2歳児にブチ切れた。夏休み耐えれる自信ない。

  • なんでも
    • 46
    • 治暦
      19/07/18 20:44:43

    専業で、朝起きて夜まで丸一日イライラせず、子供と向き合える母親っているの?
    それが普通なの?
    幼稚園児と2歳児、1日中一緒だと夕方は特に疲れてイライラする。家遊びに付き合うのも苦手。外に出てるほうがまだマシ。
    家で~ごっこ、とか、隠れんぼとか、みんなちゃんと付き合って遊んであげてるの?
    育児向いてないね私。
    子供は可愛いけど、冷たい口調とか怒鳴る言い方したり、本当こんな自分がいや。
    上の子が妹に私みたいに怒りっぽい言い方してると、またイライラしてしまう。
    もう少し適当に、気楽に育児したい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ