インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 00:50:41

    いつもこれしてるでしょ

    • 22
    • 19/08/01 23:52:40

    >>308

    だから鼻団子に吹いたw
    どんな関係あんのそれw

    • 7
    • 19/08/01 23:51:25

    パチモン一家

    だから鼻団子なんだよ

    • 8
    • 19/08/01 23:24:55

    鼻おかしくない?
    整形した方が良いレベル

    • 6
    • 19/08/01 23:23:45

    この人に似てない?

    • 19
    • 19/08/01 20:40:34

    >>302
    訪問しても居ないけどね笑

    • 3
    • 19/08/01 18:21:28

    この人ほーちゃんがまだ赤ちゃんてかんじの時も、夫婦でディズニーシーいって、翌日からオーストラリアいってた。
    ディズニーシーでは、座席に靴のまま立たせたり、座らないと発車できないアトラクションで、座らず動画撮り続けて迷惑かけたり、相変わらずすごかったし。
    夫婦揃って、ほーちゃんはアクセサリーでしかないんでしょ。

    • 5
    • 19/08/01 18:01:10

    >>299
    berry.tsu_tan

    • 1
    • 19/08/01 17:51:58

    >>301
    もう通報したって違うサイトで言ってたよ
    訪問するらしいよ

    • 3
    • 19/08/01 17:30:20

    児相に証拠として提出したい!!母親のアカウント教えて

    • 2
    • 300

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 16:57:37

    >>298 見たい!アカウントなに?

    • 0
    • 19/08/01 16:52:21

    >>295
    観れるよ!
    私も見れなくなってて、裏アカで見たら見れた!笑

    • 0
    • 19/08/01 16:51:43

    昔のpostに子供と昭和の風呂みたいなのに入ってる写真とかあって上半身見えないけど裸で
    載せてて拡散されて、子供将来恥ずかしいよね。このひとほんとウケる

    • 2
    • 19/08/01 16:36:36

    30にもなって、こんな常識ない人いるんだね。
    周りは旦那や親や友達、誰も注意しないのかな?

    • 3
    • 19/08/01 16:26:47

    母親インスタ見られなくしたよね?
    飲食店での走り回らせ動画とか色々あったのに。
    親子で証拠隠滅に必死なのかな。

    • 4
    • 19/08/01 16:22:31

    >>289
    1年くらい前長崎に旅行した時のストーリーで、肉かなんかのどに詰まらせて、ほーちゃんが自分で手を口に突っ込んでかき出そうとして、顔真っ赤にして震えてるのもあったよ。
    母親のインスタのポストにも、その動画の一部があったし。
    おかしな家族なんだよ。

    • 7
    • 19/08/01 16:19:08

    今までも泣きすぎてオエッてなってベビーカーでよだれだか吐いてるんだかなってるほーちゃんの動画、他の人のストーリーで2回は見てるよ。
    そおゆう人なんだよあすかさんは。

    • 5
    • 292

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 16:07:01

    >>279
    子供さんの気持ちを考えたらかわいそすぎる、、、
    子育てろくにできてないのに2人目、、、
    自分も愛情持って育てられんかったのかな?

    • 3
    • 19/08/01 15:49:27

    >>288
    よく見るけどフォロワーってどうやって買うん?
    買われる人はインスタのサクラってこと?

    • 0
    • 19/08/01 15:41:38

    >>281
    この話はさすがに嘘でしょ?
    胃液?

    • 0
    • 19/08/01 15:36:31

    >>285 フォロワー買ってると思う。見栄っ張りだから。

    • 2
    • 19/08/01 15:09:24

    >>286
    こんな激安な所あるんだね...笑

    • 4
    • 19/08/01 15:00:01

    >>284
    え、、、マジ?やっす


    うちも田舎だけど60だよ...
    250坪ってドヤ顔してたよあの人(笑)

    • 1
    • 19/08/01 14:58:09

    この人フォロワーの数に対してコメント毎回少な過ぎない?w
    友達いなさそう

    • 1
    • 19/08/01 14:57:23

    >>271
    12万

    • 0
    • 19/08/01 14:16:34

    >>279
    ドン引きしました、、

    • 0
    • 19/08/01 14:12:34

    >>269
    ネットで一升餅が分割されてるのいくらでもあるからね調べてみたら

    • 0
    • 19/08/01 14:11:03

    >>279
    私も遭遇したことあってさ。この前のmiteのポップアップの日に新宿で。
    ジュースとお菓子が散乱したベビーカーで、iPad持って、泣きすぎて嗚咽してて涙とヨダレってより胃液?垂れ流して泣いてるのに、自分は写真とっててドン引きした。
    いつもああなんだろうな

    • 9
    • 19/08/01 12:58:35

    今日のコーデださ!
    チェックスカートの丈が、一昔前

    • 7
    • 19/08/01 12:37:30

    この人見たことあるけど、カメラの前だとほーちゃんに構ってあげて、カメラないとこだといくらほーちゃんが抱っこしてって泣き叫んでもジュース渡して自分はずーっとスマホ触ってたよ。

    ほーちゃん、涙沢山浮かべてあすかをジッと睨みながらジュース飲んでた。

    なんかそれ見てほーちゃんが可哀想で...

    • 11
    • 19/08/01 12:30:24

    ほんと映えが第1の子育てしてる母親だね。
    普通は我が子が第1だけどな。

    にしても、あすかってこいつに似てない?
    料理なんでも立たせるやつ

    • 3
    • 19/08/01 12:28:27

    >>276
    ほーちゃん生まれる前は子供のためにインスタは辞めるだの、子供の顔出しはしないだのいってたけど、
    ほーちゃん顔出ししたら、いいねも、フォロワーも激増したら、急にほーちゃんインスタ道具になったし(笑)
    そしたらもれなくいい母親設定も開始した(笑)

    • 4
    • 19/08/01 12:24:04

    この人昔は料理は母親が届けてくれるし、掃除は業者って普通に公言してたのに、いつからいい母親設定始まったん?

    • 6
    • 19/08/01 12:22:02

    車や新幹線や飛行機、チャイルドシートにベビーカー、そこで1歳児が長時間自由に動けない生活を毎日のようにしていて

    インスタ用動画とる時だけ、拘束から解放されて、その時だけは放置じゃなくてこっち見てもらえて

    ほーちゃんが笑った1日の中の一瞬の出来事を、インスタで配信して

    インスタ用にたまに食事を出した時だけ、まるで毎日自炊してるかのように配信して

    育児は親と旦那、家事は業者がしてるのに、ワンオペでもイライラしません!大変だと思ったことはありません!楽しくてしかたないです!ってキラキラ配信して

    そんなのを見た人がいい親子!いい母親!って言う人がいて、インスタってまじで怖い。

    • 17
    • 19/08/01 12:21:52

    >>273
    のびませんw
    安静にするしかないです。

    あの人安静にすらしてなかったけどね

    • 4
    • 19/08/01 12:19:39

    子宮頸管? ってスパッツはいたらのびますか?
    ストーリー見たらスパッツ宣伝してたから

    • 0
    • 19/08/01 12:14:14

    >>263
    もしかしてあすか自身もコピー商品使ってるんじゃない?
    ドヤ顔してさw
    インスタだと本物か見分けつかないからね

    • 5
    • 19/08/01 12:12:38

    >>267
    坪単価いくらぐらい?

    • 0
    • 19/08/01 10:35:36

    >>260

    うちの地域では一升分のお餅を一つをリュックに入れてハイハイしたり、歩きます。
    ほーちゃんのは一升分のお餅二つを背負わせてると思ってしまいました😅すいません。

    • 1
    • 19/08/01 10:33:09

    >>262
    二つで一升ってことですか!
    すいません、うちの地域では一升分の餅が一つだったので。

    • 0
    • 19/08/01 10:23:38

    カラーはしてません!
    地 毛 な ん で す !!!!
    毎日チャイルドシート乗ってんのに
    あんな茶色って毎日海水でもかけてるわけ?笑

    • 3
    • 19/08/01 09:37:17

    >>264
    ド田舎だから坪単価激安だよ...

    • 3
    • 19/08/01 08:51:26

    ヤマハの電動チャリ、もう売ったのかな?
    ドヤ顔でインスタ投稿してたけどあれから一切見ないね

    • 8
    • 19/08/01 08:47:50

    >>263
    さすが田舎者DQN...

    • 2
    • 19/08/01 08:45:25

    >>258
    250坪の戸建てマイホーム住まいだよ!

    • 0
    • 19/08/01 08:14:27

    >>253
    他にもバーバリー風、ヴィトン風なのも同じセレクトショップかな
    自分でもストーリー上げてるし、過去画像にタグもついてるよ
    本物ならもっと一生懸命タグ付けて履かせてるはず

    • 2
    • 19/08/01 08:11:42

    >>254
    多分あれは二個で一つだったんでしょきっと
    なら普通

    • 0
    • 19/08/01 08:11:36

    >>254
    多分あれは二個で一つだったんでしょきっと
    なら普通

    • 1
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ