00:47:35

    性格悪そう
    鼻より目かな

    • 2
    • 19/07/21 00:47:42

    誰にも相手にされないから、ここで自分で、美人美人連呼してんのね。挙げ句の果ては勝負するって(笑)本当は寂しいのよね。よしよししてあげるわー。

    • 1
    • 19/07/21 00:49:56

    鼻が高いと視界に鼻が入ってきて
    うっとおしいって友達が言ってたけど
    主はどうなの?

    • 2
    • 19/07/21 00:54:06

    >>196ファイナルファンタジーはむしろ大人の外国人をモデルにしているからロリではない。

    • 2
    • 19/07/21 00:55:16

    杏も栗山千明なんて美人と思った事ない。
    顔のバランスが一番大事でしょ。

    • 6
    • 19/07/21 01:01:52

    >>161
    10点だったよ

    • 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ