鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 22:48:45
    • 0
    • 19/07/21 22:47:03

    >>541
    痣だらけの皮膚から膿飛ばしながらアトピー黄色婆がせっせとこれ書いてると思うとめっちゃ笑えた

    • 0
    • 19/07/21 22:46:27

    痣だらけのイエロー叩き狂っても許してあげましょうよ
    ハンデキャップがあるんですよ。顔に!醜い痣が いえ痣が顔なんですよ
    痣に目があり鼻がある。ようは奇形なんですよ。顔が
    痣が顔 ヒェーー

    • 0
    • 19/07/21 22:45:12
    • 0
    • 19/07/21 22:45:12

    >>533
    ありがとうございます。
    あなたがまともなママさんであることはわかりました。
    「永久」さん、さきほどもレスくれたのにお返事遅くなってすいません。

    • 0
    • 19/07/21 22:44:56

    >>542
    なりすましやめてください

    • 0
    • 19/07/21 22:42:54

    >>300
    >>307
    >>312
    >>315
    >>323
    >>330
    顔面痣だらけなのはあなたです。
    私にはいかなる痣も一切ありません。
    私は痣なんて産まれて一度も出来た事はありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。
    私のいかなる場所にも痣が出来る事は永久にありません。
    私の肌も顔も体も永久に健康で綺麗で美しいままです。

    病気なのはあなたです。
    私は病気ではありません。
    私は病気になることは永久にありません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる怪我もいかなる汚れも永久に発生しません(私のいかなる場所にも永久に発生しません)。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うし長生きします。
     
    笑った事がないのはあなたです。
    私は相思相愛の純愛結婚した美形両親の間に生まれた時からずーーっと溺愛されて育ち、今も両親や親族に溺愛され守られ、今まで付き合ったすべての彼氏にも溺愛され守られ、友達や先輩や知人にも助けられ愛され、会う人会う人みんなに優しくされ助けられ愛され、夫にも溺愛され守られ、現在も溺愛され守られていますので、私の人生ずーーと笑顔です。
    私は愛されています。家族や知人友達みんなに感謝しています。
    私は笑ったことがない人生になることは永久にありません。
    私は笑うことがない人生になることは永久にありません。
    私は永久にみんなに愛されています。私は永久に笑顔いっぱいの幸せな人生です。
     
    醜婆はあなたです
    私は醜女ではありません
    私は醜女とは真逆の存在です
    私は生まれた時から世界中の皆に美人だ美形だ綺麗可愛い天使って言われまくって現在も言われてます「こんな美人見たことない」「こんな可愛い子目に入れても痛くない」と言われて溺愛されてます小さい頃から今現在もずっとです。
    私は醜女になることは永久にありません。
    私は永久に美しいままです。
     
    あなたが欲しくても得られなかったものを全部私が持ってるからって妬んで粘着してこないで気持ち悪い
    あなたが笑ったことのない顔面痣だらけの老醜ババアだからってあなたの醜い姿を、幸せな家族のいる若い美人の私に投影して語らないでよ気持ち悪い
     
    あなたが醜く老けた孤独なババアで子供も産めず悔しいからってイケメンに愛されて結婚した若く美しい美肌の私を妬んで粘着しないで気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/21 22:37:01

    >>535 ハッ 間違えてません 私はwが嫌いです
    ウザい。永久ですが基地とは関わりたくないのでコメントしないでよ

    • 0
    • 19/07/21 22:33:21

    痣を痔と間違えて謝った前科があるんだけどね~黄色さん
    リアル生活でストレス無いから黄色に夢中なんだ。黄色と仲良くしたくて
    煽ってるんでしょう。黄色教信者じゃん、黄色教祖様
    黄色がいなくちゃ孤独なの
    どのトピでも黄色を捜してるじゃん。黄色に夢中 黄色の魅力は
    黄色に魅了されて、黄色に捧げる 黄色愛が半端ね~
    春から黄色に夢中になったきっかけは?
    黄色さんとお付き合いされているんですか?
    黄色さんは既婚者ですが、不倫ですか?
    世間では略奪と言われていますが、交際は認めるんですか?
    黄色さんは会った事もない。ストーカですと被害届けを提出されたようですが、
    今のお気持ちは?
    黄色さんに伝えたい事はありますか?

    はい 憎しみと言う愛情です
    これからも黄色を追い続ける。私の生き甲斐ですから
    痣だらけの女性のインタビューでした
    スタジオにお返しします
    あゝ 黄色さんにコメントを連投しています
    私は悪くない
    私は黄色に愛されてます
    パエリアも作ってくれたんです
    連投しています 連投しています
    黄色さんへの執着心が伝わるインタビューでした

    • 0
    • 19/07/21 22:18:07

    >>330
    私に痣は一切ありません
    痣があるのはあなたです
    痣ばかり拘ってるのはあなたに痣があるからでしょ
    痣の話なんて私は一切してませんから

    • 0
    • 19/07/21 22:16:51

    >>307
    気持ち悪いので私のハンネ「w」を真似するのやめてください
    痣連呼孤独連呼のアーモンドチョコ婆=イエローおばさん

    私に粘着しないでください

    • 0
    • 19/07/21 22:16:29

    >>300
    痣があるのはあなた1名です
    私にはいかなる痣も一切ありません
    私にはいかなる痣も永久に発生しません
    私の肌も顔も体も永久に健康で綺麗で美しいままです
    そんなに羨ましかったの?イエローアトピー痣婆さん

    あなたのコンプを主さんや私達に投影して語るの止めなよ
    気持ち悪いイエロー痣ババア
    シッシッ

    • 0
    • 537
    • アーモンドチョコ
    • 19/07/21 22:11:36

    ロボットみたく同じことしかコメれない痣醜婆です
    フォって発音できないので「ホ」って書いちゃう黄色痣婆です
    中学3年の娘や息子がいるのも全部対抗して作った嘘でした
    家を建ててイナックスのトイレも悔しくて即興で吐いた嘘でした
    カラオケもマンションメンバーも全部嘘です
    嘘だから画像は1枚も出せませんでした
    旦那もいません 子供も居ません 毎日ママスタにいます
    顔が綺麗な美人が人生楽しんでるのを見ると腹が立つから痣があると思わせてやりたくて汚いコメントで嫌がらせして憂さ晴らししてます
    夫の手作りパエリアが美味しいって笑ってた顔の綺麗な美人が憎いので
    その美人のニックネームに成りすまして連投して嫌がらせしてます

    • 0
    • 19/07/21 22:09:33

    >>330
    私に痣は一切ありません
    顔面に痣があるのはあなたです、イエローおばさん。

    • 0
    • 19/07/21 22:06:53

    >>533
    ありがとうございます。
    あなたがまともなママさんであることはわかりました。
    「永久」さん、さきほどもレスくれたのにお返事遅くなってすいません。

    • 0
    • 19/07/21 22:05:41

    >>532
    私のスマホも携帯電話も全部私の夫名義(慎吾)で契約してるから
    契約書の契約者名義人にも通帳と同じ(慎吾)って名前書いてあるから
    イエローおばさんが夫の画像出してくれたら、私もその契約書の画像も
    出してあげる~ってサービスで言ったの。
    でもイエローおばさんはまだ家族を証明する画像何1つ出せないの~w

    ま、私のが気が向いたらそのうち出すよ
    母子手帳や契約書やピアジェもねw


    • 0
    • 19/07/21 22:02:12

    >>531
    なんの話かわからないけど、変な人のことはスルーしようよ。トピが荒れちゃうよ

    • 0
    • 19/07/21 22:00:28

    >>530
    スマホ契約書ってなに?

    • 0
    • 19/07/21 21:59:41

    >>330
    痣があるのはあなたです、イエローおばさん。
    アトピー婆のあなたの顔のアザがバレて悔しいもんだから自分のアザを他人のことにしようと必死で工作してんのね。
    顔が醜いと心まで醜い典型例だね、あーきもアトピー痣ババア

    • 0
    • 19/07/21 21:57:02

    >>328
    空想の夫はりそな銀行で「慎吾」って名前の口座開けませんよw

    あなたの夫は空想だから口座開けないし、あなたに渡してくれないけどねw

    • 0
    • 19/07/21 21:55:06

    >>526
    何誤魔化してるの?
    私は黄色の人ではありません
    私はイエローおばさんを糾弾してる側の一人です

    あなたがイエローおばさんなのに私をイエローおばさんに仕立てようとするのはイエローおばさんしかいません。

    • 0
    • 19/07/21 21:53:33

    >>526
    イエローババアはあなたでしょ

    • 0
    • 19/07/21 21:52:32

    >>328
      ↑
    結婚できなかった婆しかこんな事書かないよw
    他人の夫の手作りパエリアがそんなにも根に持つほど悔しいのなんてw

    • 0
    • 19/07/21 21:51:51

    なんでトピズレしてwが暴走してるのよ。。あの方ね黄色のまったく

    • 0
    • 19/07/21 21:50:38

    >>327
    ほんと、それ
    アトピーで顔面アザだらけの老醜イエババにしか思いつかないよね
    肌も顔も綺麗に生まれてコンプのない私達はそんな事書かないからねw

    • 0
    • 19/07/21 21:49:05

    >>307
    婆さんだからフォローって書けずに「ホロー」だってw
    今日はアーモンドチョコってキモい名前出さないの?
    フォを発音できない天涯孤独の家族なし黄色痣婆さん

    • 0
    • 19/07/21 21:47:17

    >>311
    ホロー爆笑wwww
    いかにも年寄りだよねwww
    イエババは別の風俗サイトで国際結婚した美人に嫉妬して暴れたときも
    未婚のくせに「私の夫はエアホース!空軍よ」ってデマ買いてみんなに
    「ホースなんて存在しない、それをいうならフォースって読むんだよ婆」
    って突っ込まれて赤っ恥かいて闘争したんだよ

    この婆さん還暦だからフォって発音できなくて「ホ」って書いちゃうのが
    クセなんだよw
    アーモンドチョコってニックネームでもまったく同じミスしてたから
    バレバレw

    • 0
    • 19/07/21 21:46:27

    >>327
    イエババはアトピーで色素沈着して顔にでっかい痣だらけで外に出れないんだって。
    しかも痔もちでその図星を書かれて過敏反応してみんなに痔だとバレたのが最大のトラウマ。
    だから美人で顔の綺麗な人を見ると自分の劣等感を刺激されて痣!痣!って言い出す
    自分が言われて悔しかったことをそのまま別の誰かにぶつけてる
    顔に痣なんて書く人、生まれて初めて聞いたわ

    • 0
    • 19/07/21 21:45:49

    >>331
    いいえ自己紹介ではなく、あなたの紹介です
    私のハンネ「w」を勝手に使わないでくださいイエローおばさん

    • 0
    • 19/07/21 21:45:03

    >>328
    いいえ、パエリアを作ったのは私の夫です
    私の夫は架空ではなく実在の夫です
    そんなに私の白人ハーフの夫が妬ましいから架空だと思い込みたいのね。
    夫も子供もいない万年未婚の小梨独居老婆のあなたは私の夫の手作りパエリアへの嫉妬に狂って発狂するだけでこの半年を潰したのですねw
     
    たかがパエリア程度でも夫のいない一人暮らし老婆にはキツい話だったかな
     
    そうそう来週は夫と家族と強羅花壇に行くのでババアがおとなしくしてたら
    エサ(温泉の室内写真)あげるね
    エサもらえるようにがんばれババア~

    • 0
    • 19/07/21 21:44:33

    >>358
    あなたに100%同意します

    >>373
    あなたに100%同意します

    • 0
    • 518
    • アーモンドチョコ
    • 19/07/21 21:44:07

    ロボットみたく同じことしかコメれない痣醜婆です
    フォって発音できないので「ホ」って書いちゃう黄色痣婆です
    中学3年の娘や息子がいるのも全部嘘でした
    イナックスのトイレも嘘です
    カラオケもマンションメンバーも全部嘘です
    嘘だから画像は1枚も出せませんでした
    旦那もいません 子供も居ません 毎日ママスタにいます
    顔が綺麗な美人が人生楽しんでるのを見ると腹が立つから痣があると思わせてやりたくて汚いコメントで嫌がらせして憂さ晴らししてます
    夫の手作りパエリアが美味しいって笑ってた顔の綺麗な美人が憎いので
    その美人のニックネームに成りすまして連投して嫌がらせしてます

    • 1
    • 19/07/21 21:43:23

    >>504
    イエローおばさんは乳幼児2児がいる設定で1日18時間張り付いて真夜中3時にイエローキャブって連呼しながら自称授乳中の設定だからね…
    真夜中3時に夫婦仲トピでも暴れてたし真夜中3時にスマホトピでもイエローおじさん連呼して暴れてた。子供いないのバレバレだよね

    • 0
    • 19/07/21 21:41:29

    >>334
    殴られるわけないでしょ
    旦那は「いない」んだから
    痣は臓器から来てるんじゃないかな?
    痣に対する執着が病的でヤバイ
    顔が綺麗な美肌美人のいるトピをハシゴして「痣がある!痣がある!」ってデマを書いて回ってる顔面痣おばさん
    よっぽど自分の痣がコンプレックスなんだーってみんな失笑してる

    • 0
    • 19/07/21 21:40:14

    >>366
    >>367
    >>370
    >>379
    >>381
    >>385
    >>388
    >>391
    >>394
    >>395
    >>398
    >>400
    >>402
    >>403
    >>404
     ↑
    これはすべてイエローババアの連投です
    これは私ではありません
    私のニックネーム「w」に成りすましたイエローババアです
    私への粘着成りすまし気持ち悪くてゾっとする

    • 0
    • 19/07/21 21:39:04

    1日中張り付いて1日中私のことで頭がいっぱいの連投してた
    イエローおばさんに家族いる設定って(漏れ笑い)

    • 0
    • 19/07/21 21:38:16

    イエローおばさんは休日も1日中私のハンネ「w」に成りすまして
    ママスタに1日中張り付いて連投してたのね、今見てびっくり・・・

    • 0
    • 19/07/21 21:37:40

    >>366
    >>367
    >>370
    >>379
    >>381
    >>385
    >>388
    >>391
    >>394
    >>395
    >>398
    >>400
    >>402
    >>403
    >>404
     ↑
    これは私ではありません
    私のニックネーム「w」に成りすましたイエローババアです
    私への粘着成りすまし気持ち悪くてゾっとする

    • 0
    • 19/07/21 21:37:07

    >>300
    >>307
    >>312
    >>315
    >>319
    >>322
    >>323
    >>325
    >>330
    >>331
      ↑
    これは全部イエロー婆の連投です
    これは私ではありません
    私のニックネーム「w」に成りすまして連投する癖がある
    イエローおばさんです。
    もう何度も私のニックネームに成りすまし連投されて迷惑してます。
    私はこんな汚い書き込みしません。
    私に成りすまして私に粘着するのやめてください。
    私のことはもう忘れてください。
    いつも私のパエリアのことまで意識してて気持ち悪い。
    いつも私のニックネームに成りすまして気持ち悪い。

    • 0
    • 19/07/21 21:35:34

    >>502
    いいえ、私は張り付いてませんから。
    さっき夕飯終えて戻ってきたらあなたが私の「w」に成りすまして今日1日中ここで連投してた履歴を今初めてここに書き込んだだけです。
    さっきまで食事してたんですけど。

    張り付いてたのはあなたでしょ。
    私が張り付いてたように見せかけるために私のニックネーム「w」を使ってここにずっと張り付いてたのはあなた。私じゃない。

    • 0
    • 19/07/21 21:33:51

    >>506
    犬や猫を我が子なんて言ってませんし「産んだ」とも「いつ出産予定日」とも家族の情報は一切書いてませんけど
    あんたみたいなストーカー婆には教えないよ

    • 0
    • 19/07/21 21:32:07

    >>502
    私が来る前から朝からずーーーとこのトピに張り付いてるのはあなたでしょ

    私は張り付いてないから
    履歴見たらわかるでしょ

    ほとんどがイエローおばさんの成りすまし連投で、私じゃないから

    あなた子供がいる設定なのに朝から晩までずーっと「w」に成りすまして
    連投してたけど子供の世話いつしてんの?????

    • 0
    • 19/07/21 21:32:00

    何独壇場芝居やってんの 馬鹿みたい
    批判する価値もないわ 不参加でさいならです

    • 0
    • 19/07/21 21:31:53

    >>504じゃあ何を産んだんだよw
    犬や猫を我が子とか言っちゃうタイプの痛い人なん?

    • 0
    • 19/07/21 21:30:36

    みなさん見ましたか?
    こうやって私のハンネに成りすまして粘着連投して「痣」だの「痔」だの
    自分のコンプをさも私のことのように語って溜飲下げてる醜い顔面痣だらけ
    のアトピーおばさんがイエローおばさんです

    • 0
    • 19/07/21 21:30:22

    >>502
    だって張り付いてないから
    さっき夕飯終えて戻ってきたところだし
    乳幼児なんて書いてないし

    • 0
    • 19/07/21 21:29:16

    >>330
    >>331
      ↑
    これは私ではありません
    私のニックネーム「w」に成りすまして連投する癖がある
    イエローおばさんです。
    もう何度も私のニックネームに成りすまし連投されて迷惑してます。
    私はこんな汚い書き込みしません。
    私に成りすまして私に粘着するのやめてください。
    私のことはもう忘れてください。
    いつも私のパエリアのことまで意識してて気持ち悪い。
    いつも私のニックネームに成りすまして気持ち悪い。

    • 0
    • 19/07/21 21:29:07

    結婚して2年半で子供いるならまだ乳幼児くらいなのに放ったらかしでママスタに張り付いてんの?
    いいえ、私は張り付いていませんっていういつものコメントいらねーから

    • 2
    • 19/07/21 21:26:22

    >>327
    イエババはアトピーで色素沈着して顔にでっかい痣だらけで外に出れないんだって。
    しかも痔もちでその図星を書かれて過敏反応してみんなに痔だとバレたのが最大のトラウマ。
    だから美人で顔の綺麗な人を見ると自分の劣等感を刺激されて痣!痣!って言い出す
    自分が言われて悔しかったことをそのまま別の誰かにぶつけてる
    顔に痣なんて書く人、生まれて初めて聞いたわ

    • 0
    • 19/07/21 21:25:37

    >>328
    いいえ、パエリアを作ったのは私の夫です
    私の夫は架空ではなく実在の夫です
    そんなに私の白人ハーフの夫が妬ましいから架空だと思い込みたいのね。
    夫も子供もいない万年未婚の小梨独居老婆のあなたは私の夫の手作りパエリアへの嫉妬に狂って発狂するだけでこの半年を潰したのですねw
     
    たかがパエリア程度でも夫のいない一人暮らし老婆にはキツい話だったかな
     
    そうそう来週は夫と家族と強羅花壇に行くのでババアがおとなしくしてたら
    エサ(温泉の室内写真)あげるね
    エサもらえるようにがんばれババア~

    • 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ