カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
19/07/19 06:08:26
これ、奨学金持ちが男側で、娘の親がたてたトピだったら、どーなったんだろう…。 娘の結婚したい男が奨学金ありだった! 娘はずっと共働きのつもりでいる! ママスタでは、女=働かない、が理想とされてるから、借金ありの女がこんなに叩かれたの?
19/07/19 07:56:57
>>687 男が奨学金持ちでも、男が働くならいいんじゃないの?自分で払うんだから。この場合も彼女が仕事を続けて自分で払い続けて行くなら問題ないんじゃないの?28歳で結婚適齢期だし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/19 08:31:51
>>713 女が働かなくても せめて健康で文化的な生活をさせられるだけの収入があるなら その考えでも良いと思うけど、まともに家族も養えない収入で さらに借金持ちなのは 違うと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:49:36
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:48:55
12
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:47:45
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.687 応長
19/07/19 06:08:26
これ、奨学金持ちが男側で、娘の親がたてたトピだったら、どーなったんだろう…。
娘の結婚したい男が奨学金ありだった!
娘はずっと共働きのつもりでいる!
ママスタでは、女=働かない、が理想とされてるから、借金ありの女がこんなに叩かれたの?
No.713 明徳
19/07/19 07:56:57
>>687 男が奨学金持ちでも、男が働くならいいんじゃないの?自分で払うんだから。この場合も彼女が仕事を続けて自分で払い続けて行くなら問題ないんじゃないの?28歳で結婚適齢期だし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.716 永和
19/07/19 08:31:51
>>713
女が働かなくても せめて健康で文化的な生活をさせられるだけの収入があるなら その考えでも良いと思うけど、まともに家族も養えない収入で さらに借金持ちなのは 違うと思う。