鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 815
      19/07/22 07:14:42

    >>385
    私になりたくて私の真似ばっかりしてるババアのくせにw
    私にはいかなる痣も一切ありません
    私にはいかなる場所にもいかなる痣も永久に発生しません
    私にはいかなる痣も出来る事は永久にありません
    私は顔も体も永久に健康なまま美形のまま綺麗な美肌のままです
     
    ひとり人生はあなたです
    私はひとり人生ではありません
    私はひとり人生になった事は一瞬たりともありません
    私はひとり人生になる事は永久にありません
    私は永久に家族と友達と夫と周囲の人達に愛されてる人生です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ